ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩波の母のいる店 「Moc Rock」

Moc Rockにお客様を呼び込む作戦を考えてたんです。
何か特徴を出さないと。
来たら良い事が起こる場所にしないと。なんてね。

そこで思いついた!
私、独身時代は手相を見るのが趣味だったんですね~
だから、ここでまた、手相を勉強して、「岩波の母」になっちゃおうかな~なんてね。
それで、手相の本を新たに買ってきたのですが、
なんだかコンセプトを間違えちゃったみたいで、
占う内容が凄く偏ってる。。。。。

と言うことで「浮気性かどうか」しか占えませんが、
皆さん、見てあげるから来てね♪

特に、YさんとYさんと(Dさんも?)、来てね♪♪
ずばり当てるから~♪♪♪

あ、長生きするかどうかも見られる~~~
紙一重的に天才かどうかも見られる~~~
(そんなの誰でも見られますかね 汗)

そしたら、昨日三島の街を車で走っていて見つけたんだけど、
 「タロット占いの店 スナック バンパイア」 ってお店がありました。 
似たような店だ。。。。
しかし、名前 バンパイアって!
どんな人が占ってくれるのか興味津々!!
誰か、行ってみてください。報告待つ。
[ 2008/07/19 08:40 ] わたし | TB(0) | CM(14)
会社の飲み会に行った広小路の店。
ママさんが凄いスピリチュアルなパワーを持ってて、
初めて会った人の性格を言い当てられます!!
御本人は何故わかっちゃうのか?自分でも分からないという事でした。
ちなみに僕は、策略家で、すべて考えてから言葉にする人・・・と言われたけど、それって微妙にヤナ奴?(爆)
裏方で動く政治家秘書とか戦国時代なら軍師らしい…
[ 2008/07/19 09:48 ] [ 編集 ]
りこさんが手相見てくれるんですか。。。
どんなお店か行ったことないけどスナックちっくですねぇ。。。(^^;

ミュージックビデオ、映画、スポーツなんかが流れてる大画面のモニターがあるお店、
あったらいいな。。。
ま、費用かかりますよねw

近所にある飲み屋さん「ココペリ」は
そんな大きなお店じゃないんだけどいつもお客さん一杯で、繁盛してます。。

お店に雰囲気があることと、もちろん食べ物が美味しいことが要因でしょうが、
個人的にはお気に入りの女の子がいることが
大きな要因w
[ 2008/07/19 09:59 ] [ 編集 ]
>テリーさん
おおおおおお!!
いきなり行ったことがある人が見つかってしまった。
びく~りです。
性格を言い当てられるの、ちょっと怖いな。
あぁ、これって自分に自信がないってことだねぇ。
まっとうな人生を送らなければ(笑)
テリーさんは策略家?軍師?了解しておきます(^^)

>こ☆まさん
うちの店(私の担当日って意味)

*モニター小さいけど有り(オーナーさん、スミマセンッ)
常連者にとってのレア映像が流れています
映画を流すとみんなが無言になるのでやめてます

*本来は飲み屋のはずなのにお酒を作れません
お客さんに作り方を伺ったりしてやってます(激汗)

*店の雰囲気=怪しいです
オーナーさんの趣味の店です
階段ホールはエロいです
トイレはディスコです
外見は「岩波も荒れてるんですね」と言われました。
そして中身は。。。。。。。

*女の子いません。
私が女の子認定していただけるなら唯一の女の子。
私を目当てに来る人は恐らく誰もいないと思われます。
気楽です(笑)

こんな店です。こ☆まさん、いっかが~?
[ 2008/07/19 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは本文でお誘いをうけてるYです。リコさん手相見れるんですね!一度見てもらおうかな。
匿名希望でお願いしますね
[ 2008/07/19 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
本文でお誘いを受けたYです(笑)
早速来週見てもらいに行きます
きっと「清廉潔白な紳士です」という結果になると思います 
ねぇ、ゆうじさん
[ 2008/07/19 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。MOC大好きのTです。
占い館「MOCエコエコアザラク」でどう?
ってか、、あまり顔出しできなくてメンゴ。
バンパイア、、、い、行ってみたい・・・
[ 2008/07/19 20:13 ] [ 編集 ]
おお、Yさん、我々は品行方正代表みたいな大人だから二人とも大丈夫ですよ。
世の女性の味方ですから!
ね、YUKIYAさんv-7
[ 2008/07/20 02:14 ] [ 編集 ]
そんなに怪しいかなぁ???

おっぱい/あし/おしりフェチからすると涙が出るようなエントランスかと(^^
[ 2008/07/20 13:40 ] [ 編集 ]
コメント書いたら即
岩波の母から「あきらかに怪しい!」ってメールが来た(笑

いいじゃんかぁおっぱいがいっぱいで♪
[ 2008/07/20 13:45 ] [ 編集 ]
っでまた買っちゃったんですよ。

http://imagecache2.allposters.com/images/pic/EUR/2400-1416~-Posters.jpg
こんなポスターを。(^^;;

現在シカゴ空港で税関通過中です♪
[ 2008/07/20 13:51 ] [ 編集 ]
>Y&Yさん
お二人の結婚線を見るのが楽しみです。
是非お越しくださいね。
「清廉潔白な紳士」「品行方正代表」・・・・
漢字がいっぱいですね(^^;)

>Tさん
「エコエコアザクラ」?
何かと思って検索したら、ホラー漫画ですか?
私、実はそういうものがと~~っても苦手なのです~~。
もうちょっと爽やかな名前で行きましょうよ(笑)
バンパイアは是非行ってみてください。
私は怖くて行けませ~~ん(><)

>ガチャピンさん
フェチさん。毎度です。
ガチャピンさんの手相も今度見てあげますね。
多分、星の数ほど○○○線があるでしょう。
そして、注文されたと言うポスター、拝見しました。
脚&ハイヒール。。。綺麗ですね~
つか、本当にお好きですよね~~。
ご自分もIKKOみたいにしてみたらどうでしょう?
[ 2008/07/20 22:05 ] [ 編集 ]
がちゃぴんさんの写真見ました。
綺麗ですね!

がちゃぴんさんにしては品がありますね!

ほんとはもっと、FUNKYで猥雑でSOULな下品さを期待してしまいました!
[ 2008/07/21 01:17 ] [ 編集 ]
*店の雰囲気=怪しいです
オーナーさんの趣味の店です
階段ホールはエロいです
トイレはディスコです
外見は「岩波も荒れてるんですね」と言われました。
そして中身は。。。。。。。


ちょっと行ってみたいな。。。

それにしてもプロフィールのねぇさんの写真も、思わせぶりでエロいでんな。。。
[ 2008/07/21 09:25 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
ガチャピンさんセレクトにしては太いような・・・・

<暴露>
ガチャンピンは~~私の脚を~~~
唯一「太い!」と言った失礼なやつだ。えーーーん

>#さん
こ●まさんかしら~?
「思わせぶり」は狙い通り!ふっふっふっ

おいでおいで~遊びにおいで~
写真の私と実物の私がどんなに違うか分かる分かるから~~

[ 2008/07/21 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


