ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ主婦です

先回の日記で、あっくすさんに「スーパー主婦」と言うコメントをいただきましたが、
スーパーなんてとんでもない、フリーマーケット主婦であることが分かりました。

三兎追うものは一兎も得ず

2バンドの練習が終わった所で喉をつぶしてしまったようで、
3バンド目で別人の声になってました。

よく言えば風邪を引いたエリック・マーティンみたいな?

ちがうな・・・・ 女版・西川のりおだ ほーほけきょ ・・・orz

自分の歌の不甲斐無さにも泣けました。
すみません。特に3バンド目の方々。
慰めの言葉は惨めになるので一切不要です
これからがんばりますので。


ただ、ハスキー声って便利。
いつもは地声で出ない高音が出ちゃうんですよ。
地声と裏声の間のミックスの部分が違和感なくスムーズに出るのです。
これびっくりでした。

が、この声も多分今日までかな?
てか、治らないと困るし(^^;;;)



さて、このフリマ主婦が屋台主婦までグレードアップする日は来るのか。
さぁ、がんばろう。
[ 2008/10/14 01:29 ] 音楽 | TB(0) | CM(10)
v-15

ボーカリストは 喉が命v-237

お大事に
[ 2008/10/14 07:35 ] [ 編集 ]
>奥さん
まだ声が治っていません(^^;
これはこれで良いのかなぁと思いつつも、
以前のような歌も歌いたいので、
やっぱり前のようになりますように。です。

ご心配ありがとうございます。
[ 2008/10/14 08:02 ] [ 編集 ]
ハスキー声の方が
高音でるの?
そうなんだ・・・

「われは海の子」弾き語りに苦しむserenaでした(笑)。
[ 2008/10/14 09:37 ] [ 編集 ]
>serenaさん
ハスキーだと裏声がそのままハスキーボイスになるので、
地声からチェンジしても違和感がないのです。

「われは海の子」今、私が歌ったら、確実にお酒が飲みたくなるよ。
serenaさんも小学生に飲ませちゃおうか(笑)
[ 2008/10/14 09:44 ] [ 編集 ]
好きです!
俺は自分の声が嫌いですv-12

長年、ハスキーな声に憧れて、
好きでも無い、酒、タバコを
毎日、摂取しているのに・・・
未だに、その努力が報われていませんv-239

ボーカリストは声が変わると
大変ですよね、
お気持ち痛いほど良く分かります。
俺も●▲☆の時は凹みますから・・・

[ 2008/10/14 09:56 ] [ 編集 ]
>jimi-loves-kingさん
私もです!
自分の声が嫌いでした。
でも、ある時少し好きになりました。
けど、やっぱり嫌いになったりします。
曲によるのかもしれません。

確かに、ハスキーな人にはヘヴィ・スモーカーで酒飲みな印象を持ちますよね。
でも、喉が強い人は酒やタバコにも負けないのかな?
jimiさん、強いのかもよ~

で、その●▲☆は何なんでしょうね。う~みゅ
[ 2008/10/14 17:29 ] [ 編集 ]
「夏の時間」は、あの声がいいなぁ・・・。
と思います。
お大事に。
[ 2008/10/14 20:21 ] [ 編集 ]
>鮒さん
そんな事言ってくれてありがとう。
確かに「夏の時間」にはぴったりだったかもしれないね。
でも、これは次回のお楽しみってことで。
お見舞いありがとう。早く治すよ~
[ 2008/10/14 21:38 ] [ 編集 ]
ハスキーは大型犬だから、世話が大変だねえ~・・・・・


m(。。)m

[ 2008/10/14 22:45 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
そのネタ、私がどこかで使おうと思っていたのに!!

え~??私とあっくすさんて、基本一緒??(汗)
[ 2008/10/15 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


