ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水のセッションに参加してしまうの

明日、マイミクmiyukiさん主催の、清水のスタジオJBのセッション大会に参加することにしました。
だってね、課題曲がこれなのよ。

Superstition(迷信)/ Stevie wonder
Jumpin'Jack Flash
Satisfaction / Rolling stones
Come together
Let it be / Beatles
Sunshine of your love/ Cream
I feel good/ James brown
Purple haze/ Jimi hendrix
Hotel california/ Eagles
Long train runnning/ Doobie Brothers
Highway star/ Deep Purple
Move over/ Janis Joplin

これは行くしかないでしょうって言うセットリスト。
そして、私が参加表明をしたら、
何人かの方が「りこさんが行くなら参加する」なんて言ってくれて、凄い感激です。
嬉しい~~。
だから、明日も鈍行1時間乗って行っちゃいますよ。

最近、中部方面、よく出向いてます。
中部にも音楽仲間が出来て凄くハッピー。
みんなとっても素敵で、カッコよくて、その上親切な方ばかりです。
良い方々に出会えました。
全てのきっかけはカッコイイ女性ベーシストのmiyukiさんです。
miyukiさん、本当にどうもありがとうございます。

そうそう、ゆうじさん経由でも中部の楽しい方と知り合えました。
そして、別ルートで知り合ったはずのmiyukiさんとゆうじさんが実は古い知り合いだったのもびっくりな話でした。
世間は狭い。悪いことも出来ませんね(^^;)

ではでは、皆様、明日は(もう今日だけど)よろしくお願いします。
声がデカイだけのノーコンボーカリストですが、にぎやかしに使ってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 00:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(11)
こんにちは!

>そうそう、ゆうじさん経由でも中部の楽しい方と知り合えました。

そうそう、二番手あつかいのゆうじですv-7

明日は都合つけば行くつもりです!

よろしくお願いしまう!

とっても楽しみにしてますね!

あの曲とあの曲をちょっとファンキーにして参加したいな!

と狙ってます!

楽しみましょうね!

JB関連の方々とお会いできるのも楽しみですねv-7

でもりこさん単身で裾野から参加するのえらい!!

その姿勢にまた大勢の人たちが後押しされたと思います!

[ 2008/10/04 02:09 ] [ 編集 ]
楽しんでますね~

オイラも目立ちすぎて悪いことができません。(笑)
[ 2008/10/04 07:17 ] [ 編集 ]
v-15

私は、修行中なので 参加しませんが

いつの日か 参加したいです

miyukiお姉さまにも

宜しく お伝え 願います。

Highway starには、ちょっと

反応しちゃいましたが…v-266
[ 2008/10/04 07:26 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
うはは。ゆうじさん、最近お茶目な発言が多いですよね~(^^)
あの曲とあの曲ですか。あの曲も捨てがたいですぞ。
私は初参加なので控えめに歌ってきます。
ゆうじさんはいつものように爆発してください。
私も以前は「男性ばかりのバンドに女一人?無理!」みたいな人だったのですが、
今はそれがすっかり当たり前になって、単独行動が苦にならなくなってしまいました。
きょうは直前にデートもあるみたいです。ぐはは

>メキシコさん
それはメキシコさんはどこにいても目立つでしょうね。
悪いことをしたらこぞって日記に書かれそうですよ~。
お気をつけください(笑)

>奥さん
あらら?奥さん、いらっしゃらないんですか?
見学もOKみたいですよ。
動画を撮りに来れば良いのに~。
今日のは多分、アップしても大丈夫なはずなので・・・
[ 2008/10/04 08:01 ] [ 編集 ]
俺行かないとまずくない???ね!まずいっしょ??

メンバーは大体知ってる人達だと思うけどそのセッションには参加した事がないんだよね。

ガソリンがEじゃなかったら行っちゃう~。かも
[ 2008/10/04 09:53 ] [ 編集 ]
1番手のmiyukiです(^ω^♯)
りこさん、遠くからのご参加ありがとうございます!
りこさんと、一緒に演奏できるなんて、思ってもみなかったので、すっごいうれしいです♡
2番手のゆうじさん(笑)あの曲をファンキーですね!了解です!!
奥さん、Highway Starやりましょうよ~!
ヤシチさん、来なさいッ(笑)
あ~楽しみだぁ~♡
[ 2008/10/04 12:07 ] [ 編集 ]
>KINGヤシチさん
来ないとまずいことになりそうですよ。来ましょう。
是非Eのガソリンを1音上げてきてください。
それにしても、静岡のみなさんはどこかで繋がってたりしますよね~。

>miyukiさん
この度はお邪魔します。
miyukiさんのお陰で、私の事、ものすごく良いように伝わってるみたいで、
実際みなさんが聴いたら「なんだ」って思うんだろうなと確信しています(笑)
タンバリン、ちゃんと叩けるかなぁ?
どうぞよろしくです(^^)
[ 2008/10/04 13:47 ] [ 編集 ]
ちょいと美味し過ぎるSet Listやんかあv-7
いいなあ、いいなあ・・・
謹慎中の身としては、禁断症状でそーだよv-76

空いてたら遠征したんだが、残念!
おいらは日比谷野音でtomggとまこりんと暴れてきますv-91
[ 2008/10/04 20:52 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
行ってきたよ~
今日は昨日の歌い過ぎで声枯れしてます。喉痛い~
なんかさ、歌ったことのある曲が大半だったので、歌いまくっちゃったよ。
出過ぎた女になってしまったわ(^^;)
でも、それぐらい美味しいSet Listだよね。
昨日、半分ぐらいはまだやらずに残っているから、
次回はあっくすさんが参加して歌ったらどうかな?
西は御前崎、東は沼津から参加のにぎやかなセッションでしたよ。
で、そのンバな皆さんは野音に行ったのかな?今日?楽しんできてね。
[ 2008/10/05 08:44 ] [ 編集 ]
西は浜松でしたよ!
[ 2008/10/05 22:48 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
浜松と御前崎では浜松のほうが西なのですね?
地理を勉強しないと(汗)

昨日はお疲れ様でした(^^)/~
[ 2008/10/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


