ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100パーセント+α満足な二日間

すごく楽しい二日間でした。

昨日は、スタジオで練習後、車で静岡に移動。
リハして、チェックインして、おそばを食べて、エレバナのライブをして、マルテスのライブを見て、
2次会に行って飲んで、しゃべって、笑って、眠くなって途中退場して、寝て

翌朝物音で目が覚めて、隣の部屋の4次会(5次会)にすっぴんでお邪魔して、また寝て
起きて、シャワーを浴びて、チェックアウトして、
しぞーかおでんを食べて、ビールを飲んで、どら焼きを買って、小物を見て、CDを見て、楽器を見て、
ケーキを食べながらお茶をして、車で送ってもらって帰ってきました。

楽しかった~~~
めっちゃ楽しかった~~~
歌はめちゃめちゃ間違えたけど、
ライブはとっても楽しかった~~~~
マルテスのライブも最高だった~~~
その後の打ち上げも静岡観光も、全部楽しかった~~~

打ち上げを疲れのため途中退場して満たされなかった分も、翌日しっかり満たして頂きました。
みなさま、ありがとう。

こんな楽しい思い出を作ってくれた、
エレクトリック・バーナーの皆さん、
対バンのマルテス・プレイヤーズ、
ライブを見に来てくれた、トミ~ニョ、かぴぱらさん、YUKIYAさん、EX!さん、jimiさん、奥さん、おざゆさん他、たくさんの皆さんに感謝いたします。
miyukiさん、みかぞー、ももにゃんも2次会でありがとう~。

あぁ、本当に楽しかった。
今日はぐっすり眠れそうです。

エレクトリック・バーナー at Freaky Show 2008.11.15
Set List
Wicker Man / Iron Maiden
Man On The Silver Mountain / Rainbow
Come Together / Beatles
All Night Long / Rainbow
Mr. Big / Free
Is This Love / Whitesnake
Crying In The Rain / Whitesnake
Long Live Rock'n Roll / Rainbow
Neon Knights / Black Sabath


怖いもの見たさに各写真をクリックしてください
EB1
Mr. Big/Freeを演奏中の、ベース:熊さん、ギター:まこりん、ドラム:友晴さん、ギター:マサキさん
EB2
まこりんのプレイに見とれるりこと、見守る熊さん
EB3
私にとってはハードロックもソウルです
MP
カラフル&サイケデリック&ファンキーなマルテス・プレイヤーズ
[ 2008/11/16 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(24)
お疲れ様でした。
楽しい良いライブでしたねv-237
また機会があればやりたいですね。
こんなに充実して楽しかった2日間は久し振りですv-218
また静岡ツアー組みましょうv-10
[ 2008/11/16 23:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!

ほんとうに楽しいライヴでした!!

心配していた声も大丈夫そうで、
静岡にりこ様旋風巻き起こしましたね!!

さすがロッククイーン!!

静岡のお客さん、みんなかっこいいって言ってましたよ!!

ぜひまた来て下さい!!

二次会めっちゃ楽しかったです!!

楽しすぎて、りこさんにしたい話なんにもできず、
下ネタばかりしてたような気がしますv-7

今度またゆっくり飲みましょうね!!

ほんとにいいライヴありがとうございました!!
[ 2008/11/17 03:18 ] [ 編集 ]
>burst-gangさん
本当に楽しい二日間でした。
ストレスになることがな~んにもなく、ただただ楽しかったです。
24時間飲み続けている人もいたし、めっちゃ面白かった。
初日はburst-gangさんとデートしちゃったしねv-238
こっそりハプニングもあって面白かった~~。
あのことは二人の秘密って事で・・・
また、ライブ旅行に行きましょうね。
レパートリー、9曲もあるしv-15

>ゆうじさん
この度は本当にありがとうございました。
私の歌はともかく、プレイヤーの皆さんの演奏はすごかったと思いますよ。
皆さんに支えられて歌わせてもらいました。
マルテスの演奏は本当に素晴らしかったです。
あの曲が出来ちゃうんだって事に感動。
10年後にマルテスみたいなバンドになっていたいなって思いました。
まだまだ私はこれからです。がんばります。

