ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RI⊂OMO⊃IЯへの道(1)

20日にいきなり最終話を迎えるシャッフルバンド「RI⊂OMO⊃IЯ」の謎が少しずつ明かされて来ています。
今回はまずキャスト・スタッフ紹介をいたしましょう。
(某Yさんのところから一部パクリ)

<ボーカル>
リコ・ティナ・タチバーナ・しずかちゃん
第2話にてどん底に落ち込みます
残念ながら入浴シーンはありません

<ギター>
マイルス・ガードレール・小池准一のび太・カツゾー

第2話以降全ての回にオープニングから登場
見所はラーメン屋を求めて奔走するシーンです

<ギター>
スネオ・赤西・ゆうじ

いつもちょうどいいところで登場します
ジャイアンをいつも可愛がっています

<キーボード>
エンジェル・貴公子・セワシ・HIDE

実は直前まで赤ちゃんをセワシながらも
そんな様子は微塵も感じさせない
そのクールな弾き姿にしずかちゃんウットリ

<ベース>
ジャイアン・竹山・フナ

スネオのナイス・パートナー
パシリとも言う
バンドにとってなくてはならない、お茶目なナイスガイ!

<ドラム>
エディット・ピアス・シュリーブ・俳人・出来杉・アベチャン

最終話直前に救世主として登場
最終話に何をやらかすかまったく分かりません


<マンハンター愛の狩人>
二井原・藤子・YUKIYA

出来杉・アベチャンを連れてきた
静岡東部ライブの仕掛け人


<プロデューサー>
ンバ・不二雄・ながいくさん

希望もきちんと受け入れ
こんなオモローなバンドを作り上げてくれた陰の立役者


ミドルネームについてはここ参照のこと
http://dora-world.com/profile/index_f.html


時間があったらダイジェストに続きます
最終章までこうご期待
[ 2008/12/18 09:08 ] ライブ | TB(0) | CM(15)
ドラえもんの登場が楽しみです

ジャイアンがスネオのパシリ
のび太がラーメン…
のび太は成長すると
小池さんになって、
ガードレールをイジメるんですね
[ 2008/12/18 10:06 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
ドラえもんが誰なのか、ライブに来ないと分からない仕組みになってるんですよv-354
とりあえずバンマスなのでのび太さんなのですが、
小池さんキャラがどうしてもぬぐえず、合体させておきました。
ガードレールいじめ?
ううむ、どこまで読み逃している。。。
元族とか?
[ 2008/12/18 10:31 ] [ 編集 ]
>ガードレールいじめ?

昔、ワシントン郊外で酔って、Parkwayを歩きながらガードレールに八つ当たりしたらしく(オボロゲな記憶あり)、正気に還ったら、コブシがアザになっていたらしいです。
[ 2008/12/18 11:48 ] [ 編集 ]
ドラえもんは・・・
当日、タイムマシンで登場するんですね!!!
はて・・・誰だろう・・・あの人かなぁ・・・

って、この企画で遊んで頂いてありがとー♪
[ 2008/12/18 12:23 ] [ 編集 ]
( ̄~ ̄;)
マンハンター=人さらいなんて、あんまりだぁ(笑)
[ 2008/12/18 12:32 ] [ 編集 ]
☆じゅん一さん
アメリカにガードレールに喧嘩を売るとは!
そんなやんちゃな時代もあったんですね。
今は音楽でやんちゃしてて素敵ですv-238

☆ながいくさん
ドラえもんは当日タイムマシンで登場する?
そのネタもらいましたv-219
楽しんでますよ。ありがとうございます。

☆YUKIYAさん
マンハンターってかっこいいじゃん。横文字だし。
ダメ?ならば変えておきますね。
上をご覧ください~v-266
[ 2008/12/18 15:07 ] [ 編集 ]
パシらされてます・・・。キャラ逆じゃないかなぁ?と思う今日この頃
[ 2008/12/18 15:32 ] [ 編集 ]
☆funaさん
おお!フナさんの紹介を追加しに来たら、その前にフナさんからコメントが!
でもほんと、いてもらわないと困る方ですよ~。
当日もパシらされろうだけれどがんばろうね。応援するo(^^)o
[ 2008/12/18 16:27 ] [ 編集 ]
先日は、ぬまづくわずのラーメン紀行。。。やくみや、松福、わさらびと振られて漂流して最後に入ったのが豚平じゃーv-61 ←んこの代用





・・・ あ、土曜日頑張りましょう!v-39v-266
[ 2008/12/18 17:06 ] [ 編集 ]
じゅーん???
ココに出没する
怪しげな“じゅーん”さんは
ブラピ似で、横顔はマイルスで
自称ジョニー・デップさん??

お名前は違えど、文体が…

俺も名前変えてみました
別人に生まれ変わった感じ

ところで…
アンタは、フジエダの
ガードレールも…
[ 2008/12/18 20:38 ] [ 編集 ]
かっこいいとこみせてね~v-221
[ 2008/12/18 21:21 ] [ 編集 ]
???
訂正ありがとうございますm(__)m
愛の狩人=あずさ二号?

狩るより狩られたい(爆)
[ 2008/12/18 21:36 ] [ 編集 ]
フジエダに偶然在ったビンテージのレスポールを酒の勢いで弾き倒したのは事実です。あ"ーネック折ったりしなくて本当に良かった。。。

>狩るより狩られたい(爆)

刈られたら、その後の半生はちょっと淋しいですよね。
[ 2008/12/18 23:45 ] [ 編集 ]
通りすがりにおじゃまします!

いやー、楽しそうですね!!

当日はお邪魔させていただきますね!!

お話の方も楽しみです!!

次はどうなるのかな??

ラーメン好きな方と赤羽好きな方のバトルはおもしろいですね!!

当日は勝負下着吐いてく予定です!!
[ 2008/12/19 03:19 ] [ 編集 ]
☆准一さん、モジョさん、ぎずもちゃん、YUKIYAさん、マイルスさん、スネオさん

コメントありがとうございます。
でも、レスを書く時間がないです~。ごめんね。
本番が終わってから書きますね。
今日は自分の仕事も忙しくて、
今から歌の確認、、、、
の前に他に用事があるーー!

間に合うか、ワタシ(汗)
[ 2008/12/19 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


