ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のスケジュール

最近ボケがひどいのでメモっておきます。

9:40 夫に裾野駅まで車で送ってもらう(頼む、それまでに起きてくだされ~)
10:04 沼津駅行き電車に乗る>乗り換え後三島駅へ
11:00 某秘密基地にてRicosnake練習
12:xx 韮山時代劇場「ミャンマーサイクロン・四川大地震救援コンサート」へ向かう
        
13:30 Grave Acousticを全力で応援する
14:15 Ricosnakeで全力で踊る ちがった 歌う
     以降のバンドも全力で応援する
     そして、少しでもチャリティーにご協力できれば。。。

     ワープ

17:00 三島にてRico FUNKの練習
19:30 どこかでお食事
22:00 酔っ払いに変身


今の心配事は、お昼ごはんをどこでいつ食べるんだろうってことです(^^;
      

[ 2008/06/22 08:15 ] わたし | TB(0) | CM(12)
おー、10時17分に伊豆長岡駅から電車に乗るよ。
きっと三島辺りでニアミスだね。練習行けなくてゴメン。
先約があってその足で博多へ向かいます。
いずれまた。
[ 2008/06/22 09:47 ] [ 編集 ]
一日に2練習1ライブは激しいですね。。。

俺じゃあそんなに体力持たないな。。。
しかもFunkとハードロックなんてv-12
[ 2008/06/22 10:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
爆音がホールに響き渡り気持ち良かった!
音も映像も最高でしたよ!
ステージで演奏したくなってしまいました。
夜は練習だし、タフ健在ですね!
[ 2008/06/22 19:02 ] [ 編集 ]
おー!
凄い!
芸能人みたいだ!

ライヴ見たかったけど、
RicoFUNK練習ってのも嬉しいです!
[ 2008/06/23 00:22 ] [ 編集 ]
相変わらずお忙しそうで、
疲れ知らずですね
[ 2008/06/23 00:37 ] [ 編集 ]
>つぐさん
待ってたのに。声かけたのに。電話したのに~~(涙)
もうね、片思いの切なさを味わいましたとも!
つぐさんのスーツ姿、カッコよかったですよ!

>こ☆まさん
昨日の日中と夜が、まったく別の日だったような錯覚に陥ってます。
120パーセント活動した感じ♪
8ビートから16ビートへの転換にはちょっとだけ時間がかかりましたが、、
でも、いろいろ出来て楽しいですv-238
皆様のお陰です。

>調太さん
昨日は有難うね。
久々に会えてうれしかったよ。
ホール慣れした調太さんには、私の動きは物足くて歯がゆかったんじゃないかな?
次は調太さんの演奏を私が見る番だね。
楽しみにしています!

>ゆうじさん
いつも応援有難うございます。
ちょっと前の日記で書いたのですが、
中部東部のファンクバンドの合同イベントなんてやる気ありませんか?
連絡待つ。

>tommyさん
お陰さまで昨日はハードスケジュールでした。
でも、今日は全然疲れていません。
明日どっと来るんでしょうか??(^^;
[ 2008/06/23 08:19 ] [ 編集 ]
合同イヴェントいいですね!

今なにかといろいろあって、

スケジュールきめずらいですが、

一度お話しましょう!

イエー!
[ 2008/06/23 14:49 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
実現できるといいですね。
がんばりましょう~♪

イエー!
[ 2008/06/23 22:32 ] [ 編集 ]
すごい!!
このスケジュールは凄すぎ!!
ライブ見た後更にスタジオ入りとは…
最後は打ち上げみたいな感じですか?^^
[ 2008/06/25 23:32 ] [ 編集 ]
>テリーさん
次の日記で分かっていただけたと思うのですが、
実際は「ライブをやった後にスタジオ入り」です。
別バンドだったのですが、すごくテンション上がっちゃって、
普通裏声で出す部分まで地声で歌ったら、「顔真っ赤だよ」と言われました。
テンションを落とさないといけなかったです。あひゃ
その後、ライブとは別バンドとの飲み会で
「私だってロリ声出せるんだよーー!v-413」と言って周りを困らせていましたv-356
[ 2008/06/26 08:32 ] [ 編集 ]
ロリ声・・・
聞いてみたいですね(笑)
素晴らしきMusicLifeですね!!
僕も時間が出来た時は某スタジオに居ます(謎)
先日実家の物置から20年前に買ったストラトが出てきました!!
それを沼津の某スタジオに持って行き~ロックかますぜ~!って感じに…出来た曲がカントリーでした(爆)
誰もやらない事をやりたいと思ったらカントリーでした(汗)
確かに誰もやらんかもね?(^^;
[ 2008/06/26 22:56 ] [ 編集 ]
>テリーさん
私のロリ声、聴いてみたいですか?
勇気がありますね(^^)v
はい、お陰さまで楽しい音楽生活を送っています。
ただ、今年後半はまったくライブの予定がありません。
ここまで順調に入ってきてたのでちょっと寂しいでぇす。

謎の某スタジオで、20年ぶりに出て来たストラトで遊んだみたところカントリーが?
むむぅ、それがテリーさんのルーツなんでしょうかね。
誰もやらないことをやるって言うのはイイじゃありませんか?
私は結構その辺を狙ってますよ。
(決してカントリーを狙っているわけではなく・・・)
[ 2008/06/27 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


