ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレクトリック・バーナー(電動着火マン)

前の日記に書いたエレクトリック・バーナー。
これは一体誰のどんなバンドなのか!
このバンド名に隠された意味は?

では、説明いたしましょう。
実は、今回のマルテスプレイヤーズとの対バンのために急遽結成されたバンドなのです。
セッションバンドです。以降続くかは今回の出来次第?

Erectric Burner
Member
V Rico(Rico Funk)
G Burst-Gang(アタアシ・ザ・ンバンバ、UNITY)
G マサキ(ネバネバ、リコリコ)
B 熊(50/50)
D 友晴(Grave) 


こんなメンバーです。
音はおのずと想像されますでしょう。

私、ただ今声が絶不調で、高音がまったく出なくなりました。
かなり深刻です。
本番までに間に合うかどうかと言ったところ。
でも、なんとかぎりぎりまでがんばる所存です。
ハードロックを歌うのは今回が最後になるかも知れません。
そんなライブになりますが、もしよろしければ見に来て下さい。

といっても、あくまでも私たちは前座です。
マルテス・プレイヤーズの脳天直撃の凄過ぎる演奏を、是非楽しみに見に来て下さい。
11/15(土) 静岡 Music Bar Freaky Showです。

P.S やっぱりバンド名の由来は書けない~~(><)
[ 2008/11/01 15:52 ] ライブ | TB(0) | CM(7)
バンド名の由来はまぁ分かりにくいでしょ。しかし発想がスゴイ。つーか普通はバンド名にはしないと思われ(笑)。外人に説明できるのだろうか...

それはともかく楽しみにしてますよ。何やるのかな~。今回はゆっくり見るだけなので。対バンさんもすごそうだし。
[ 2008/11/02 00:02 ] [ 編集 ]
>のりさん
外人さんには「L」発音しちゃいそうです。
この、根性無しが~~(;_;)
それと、このバンド名を考えたのは私じゃありませんからね~。まこりんですよ~。

ちょっと、と言うか、かな~り喉が不調です。
ファルセットで全曲歌って「オペラです」ってことにしちゃおうかしら~な勢い。
でも、対バンさんはすごいですから楽しみにしていてください。
その後も2次会で飲もうね~v-275
[ 2008/11/02 15:42 ] [ 編集 ]
りこさん、対バン楽しみにしています。

思えばRicoFUNKに対バン申し込んだ時に、「RicoFUNKはその日、メンバーの都合があいません。」
と言われ、だったら別バンド作って出てください!という無理なお願いをしてしまいました。
きっとご苦労されたと思います。

勝手なお願いして申し訳なかったですけど、楽しみましょうね!

お体不調そうですけど、大事にしてくださいねv-7
[ 2008/11/02 22:31 ] [ 編集 ]
v-15

実は 私も喉の調子が 悪いv-37

ボーカリストじゃないんで 別にいいんだけど

やはり 健康一番ですね

お大事にv-238

ハードロック 最後ですかv-236

ばっちりv-212v-265撮りますネ

謹慎中の方の登場はv-236
[ 2008/11/03 06:37 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
無理なお願いなんてとんでもないですよ。
こちらこそお誘い頂きありがとうございます。
感謝しています。
初めての静岡進出なのに喉が不調でちょっと心配ですが、当日は出来る限りがんばります。
そして、マルテスの演奏を楽しみにしていますね。

>奥さん
奥さんもお風邪ですか?
今の風邪は喉に来るようです。気を付けて下さい。
元々がハードロック唱法なので完全に歌わなくなることはないですが、
ハードロックバンドとしては今後ライブの予定はありません。
お写真、ありがとうございます。お願いします。
で、今回は先週のバンドとは別バンドです。
[ 2008/11/03 08:45 ] [ 編集 ]
花は橘
v-252喉を痛めましたか。それはつらいですなあ。

私は、ここ半年以上、左手の指(特に付け根)が痛くなってきて、楽器を弄うのにやや不自由してます。

付け根については、直接の原因は軟骨が少しづつはみ出しているのだろうと思われます。いわゆる、ガングリオンというヤツ。全般の指の関節の痛みは、慢性の炎症なのかなと思いますが、こればかりは、我慢するしかござんせんなぁ。

ということで、病人でもシャッフルシャッフルv-65、と行きますかどうか。。
[ 2008/11/05 18:28 ] [ 編集 ]
>かつぞうさん
そうなんですか?指が痛いのですか?
我慢してギターを弾いていらっしゃるんですね(;_;)
それならなお更、感謝して歌わせてもらわないと。と思いました。

がんばり屋さんの病人の集まりバンド、ペイシェント・ペイシェンツなんてどうでしょ?
スペルはPatient Patientsで。
[ 2008/11/05 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


