ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーソーな毎日

楽しいことがあれば寂しいこともある。
嬉しいこともあれば悲しいこともある。
毎日変化があるのは積極的に生きている証拠。

と、そんなシーソーに乗っているような毎日を送っています。

そういえば、ドイツ旅行のことも書いてなかったな。
その内写真だけでも貼れたらいいけど。

3連休中二日間も静岡市に行ってしまった。
中日にマルテス・プレイヤーズのZEPトリビュートライブを見て、
最終日に娘とショッピングに行った。
どっちもとっても楽しかった。
静岡市は比較的いい思い出ばかりな気がするよ。
マルテス・プレイヤーズさん、
素晴らしいライブと楽しい打ち上げ、
どうもありがとうございました。
109さん、いい衣装が見つかりました~。
似合うかどうかは別として。


そういえば、、、、
コアリズムを始めたのですよ。
今日で3日目。
とりあえず7日間続けてやるのが目標。
ウエスト値は今の所横ばい。
さて、どうなることやら。
目標はとりあえず来月末までにマイナス10cm(←無理っ)


うん、クビレが出来たら結構上がれる気がする♪
がんばろーがんばろー。




<来月末のイベント>

【音楽仲間の舞 vol.15】
10/25(土)18:00open
audition(沼津)

Pie'n'Jam
Neon Knight
?-LOUDDESS
Erotic Snale
アタアシ・ザ・リコリコ
Blues Experience

[ 2008/09/16 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
コアリズム
イースさんともいっとき話題にしてました。
わたし・・・一回やったきりです。(--;

一週間に一回、Wiifitしてるんですが(他の日は時間がなく(涙))毎回、0.3キロずつ増えてるんですよ。なんでや~~。
[ 2008/09/17 07:28 ] [ 編集 ]
月曜に物凄くナルで自信家のドラマーが来たので
木曜に来店するように言っておきました^^

酔ってたからかどうかは不明ですが
ドラム叩くマネしてたのですが
明らかに半拍はズレておりました(汗
[ 2008/09/17 10:19 ] [ 編集 ]
>serenaさん
コアリズム、1回でやめちゃいました?
もったいないから私と一緒に7日間だけやりましょう。
Wiifit、週に1回だけだと、終わった後に食べ過ぎちゃうってない?
私のジムがまさしくそれですよ(^^;

>ガチャピンさん
ナルで自信家のドラマーですか。
わかりました。いたぶってみます(^^)v
じゃなくて、おもてなししておきます。
じゃ、カウンターでも叩いてもらおうかな。壊れるか。
カホンを作ってくださいよ。
[ 2008/09/17 10:24 ] [ 編集 ]
rりこさん、
ライヴ来ていただいてありがとうございました!

二次会もめちゃめちゃ楽しかったですね!

また遊びましょう!
[ 2008/09/17 12:52 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
本当にカッコイイライブでしたよ。
パフォーマンスも最高でしたね。
ゆうじさん、新髪型、凄く似合ってましたね。
カッコよかったです。

2次会は行ってよかったです。
未開の分野を垣間見ることが出来ました。
また是非遊んでください。
[ 2008/09/17 14:56 ] [ 編集 ]
あら、次の日も静岡だったの?
そりゃお疲れさんでした。

しっかし、2次会のりこさんは面白かったぞー!
ちょっと観察させてもらいました(^^)

けど、本当に楽しいよるだったね。
帰りたくなかったよねえ~~~。
[ 2008/09/17 23:04 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
二日連続で静岡に行ったら、なんだかすっかり静岡が好きになってしまいました。
女性にとっては買い物しやすい所でしたよ。

エー?私、結構jimiにしてなかったっけ?
あ、地味だった。変換がおかしい、、、、
翌日も全然お酒も残ってなくて、凄く気持ちよく酔えた夜でした。
あっくすさん、しらふだからって、観察しちゃダメだってば。
次回は私が観察しましょうね。
今度はオールナイトで参加しちゃう?
[ 2008/09/17 23:41 ] [ 編集 ]
あー アタシなんか地に足着かずぼーっとしてますよ・・・

さて 同じく くびれ でもつくろーかしらww

上がれるかなー?
[ 2008/09/18 01:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
先日はありがとうございました
ミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!★彡

皆様、噂異常にFUNKYで、
ゴキゲンな方々ばかりで、
とても楽しく過ごせましたv-218

特に、りこさんのFUNKY度数の高さは・・・
最高ですv-266
[ 2008/09/18 10:01 ] [ 編集 ]
>DonGrooveさん
お久です。
地に足着かず浮遊してますか?
またこっちにもフラフラと遊びに来てくださいよ~~。
いつものように面白い話を聞かせてくださいな。待ってます。
で、一緒にコアリズムで腰振って登りつめましょう~!

