ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日のマルテス・プレイヤーズのライブツアー

上記静岡ツアー参加者募集中。

場所は静岡市のLive Bar Freaky Show
http://freakyshow.net/

前座は、女性ボーカルのハードロックバンドで、他のメンバーは全員イケメンらしい。
バンド名はエレクトリック・バーナー。
実はこれには隠された意味があるらしい。
ここではとっても言えませんが。

このライブを見に行きます。
なんとお泊りで!
静岡の夜を満喫してしまうので~~す。
だって、なんだか打ち上げもすごそうだから。
そして、翌日は静岡見物をして帰ります。
って一体何があるのでしょうか?
科学館とか登呂遺跡?(こどもの遠足ですね^^;)

こんなツアーの参加者募集中。。

[ 2008/10/31 00:04 ] ライブ | TB(0) | CM(14)
いきます!!
いきます、いきます!!

昼間の静岡見物ならここおすすめですよ!!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=20275100
[ 2008/10/31 01:00 ] [ 編集 ]
v-15

私の会社のPCの 隠しファイルの中には

前回の打ち上げのv-114v-265が…
[ 2008/10/31 06:55 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
はい、いっちゃいましょう!
観光名所の写真も拝見しました。
こう言う雅な場所にお供してくれるツアーメンバーなのかどうなのか。。。
静岡の美味しいものってありますか?
(やっぱり食い気に走ってしまいますv-356)

>奥さん
門外不出の名作ですね。
次回もいいものを撮ってくださいね~。
[ 2008/10/31 08:39 ] [ 編集 ]
v-269
残念ながらツアーに参加できませんが、エレクトリック・バーナーの女性ボーカルv-254はひょっとしたら私も知ってる人ですかねv-236

「電動着火マン」にわ、どんな意味が隠されているんだろおかv-15v-15v-236
[ 2008/10/31 13:42 ] [ 編集 ]
>かつぞう ぱおーんさん
あら~。かつぞうさんはツアーコンダクターだったんですよ。
ご本人も知らないところで。当てが外れました。残念すぎます。

エレクトリック・バーナーのボーカルはひょっとしたらかつぞうさんのご存知の方かしら?
なんでも、このボーカルさん、ただ今声帯を傷めてらして、声が出なくなっちゃったみたいで、歌手生命の危機に直面しているみたいで~す。
明るく書いてますが、結構マジにやばいみたいです。
ライブに間に合うんでしょうかね。

で、エレクトリック・バーナーですが、英語表記は「Erectric Burner」となっておりますv-12
他にも深い意味がございまして。。。。
(ヒント:ボーカルの本名)
[ 2008/10/31 14:46 ] [ 編集 ]
ライブ楽しみにしてたんですが、急遽別のバンドのライブが入っちゃったんですよ~v-13
打ち上げだけ参加ってありv-236
[ 2008/10/31 18:37 ] [ 編集 ]
>miyukiさん
miyukiさんもベテランミュージシャンとのセッション、がんばってくださいね。
打ち上げだけの参加は全然OKじゃないですかv-218
[ 2008/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
マルテスさん・・次こそは絶対みたい!!!
と思ってたのに、スタジオの日と重なってる( p_q)
私の分も楽しんできてください~~☆

あーマジ残念。。
[ 2008/10/31 23:06 ] [ 編集 ]
>ぎずもちゃん
この翌日はぎずもちゃんたちも静岡でやるんだね。
お互いがんばりましょう♪
[ 2008/11/01 00:20 ] [ 編集 ]
>静岡の美味しいものってありますか?

ラーメンでしたら、まちがいなく「ふじ麺」がおすすめ!

絶品ですね!!

TVや雑誌でよき紹介されているので知ってる方も多いと思いますが、

とろけるようなチャーシュー!

食べたことのないような煮卵だけでも絶品なのですが、

スープ!

旨みのある醤油味!

天才!!

ぜったい食べたら驚きます!!

病み付きになります!!

あ、それと餃子!!

餃子自体も美味しいのですが、たれに入れるラー油?

これがいろいろなスパイスが入っていて甘みと辛味とこくが見事なシンフォニー!!

こんなラーメン他にありません!!

ぜったいのおすすめです!!

[ 2008/11/01 01:07 ] [ 編集 ]
ぎずもちゃん、練習の日変えて15日みんなで泊まって、16日ライヴやればいいのに!!
[ 2008/11/01 01:09 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
なんだか本当に美味しそうな!
ゆうじさんはこういうのを書くのが上手ですね。
「ふじ麺」、覚えておきます。
誰か一緒に行くかな~?

ぎずもちゃんのところは1日違いでしたね。
練習キャンセルは無理でしょうね・・・
ぎずもちゃんのライブは見れますね(^^)
[ 2008/11/01 08:01 ] [ 編集 ]
ふじ麺
v-48うううーーー、うまそうだーーーv-10確かに、こうやって描写させると、読むだけで涎が。。

・・・は、次の機会の楽しみに置いといて、そうか、そういう由来のバンド名でしたか。99%理解v-218(したつもり)
[ 2008/11/05 18:21 ] [ 編集 ]
>かつぞう ぱおーんさん
ふじ麺、またいずれ行きましょうね~。
かつぞーさんのバンド名は由来予想は、多分99パーセント合ってますv-218
[ 2008/11/05 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


