ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠欲の秋

最近の私の一日です

 6時  起床 お弁当作り バナナを1本食べる
 7時  息子を駅まで送る
 8時  家事をしながら合間にコーヒータイム 一緒に甘いものを食べる
 9時  友達とウォーキング
10時  ネットで遊ぶ いきなり睡魔に襲われる 知らぬ間に寝てる
12時  お昼ごはん
13時  歌詞を暗記する いきなり睡魔に襲われる 知らぬ間に寝てる
15時  いい加減に起きる おやつタイム そして仕事
18時  夕食を作る 食べる 
18時  仕事 仕事の無い日は いきなり睡魔に襲われる 知らぬ間に寝てる
22時  息子を駅まで迎えに行く
23時  入浴 知らぬ間に寝てる
24時  ベッドに入る 歌詞を暗記する いきなり睡魔に襲われる 知らぬ間に寝てる

目覚めてる時間が1日何時間あるだろう。
すべて喉の薬のせいです。
体をいたわりすぎてジムにも行ってないので、睡眠時間が増えています。
その割にお肌の様子はどうなんでしょう?

今日は今のところ元気。
しっかり二度寝しましたし。
しかし、一度歌詞暗記に入ると、睡魔に襲われるのです。
時間がないのに~(><)
[ 2008/11/03 13:45 ] わたし | TB(0) | CM(8)
オレも、今目が覚めました・・・
[ 2008/11/03 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
入浴中に寝ることは、大変危険です。
お気をつけ遊ばせ。
[ 2008/11/03 20:41 ] [ 編集 ]
>こ☆やまさん
やっぱ眠い時は寝なくちゃね~v-221

>さだちゃん
溺れちゃう人っているらしいですね。
ただ、飲んでないので恐らく大丈夫ですv-221
でも、気をつけま~す。

ひどいときは朝風呂でも寝ますv-48
[ 2008/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
もしかしてバナナダイエットやら、してます?
でもないか。甘いモノ食べてるし(笑。

わしも一日の活動時間は短い方ですねぇ。歳?

いざとなれば、ドラえもんに「暗記パン」出してもらえば良いではないですか!
[ 2008/11/04 01:23 ] [ 編集 ]
v-15

秋眠 暁を覚えずv-236

私も お風呂の中で 寝ていますv-75
[ 2008/11/04 07:33 ] [ 編集 ]
>かばさま
朝バナナダイエットはしてますよ~。
あれは朝バナナを食べれば他は自由なの。
甘いものもOKなのです。
食べ過ぎちゃダメだけどね。
でも、今回一番効いたのはコアリズムでした。
またやらないと。

暗記パンは知りません。
ジェネーレーションギャップかな~v-285

>奥さん
お風呂は格好の居眠り場所ですよね~。
でも、お気をつけくださいね。
[ 2008/11/04 08:15 ] [ 編集 ]
喉の薬って、
そんなに眠くなるんですか・・・v-75
恐ろしいですねv-40
車の運転気をつけてくださいねv-105

ところでv-237

バンド名はelectricと思わせて
実はerect-ricoでしょうv-91
[ 2008/11/04 16:59 ] [ 編集 ]
>jimi-loves-kingさん
今日は午前中にエステで寝ただけなのでがんばってるほうです。
そして、今日の仕事は夜なので、それが終わるまで飲まないようにします。

バンド名はそんな感じv-356v-356v-356
でも、私とは限らないです。
と言うか、私が考えたんじゃないですからね~。
[ 2008/11/04 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


