ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「酒場のひとびと」終わりました

メキシコさん率いる「酒場のひとびと」が無事bar-kaysにて終わりました。

とてもいいライブだったんですよ。
出演者の3人ともとても個性があって見ごたえがありました。
アコースティックのソロはあまり聞く機会がないので新鮮でしたよ。
アプローチも三者三様でした。面白かった。
もっといろんな人に見ていただきたかったな。
次回はもう少し早くから準備して盛り上げますね。
定番のおつまみも決まったしね


ふと思う。
自分がアコースティックのライブをソロでやるとしたらどんなことをするんだろう。
楽器はなんなんだろう。
歌のジャンルは?
どんな場所で?
どんな衣装で?(笑)


山崎ハコや中島みゆきになっちゃう気がする・・・

いやいや、川嶋あいやYUIを目指さなくっちゃ!
[ 2008/09/21 08:05 ] ライブ | TB(0) | CM(5)
りこさんお疲れさま。
無事終わったようで何よりです。
おつまみMOCROCで出してくださいねv-237
次回はかぶらない日でお願いします(笑)
[ 2008/09/21 14:38 ] [ 編集 ]
>burst-gangさん
今、あっくすさんの日記を読んできました。
あの方のあの姿が忘れられません。
再現は無理でしょうから、ビデオで見たいよー。
おつまみ食べながら、Moc Rockで見ましょうよ~。
こちらのライブも、またお越しくださいね。
[ 2008/09/21 14:44 ] [ 編集 ]
私ね・・・
この前の記事のタイトル

「酒場のひとりごと」


って読んでました(汗)。それで「りこさん、酒場で一人で飲んでるのかな?」と変な想像をしていました。
メガネ変えた方が良さそうです?!
[ 2008/09/21 17:52 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございました。

やっているオイラたちが一番飲んで楽しんでいたかも(笑)

最後にまたもう一回スモークでやります。

お暇でしたら遊びに来てくださいな。
[ 2008/09/21 21:23 ] [ 編集 ]
>serenaさん
酒場からひとりごとのblogを書くならカッコいいけど、
酒場で実際独り言を言っちゃったら、変わり者の酔っ払いになっちゃいますよね。
そこまで行かないように気をつけたいと思います(笑)
目の良い私も私も「読み間違い・思い込み」はよ~くありますから、メガネのせいじゃないかもですよ。

>メキシコさん
先日はお疲れ様でした。
たくさん飲んでいただけましたか。ありがとうございます(^^)
次はスモークなのですね。
都合が合うようでしたらお邪魔させていただきますね。
次回ももがんばってください。
[ 2008/09/22 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


