ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず元気になるyoutube

先日の私の日記のyoutubeはご覧になったでしょうか。

これです。
http://jp.youtube.com/watch?v=Pw8sNoodIDk&feature=related

そして、次にこちらをご覧ください。
イントロまでで諦めないでその先も見てね。
きっと幸せが訪れます。

↓今回どうしても見てほしいのはこちらですから~~!↓
音が出ますのでお仕事中はご注意を
http://jp.youtube.com/watch?v=5knAsN82iTc


もう元気を出したい時にはこれに限るよ。
教えてくれたさくらんぼ爆弾さん、ありがとうね。
[ 2008/11/19 16:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(22)
あかんwwww

しにそうwwww


これもらっていいですか?w
[ 2008/11/19 17:22 ] [ 編集 ]
☆91さん
笑えるでしょ?
私も思い出しても笑える。
どうぞみんなで幸せを分かち合いましょう。
つか、すごいヒット数だよ、これ。
[ 2008/11/19 18:07 ] [ 編集 ]
うっかり仕事中に見てしまい
しばらく笑ってしまって仕事中断しました(笑

静岡ライブ行けなくてごめんなさい
またやってほしいなエレクトリックバーナー
[ 2008/11/19 18:15 ] [ 編集 ]
☆あつまんさん
見た?仕事中断?分かります~。
仕事中は見ないようにって書かないといけなかったね(^^;)
もしかするとうちのエレクトリック・バーナーもこんな感じだったかも~。
は~い、次回があるといいなと私も思ってます。
[ 2008/11/19 18:26 ] [ 編集 ]
上の動画はちょっと前にかなり流行ったよね。
2ちゃんの洋楽とか楽器系で釣り的によくリンク張られてたよ。
何回踏んだことか(笑)
[ 2008/11/19 18:38 ] [ 編集 ]
☆kenちゃん
そっか~。だから今回コラボ(?)されたんだね。
もう、口と音声がぴったり合ってて笑えます~。
その後に、今kenちゃんの日記に行って吉幾三を見てきたよ。
ダブルパンチだv-217v-217
[ 2008/11/19 18:41 ] [ 編集 ]
ひゃっひゃっひゃ!

バカウケっす~
[ 2008/11/19 19:00 ] [ 編集 ]
☆okariさん
ご覧頂きありがとうございます。
何度見ても笑えますよ。
元気になりたいときにまた見てみてね。
[ 2008/11/19 19:19 ] [ 編集 ]
りこさんありがと。
おれ疲れてたんだ。
中学の頃思い出して元気出たよ。
[ 2008/11/19 22:46 ] [ 編集 ]
☆アイさん
おひさ~~
下のyoutubeも見てね。
もっと元気出るよ。
疲れなんて忘れちゃうって!(^^)v
[ 2008/11/19 22:48 ] [ 編集 ]
どういたしまして♪
私のとこからは、プライベートな写真や動画以外なら、
何でも持ち出してくださいな。
[ 2008/11/19 22:59 ] [ 編集 ]
☆さくらんぼ爆弾さん
今回はありがとうね~。
もう、何回見ても笑えます。最強です!
またこういうのがあったら教えてね。
[ 2008/11/19 23:02 ] [ 編集 ]
久し振りに、涙を流して笑いました。
明日から、また子育てを頑張れます(^皿^)

陶磁器婚記念日に、何て日記をかいてるんですかぁ・・・v-46

おめでとうございますv-238
[ 2008/11/20 00:24 ] [ 編集 ]
上見て下見たら笑えました!
[ 2008/11/20 02:34 ] [ 編集 ]
上見て笑えず、下見て笑える。
何でだろう???
笑えるのは画像と音のミスマッチであって
決して彼らの演奏ではないと思うのは自分だけ?
[ 2008/11/20 04:06 ] [ 編集 ]
☆eco.さん
陶磁器婚記念日て言うの?
なんでも物知りだなぁ。
笑ってくれて幸いです。
moto君も喜んでくれたらいいな。
そろそろランチなんていかが?

☆ゆうじさん
お忙しい中、見てくれてありがとうございます。
あ、昨日はお休みの日でしたね。

☆つぐさん
そうなの。上を見ると微笑ましいのよ。
がんばってる感じがすごくする。応援したくなる。
しかし、下を見ると涙が出るほど笑えます。
mixした人が上手いのか、バンドのドラマーのリズムキープ力がすごいのか。
[ 2008/11/20 09:45 ] [ 編集 ]
幸せすぎて
涙が出てきましたv-218

俺、人前で歌うのヤ~メたv-264
[ 2008/11/20 10:10 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
きっと誰の歌も人を幸せに出来るのです。
jimiさん、今度一緒にカラオケに行きましょうね。
(この間行けなかったから;_;)
[ 2008/11/20 17:23 ] [ 編集 ]
カラオケ行きましょ~v-264
今度(いつじゃ~?)某TOSHIYAクンと
Bohemian Rhapsodyをやる約束をしたので、
りこさんも是非ご一緒してくださいv-237

アッ、俺は昭和63年の2月6日に結婚して
その年の12月24日に長女が誕生しました。

しかし、何度見ても涙がでますね
この映像、大好きですv-238
元気になり過ぎて、仕事が・・・v-16
[ 2008/11/20 18:16 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
行きましょう~v-264
私、Bohemian Rhapsodyの途中のオペラ部分、やったことありますよ~。
もうほとんど忘れてますけど、なんちゃってボヘミアンラプソディ、参加しま~す。

お嬢さん、イブに生まれたんですね。素敵!

この映像は、私も思い出しただけで幸せになれます。
今日もエステの最中に思い出し笑いして不気味でしたぁ(^^;
[ 2008/11/20 22:32 ] [ 編集 ]
おれもカラオケ行きたいよ~v-71
[ 2008/11/21 02:34 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
行きましょう行きましょう。いつか必ず。

さて、この4人が集まれるのはいつになるでしょうね?
[ 2008/11/21 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


