ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明らかにまずいんです

戒めのために・・・・

10月20日過ぎの日記に載せた体重推移表

ダイエット

10月23日のリコリコライブに向けてがんばりました~。


そして、その後。

taijyuu2

11月15日のエレクトリックバーナーライブまではがんばりましたね~。

それでその後は~?
次の20日に間に合うの???

むりっ!

<敗因思いつくまま書き加えていきます
11月23日 息子が修学旅行でたくさん買って来てくれた土産がうま過ぎた
                             (土産は全部食べ物だった)
12月 6日 息子の誕生日に焼肉を食べに行った 
         そして家でケーキを食べた 
         当然ビールも飲んだ
         考えてみたらその日の昼も前夜もキムチ鍋だった
11月~12月 
◇歌詞の暗記のためにスポーツジムに行ってない 
 そのくせ暗記も出来ていない
◇なんかよくわからんが甘いものが欲し過ぎる 
 で、食べる 
 お腹いっぱいでも食べる
◇腹式呼吸の練習ばかりしていたらお腹も出た←に違いない
◇ちょっとストレスフルな毎日
◇寒いんだ 
 だから優しい脂肪さんに包み込まれています
         


さて、今からどこまで戻せるでしょうか~?(^^;

[ 2008/12/12 08:56 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(13)
えへへ・・
りこさんのブログを見て、私のダイエットの目標が
12月20日のゴスペルイベントだったことを、思い出した!(泣

すっかり忘れておりましたことよっ!

同じ日を目標に、今からでも、頑張りましょう。。。

って私が言えることではないが。。。。(しゅん

しかーし!諦めない。。。


私も、甘いものばっかり食べてるのよ。
やっぱ、寒さのせいなんだな。。。

[ 2008/12/12 09:47 ] [ 編集 ]
いゃぁ~wわかるなぁ~w

俺も楽器が増えたり新調したりすると

どうしてもジムに行かなくなるんですよね。。。
[ 2008/12/12 10:58 ] [ 編集 ]
コレぐらいの勢いで外貨が上がってくれればなぁ・・
[ 2008/12/12 11:12 ] [ 編集 ]
ばかちーん!
小林克也先生の言葉を贈ります。
【BANDはルックス!】

高倉健先生はおっしゃいました。
【毎日、鏡で自分を見るんです。】

Dynamite B 大先生曰く。
【情熱をもって脂肪を燃やし、
 緊張感をもって迫力をかもし出す。
 とどのつまり、歌は色気よんv-238
[ 2008/12/12 13:35 ] [ 編集 ]
あきらめちゃダメ
あきらめちゃダメ

私も目を覚ますから

ああ
私も何故かおせんべいが愛しくて
太りました

でも
サンタガールの衣装を買ったの
試着したの
自宅だけで着るんだって説明したのに
もっとやせろっ
ちびふたりから非難の嵐なの

がんばりたいの
[ 2008/12/12 13:48 ] [ 編集 ]
☆NORIさん
NORIさんも20日はイベントですよね。
各所でポスターを拝見しています。

息子が九州に修学旅行に行ったんですよ。
そしたら、かるかん、カステラ、長崎ちゃんぽん、明太子高菜など、たくさん買って来てくれました。
嬉しくて毎日食べてました(;_;)

そう、寒いのがいけないの。
冬っていや~。
薄着の夏も困るけど うふ

さて、20日まであと8日?お互いがんばりましょうね。
あ、歌もね(^^;)
[ 2008/12/12 14:31 ] [ 編集 ]
わたくしはね・・・
大枚はたいてこっそりエステに通っています(汗)
だけど全然やせないのよね~。
なのに、さらにチケット買っちゃったのよね~。
お金を使ったことをダイエットと働く意欲の「ねた」じゃなかった「タネ」にしようとおもったんだけど、
これまた難しい!!!

お金はすっからかんだわ、
やせないわ
働く気は一向にわかんわ(まぁ、それでも働いてるけど)

どうすりゃいいの、わたし。
ちなみに体脂肪率34%もあるのよね~。見た目以上です(自慢(違))。
[ 2008/12/12 15:38 ] [ 編集 ]
人のフリ見てわがフリ直せ。。。

今年上半期、体脂肪15%まで達したわしですが、
かなり戻りつつあります。。。
すべては自己責任ですよね!何言っても言い訳ですよね?(笑。


頑張って美しさを保ってください!
[ 2008/12/12 16:13 ] [ 編集 ]
☆cookie91さん
あ?分かってくれる?
それぐらい切羽詰ってるんですが、まだ歌詞が覚えられてません。おせーよ>自分
あと、部屋が片付いてないとジムって行きにくいよね~?ね~?

☆たどさん
そうですね。でも、残念ながら、この高騰もここまで(と思います。多分)

☆Bさん
色気はムチっとしててもなんとか大丈夫。
(てか、元々あるのか、そんなもの)
しかし、その高倉健の言葉にはちょっとショックを覚えました。
鏡の自分を見つめる健さんなんて!

☆でー
とりあえず、これで2日がんばれました。
あしたはどうだろう。
サンタの衣装、私は何故か二つも持ってます。
家庭では着させてもらえませんが。
では、でーも24日までがんばるんですね。
私より4日も猶予があります。
きっと大丈夫よ!
子供たちに「どうよ」と見せてあげてください。

☆serenaさん
おお!serenaさんも!
私のリンパマッサージも最初は痩身目的ですよ~。
でも、今は健康目的。
リンパだけじゃ痩せず、コアリズムで痩せましたから。
でも、サボったら結局太ったので、、また踊らないと。。。。

しかし、お金をかけても、サボると水の泡ですね。
悲しいです。

☆かばさま
かばさまに以前教えてもらってスクワットをやればいいことは分かっているのですが、あれは私にはハードすぎて続けられません。
てか、私は言い訳はしていません。
原因を書いただけです。
全て悪いのは私自身よ。
なので、今も飢えに耐えてがんばっているのだ。。。。お腹すいた。。。
かばさまも美の維持にがんばってくださいね。
[ 2008/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
素晴らしい女性シンガー。アレサ・フランクリンとか、ジェシー・ノーマンとか、ほら皆さんアレです。だからもっと右肩上がりでも全然気にすることなんて。
[ 2008/12/13 01:59 ] [ 編集 ]
☆准ー★デッブさん
確かにそうですね。
ただ、もしアレになったとして、歌はそのまま下手だったら、なんかカラダの持ち腐れみたいな。
比例して上手くなるならちょっと考えなくもないですが。
[ 2008/12/13 07:05 ] [ 編集 ]
体重落とすって大変ですよね?
その逆は楽なのにね?^^;
麦酒を麦茶にすれば落とせるかな?
あとチャリンコとか…
ちょっとした生活の変化で変るかも^^
[ 2008/12/14 10:03 ] [ 編集 ]
☆テリーさん
今回は太った原因が分かっているので、それと反対のことをすればいいのですが、
誘惑が多くてなかなか・・・・。
でも、とりあえずこの日記を書いてからはがんばっています。
あと、女性の場合は、痩せにくい時期があるのですよ。
食習慣を全部変えたらいいのかもしれないけどね。
それも難しい。

さて、20日はもうすぐだ!がんばろっと。
[ 2008/12/15 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