2次会、ほんと、何を話したのかよく覚えてないんだけど、あっという間二時間が過ぎましたね。
途中退場しちゃったので、その分を埋め合わせるためにも、また遊んでくださいね。楽しみにしています。
[ 2008/11/17 07:07 ] [ 編集 ]
楽しかったみたいで、良かったですねえ。
読んでるだけで、私も幸せな気持ちになりました。元気100倍v-91
[ 2008/11/17 07:09 ] [ 編集 ]
りこさんオツカレ様でした

りこさんカッコ良かったですよ
歌も脱ぎっぷりも最高でした
Is this love染みました
アノ日は、俺にとって
この世で15番目くらいに
大切なフィリピンの
ネーチャンの誕生日だったので、
りこさんの歌を聞きながら、
その娘の事を想っていました

俺って案外ロマンチスト
[ 2008/11/17 07:48 ] [ 編集 ]
☆Bさん
久々に何にも悩むことなく楽しめた二日間でした。
快く送り出してくれた夫に感謝です。
毎日人生を楽しんでるBさんに比べたら、
充実度は10パーセントぐらいじゃないかな。

☆jimiさん
見に来ていただいて本当にありがとうございました。
jimiさんの「今日はおとなしい格好だね」と言う言葉、実は「やったね」って感じでしたよ。
脱ぐきっかけになりましたから(^^;;;;)
歌は今回は不本意ではありましたが、今の私にはあれが精一杯でしたし、自分なりにはがんばりました。
Is This Loveが選曲として上がった時は、これはjimiさんのために歌おうを決めてました。これは本当の話です。
jimiさんがロマンチストなのは知ってましたよv-221

お客様ひとりひとりの記憶に少しでも残るライブになったならと思っています。
目標はこれから徐々に上げて行きます。

P.S 
青葉公園に行けずごめんなさい。
体力をつけて次回こそは!
[ 2008/11/17 10:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
今回のライブは本当に見たかったですよ♪
またやってくださいね!!
[ 2008/11/17 12:34 ] [ 編集 ]
おー
blogの絵文字満載が楽しかった事を物語ってますなv-218
All Night Long、Long Live Rock'n Roll、Neon Knights・・・
く、くやしいe-445
[ 2008/11/17 12:48 ] [ 編集 ]
ん~
ナイスな2日間だったね。
早くその仲間に入りた~い!
[ 2008/11/17 12:49 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
本番もうまくいってよかったですね!
打ち上げも、次の日も楽しかったですねv-221
[ 2008/11/17 13:56 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
本番もうまくいってよかったですね!
打ち上げも、次の日も楽しかったですねv-221
[ 2008/11/17 14:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
りこさん今回声辛かったみたいに言ってますが、聞いてる方は全然違和感無かったです。
確かにきつそうな所は有ったけど、気持ちが行ってるから全然OKでした。
バンドとして短時間で作ったとは思えないほど良い演奏でした。
打ち上げから朝ホテルでのサービスカット、静岡徘徊とホントに楽しかったね。
また遊びましょう!!
[ 2008/11/17 20:23 ] [ 編集 ]
v-15

みなさんに 謝っているのですが

2次会行けなくてごめんなさい。
[ 2008/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
☆shigekeiちゃん
ライブに二人の姿が見えなくてちょっと寂しかったですよ。
次回は一緒に遊ぼうね。
エレバナのライブもまたやれたら嬉しいです(^^)

☆ながいくさん
出来はさて置き、選曲はいいでしょ?
「Rainbowが聞けて嬉しかった」って言って下さった方がいてとても嬉しかったです。
お客様が喜んで下さるのが一番です。

☆つぐさん
私と某Tさんの会話
私「私の最愛の人はやっぱりつぐさんですから」
Tさん「でも、つぐさん、あっちに夢中だから、当分帰って来ないよ」
私「え~~そうですか~~(;_;)」
いつか帰ってきてくださいよ~~~

☆マサキさん
2回もコメントありがとう(笑)
楽しい演奏旅行だったね。
本番、私はめちゃめちゃでしたが、その後の色々でトータル的にはめちゃめちゃ楽しめました。
またやりたいね~。

☆tomggさん
今回は静岡まで同行してくださって本当にありがとうございました。
見に来てくださるお客様のありがたさをひしひしと感じました。
今回の経験はとても貴重なものとなったと思います。
喉のほうは病気になっちゃったみたいなので、もう治らないかもしれないけど、
これからも気持ちを込めて歌うことで、自分にしか歌えない歌を歌っていきたいと思います。
これからもアドバイス、よろしくお願いします。
私以外の皆さんの演奏は、本当にまとまってましたね。大感謝です。

