ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの時君は・・・(君たちは?)

誰しも若い時はありますよね。
今見たらほんと可愛くてさ。
私も以前はこんなだったのね~~なんて思ったりするほどの若い頃よ。

そんなものを昨日はMoc Rockで見せていただきました。
いや、びっくりした!
そして面白かった!

髪型が「アニキ風」だったのもびっくり。
15年前ってあんな髪型が主流だったのかしら・・・・

けど、やってる曲は今も昔もそれほど変わってない!
ハードロックは永遠に不滅で不変ですね。

つーか、今ってハードロックってないんだっけ。
ラウドロックて言うべきなのかな。
けど、やっぱりハードロックが好きな私でした♪

こんな楽しい気持ちにしてくれる、
みんなの青春の記録DVDの持ち込み、これからも期待しています。
みんなで楽しみましょう♪

個人的にはあの方々のイカ天のとか見たいんですが?どうでしょう?
[ 2008/07/11 18:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(7)
・・・見たいような、見たくないような・・・
[ 2008/07/12 03:06 ] [ 編集 ]
ネタばれしてますねえ(^^;
[ 2008/07/12 11:25 ] [ 編集 ]
>つぐさん
迷った時は見るべきです(笑)

>あっくすさん
分かってないのはもう一人のご本人だけ?
[ 2008/07/12 19:03 ] [ 編集 ]
週末は
高熱が出てダウンしてたみたいですよ・・・そのご本人。
なので、テ●クライブは欠席でした。
ちょっと打ち上げでいじろうと思ってたんですが!
きっと、10年後も同じ事をしているような気がする(笑
[ 2008/07/14 12:35 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
なんだかお姿をお見かけしないと思ったらダウンしてたんですね。
10年後も同じこと、、、、
うんうん、ネタは増える一方じゃないですか?
そう言うながいくさんも肴にされちゃうってことですよ~(^o^)
[ 2008/07/14 20:11 ] [ 編集 ]
あ。イカ天ですか?(笑)
♪ チカンに会いたいぃ~  
これでしょ。
[ 2008/07/15 07:16 ] [ 編集 ]
>toshiさん
あれは衝撃でしたね~>チカンに会いたい
私もあれだけはコピーできません。

あと、結構身近に、
イカ天に出たことがある人の話をきいたので、
それが見たくって。。。
誰か持ってないのかなぁ?
[ 2008/07/15 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