なんかちょっと誤解のある表現のような気もする・・・

>jimi-loves-kingさん
おお、世界制覇を狙う海賊王のお出まし。
こちらこそ楽しい夜をありがとうございました。
Tower Of Powerとの因縁話には驚いてしまいました。
Rico FUNKのライブが見てもらえないよ~~(;_;)

で、そのFUNKYは褒め言葉と受け取ってよろしいのでしょうか?
FUNKYさはjimi-loves-kingさんの足元にも及びませんが、
コアリズムでFUNKYさが増すようにがんばります。
また是非是非遊んでくださいね。
公園もお供しますので。
[ 2008/09/18 11:05 ] [ 編集 ]
どーもv-15奥さんです。

りこさんってv-236

わざとボケてるのか?
天然なのかv-12よくわからないですね

私もダイエット中で?
7月から4キロ やせましたよー


[ 2008/09/19 07:25 ] [ 編集 ]
>奥さん
あっっらぁ、奥さんじゃないの~~
私のボケがわざとか天然か?
正直に答えましょう。
どっちも混在しています。
某所の日記、最初のはわざと。二つ目はマジボケでした(;_;)
これからも私の謎を解き明かして行ってくださいね。
(決して見捨てないでねv-356

で、ダイエットに成功したのですねー。
2ヶ月で4キロも!うらやましい。
私もがんばります。
目指せ!釈由美子!!!(←嫌いなんだけど)
[ 2008/09/19 07:51 ] [ 編集 ]
シャクにさわる・・・?
お母さんが、好き嫌いをしていると、
お子さんに悪影響が・・・v-40

良く覚えて無いのですが、
釈由美子もチワワが大好きで、
たしか4~5匹と同居していたような・・・
間違っていたらゴメン・・・
(´┏Д┓`人)ゴメンネ☆

では、公園でお待ちしています
(*^^)/βyё・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
[ 2008/09/19 14:01 ] [ 編集 ]
>jimi-loves-kingさん
やっぱり男性から見ると釈って魅力的?
あの小悪魔具合が女性からすると許せんのです。
旦那とか彼氏とか、簡単に盗られそう。

そっか~、チワワ飼ってたかも知れませんね。
川嶋とか(←苗字呼び捨て)あの手の女優さんは犬を飼ってますよねぇ。
それも小型犬・・・・
なんかちょっとだけ「自分と似てる?」と勘違いし始めてます。

Yeah! Let' s go to THE park!!!
[ 2008/09/19 18:53 ] [ 編集 ]
v-15奥さんです。

そんなに釈さんv-60v-42
しなくても…

りこさんも じゅうぶん魅力的ですよv-238
[ 2008/09/19 20:01 ] [ 編集 ]
>奥さん
>りこさんも じゅうぶん魅力的ですよ

この言葉、拡大コピーして床の間に飾りました。
ありがとうございます。宝物にします。

でも、あの映像はアップしないでね。お願いよv-238
[ 2008/09/19 22:58 ] [ 編集 ]
v-15奥さんです

あのv-265は封印しました。

流出することは、96%ない と思われます。

でも あれ やばいのは、jimiさんと
ハンチントンさんですよ。v-19


[ 2008/09/20 07:47 ] [ 編集 ]
>奥さん
あ?そうなんだ?
私はヤバくないんだ?
ただ、興味津々で聞いてただけでしょ?
よかった~~~v-48
ならばアップしてもよろしくてよ ニヤリ
[ 2008/09/20 09:58 ] [ 編集 ]
v-15奥さんです

ひっかかったなーv-8
[ 2008/09/20 18:29 ] [ 編集 ]
>奥さん
ええええええーーーー!
奥さん、絶対Sだよね? ガクガクブルブル
[ 2008/09/20 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