そして、夜だか朝だか分からないあの時間の語らいは、楽しかったしとても学ぶことが多く、今後の自分に少なからず影響を与えることになると思います。
人生勉強も出来る、本当にいい旅になりました。
tomggさん、ほんとうに一緒に行ってくれてありがとう。

☆奥さん
ライブを見ていただけて、写真をたくさん撮っていただいて、それだけで十分嬉しかったですよ。ありがとうございました。

[ 2008/11/17 21:44 ] [ 編集 ]
楽しかったですね~。本当に充実してました。
リコさんの声は最高でしたよ!WS一緒にやってみたいです!メンバもあの手の曲が大好きな感じが良く伝わってきましたよ。
マルテスさんもスゴかった...勉強になるなぁ。

そういえば「私満たされないの...」と言ってましたが、メーター振り切ったでしょうか?
という事でまた遊びましょう。
[ 2008/11/18 00:10 ] [ 編集 ]
☆のり@EroticSnailさん
静岡ツアーご参加ありがとうございました。
のりさん、なんだかあのメンバーの中だと真面目ないい人風になっちゃったよねぇ?変だよね~?
今度は我慢しないで昼間っから一緒にビール飲もうね!
私とWS?やってくれる?ほんと?ほんと?
ハードロック封印しようと思ってたけどやっぱりそれやめとこ。
自分に合ってるのだったら無理にやめることないね。
はい、今度やってください。ライブが出来なくてもいいから。
そうそう、今回はメンバーみんながやりたい曲を出し合って選曲しました。
みんなハードロックが大好きで、すごく楽しめましたよ。

満足度バロメータ?
ふふ、かなりfullに近付いたけど、まだ満足できてないわ~~。
なので、また近々遊びましょう。今度は何しようね?
[ 2008/11/18 00:40 ] [ 編集 ]
いつでもどこでも全力なので。
今すぐは帰れないけど間違いなく帰るから。
そのときには当然パワーアップしているよ。
だからお互いに思い切り楽しもう!
[ 2008/11/18 01:29 ] [ 編集 ]
☆つぐさん
わかってますよ~!
私にとっては、つぐさんが戻ってくるまでがんばってるのが目標です。
自分がその時どんなふうになってるのかは分かりません。
何かが今よりアップしてたらいいかな。。。。
楽しみつつもがんばりますよ~
[ 2008/11/18 05:55 ] [ 編集 ]
楽しかったね
りこさんありがとうございました。

ライブも楽しかったけど、2次会また2日目の方がめっちゃ楽しそうじゃん!

次は俺もとまりでいきます。夜中までやっちゃいましょう!!
[ 2008/11/18 06:38 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
中身の濃そうな週末ですね(笑)

Mr.Bigやったんですね。
あの曲好きなんですよ!!
[ 2008/11/18 07:14 ] [ 編集 ]
☆ヤシチさん
先日はありがとうございました。
ヤシチさんのぶりぶり言わせるベース、カッコよかったです。
またマルテスのライブがすぐにも見たいですよ~。
そして、ライブ後のお仕事、ご苦労様でした。
あの後お仕事なんて、ほんとタフですね。
今度はそのタフ振りを、2次会と翌日の観光で見せてもらっちゃおう。
楽しみにしています(^^)
[ 2008/11/18 07:17 ] [ 編集 ]
☆kenちゃん
コメントありがとう。楽しかったよ~~。
それこそ、ライブの細かいミスなんて忘れちゃうぐらい!v-290
Mr. Big、渋いよね。
まだ歌い切れてないので、これからもやりたい曲です。

そっちのりんご狩りも盛り上がった?
今度は信州のライブハウスにライブe-292に行って、翌日にりんご狩りって言うのはどう?v-378
[ 2008/11/18 08:45 ] [ 編集 ]
実はホワイトスネイクは「サーペンスアルバム」とか持ってたりします!!
[ 2008/11/19 05:15 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
今回やった2曲、両方ともサーペンスに入ってるんですよ。
だったら、ゆうじさんともセッション出来ちゃいますね。
2曲とも大好きな曲なので、いつかやってください(^^)
[ 2008/11/19 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


