ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾走するこの3ヶ月

先の日記で今月末のライブのお知らせをしましたが、
実は3ヶ月続けてライブが予定されています。
全て違うバンドで、やる曲も違います(多少ダブりあり)
それも、全て初お目見えのバンドばかりです。

今週末はその3のバンドの練習が同じスタジオであります。
全て私の名前で予約が入っています。
K氏も驚いていることでしょう。

練習する曲は23曲でしょうか。
内、今まで聴いたこともなかった曲が7曲。全て未踏の分野。
人前プレイ未経験の曲は20曲。
えらいこっちゃ

まさにお盆とお正月が一緒に来たような忙しさ(←主婦はこの時期忙しいんですよ)
でも、こんな機会を与えてくださった皆様と、それを得た自分の幸運に感謝して、頑張って練習します。

今、イヤホンつけて椅子に座ったままぶっ倒れてましたけどね。
(突然睡魔に襲われただけなのですが)


<静岡ツアー参加者募集中>
日時:11月15日(土)
行先:静岡
内容:ライブ鑑賞後、興味深い皆様と興味深い話でご歓談して頂けます
宿泊:公園?




P,Sで実況中継
・未踏の地、半端無く難しいです(あたふた)
・おー最初の音が取れた!(そんなレベル)
・気分転換に犬の散歩に行ってきます
・帰宅後開始、歌詞カード、結構当てにならないなー
・iTunesで歌の練習をしようとすると結局ネットサーフィンしてしまって練習になりませぬ・・・
[ 2008/10/10 13:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(8)
フムフム
忙しいのはいいことですそれにしても23曲は凄い静岡ツアーも楽しみです
[ 2008/10/10 21:48 ] [ 編集 ]
はーい!

静岡ツアー参加しますv-222

しかし大変ですけど充実していていいですねv-238

[ 2008/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
さすがだよ、スーパー主婦!
おいらにゃ真似できねえっす。
そんな引き出しにない曲ばっかしなんて・・・

11/15,行きたいなあ・・・・・
jimiさんに会えるなら、行きます!!
ってことで、jimiさんも是非ご参加を!!
[ 2008/10/11 00:27 ] [ 編集 ]
>YUKIYAさん
さすがに明後日には間に合わない感じがして来てます。
とりあえず、まずは明日のために歌詞覚えしなくちゃ。
ツアーのほうも宜しくです。一緒に騒ぎましょう。

>ゆうじさん
ご参加ありがとうございます。なんて(^^;)
ギリギリまでがんばります。
それと、一人の集客がかかってますのでJIMIさんを誘っておいて下さい。
そして、またあのRに行きたいです。
あの不思議な夜をもう一度。

>あっくすさん
そうなんだよ。引き出しにないんだよ。
曲は知ってても、歌詞を覚えるのは一からだもんね。
で、ほらほら、この間、「次に来た時はお泊りで」って言ってでしょ?どこ泊まる?

と、もう来るものだと思ってのコメント(^^;

[ 2008/10/11 01:01 ] [ 編集 ]
お泊り!?
K-MIX聞いてたからもう起きちゃった・・・v-221

男は黙って「野宿v-91」!
[ 2008/10/11 07:30 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
私も聴いた~
評判よかったね。
ライブが休みの理由、私がK-MixにFaxしたくなっちゃったよ。

野宿っすか!男らいっすね(なのか?)
じゃ、青葉公園に仮予約を入れておきますね。

で、今、jimiさんを口説いてますから待っててください。
落として見せますv-221
[ 2008/10/11 09:10 ] [ 編集 ]
えらく簡単に落ちましたv-40

家族にmixiの存在を知られないように、
週末は携帯のみで対応していたので、
りこさんのこの日記を見逃していた・・・v-12

さっきQRコードを読み込んだので、
今後はOKさv-218

マァ、男同士の約束だv-237

どこでも行くぜv-235
[ 2008/10/14 10:10 ] [ 編集 ]
>jimi-loves-kingさん
jimiさんにはトイレットペッパー買占め要員になっていただけるようでありがとうございます。

男同士の約束?
あら、私が実は男って見抜きましたか?v-218
[ 2008/10/14 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


