ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま、まずい。。。。

夫が私の古いケータイを使うと言う。

「え?なんで?」

「かくかくしかじか・・・」

「そうなんだ。。。。」

で、充電なんか始めてた。
あわててそのケータイを充電器からはずす私。

「なにするの?」

「個人情報を消さないといけないから」


なんて正直なんだ、、、、、私。。。。orz


その中には、私が勝負に出た写メがたくさん入ってるんだよ~。
渾身の作が何枚も
我ながら可愛く撮れたので消せないのさ。

それに混じって、子供の写真とか、ワンコの写真とか、
ネット友達の写真とか、亡くなっちゃった子の写真とか、、、、、、

どうしても消せなくって、そのまま夫に渡してしまった。


いつか気付くかな、うちの夫。
私がブリッコにポーズ決めてる写メとか。
昨日娘に見られて、
「お母さん、これはちょっと。。。。」と引かれたよ。

だってね、いくつになってもね、
女の子は写真には可愛く写りたいのです。(女の子って。。。汗)
変なのは速攻削除。
ケータイカメラやデジカメって便利だね。
いい時代になったもんだ。。。。

って、ほのぼのしている場合ではない!!


[ 2008/06/02 10:36 ] わたし | TB(0) | CM(14)
ごぶさたしてまぁす
私は写メはほとんどすべてSDカードのほうに保存になっているのですが、りこさんのそのデータはカードに落とせないの?

勝負な写メ、わたしもみてみたいっ!(^-^)
[ 2008/06/02 11:15 ] [ 編集 ]
>serenaさん
おひさです~~。
今仕事でちょっと悩んでて、相談に乗って欲しかったところでした。
・・・高校生のレッスンが難しくってさ・・・・
泣きが入っています。

で、このケータイ、相当古いの。
SDカードって何?って感じ(^^;)

勝負写メですか?詐欺と言われています。ぶははは~~
[ 2008/06/02 11:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
わたしも、勝負写メ、みてみたいなー。
というか、もっとエッチなのかと思ったのに、
なんだ、ぶりっこなのか。
あ、セクシーなぶりっこなのかな?v-10
[ 2008/06/02 11:45 ] [ 編集 ]
>hiyokoさん
お久で~す。
たとえば、プロのメイクさんにメイクしてもらった時とか撮るんですよ。
別人の私がそこにいます。
それをネット仲間に送信!
「りこちゃん、こんなに可愛い人だったの~~」になるんですね。
それで何人か騙しました テヘ

エッチ系は無理。もう無理。以前から無理。
くびれが見つかりませんのや。トホホ~
[ 2008/06/02 11:51 ] [ 編集 ]
SDカード
お久しぶりです。
私も最近、相方がSDカードを二人分買って、それぞれの携帯にセットしてくれました。
データフォルダーにSDカードのフォルダーが増えて、そこに入れておけば、パソコンへのデータの移管とかが楽らしいっす(^_^;)
まだ、やってないけど。
[ 2008/06/02 12:05 ] [ 編集 ]
>たらちゃん
お久お久~
元気だった?
また、ランチに行こうよ~
で、SDカードって言うのは古いケータイにも使えるのかな?
わかんないから夫にも聞いてみよう。
「なにするの?」
「内緒の写メをここに落とすの」って会話が展開されそうでぇす。


ちなみに、今回レスを下さった、
serenaさんも、hiyokoさんも、たらちゃんも、
ネットで知り合ったネット友達です。
もう全員と顔なじみだけどね(^^)

[ 2008/06/02 12:16 ] [ 編集 ]
その通り!
>だってね、いくつになってもね、
>女の子は写真には可愛く写りたいのです。(女の子って。。。汗)

いつまでたっても女性は“女の子”ですv-218

間違いないv-218
[ 2008/06/02 13:31 ] [ 編集 ]
>cookie91さん
はい、ですよね。
男の子にはなれません。
よっぽどのことが無い限り。

間違いないv-218
[ 2008/06/02 13:35 ] [ 編集 ]
勝負に出た写メ。

[ 2008/06/03 13:31 ] [ 編集 ]
Taddさんにも送ったじゃないの~~~ww
捨てちまったな(ーー;)
[ 2008/06/03 18:04 ] [ 編集 ]
内緒になってない、内緒の話が素敵(^^;)
ほーい。またですぅ。
あ、SDカード対応じゃないモデルの可能性もあるみたいでうねぇ。その場合は、データ移動用対応ソフトを探すっていうのが簡単な方法らしいっす。
[ 2008/06/03 22:36 ] [ 編集 ]
>たらちゃん
はい。ちーとも内緒になってませんね。
夫と同じ会社の人も、ここ、見てますし。
下手すりゃうちの夫も見てます。がはは
データ移動用対応ソフト・・・ですか。
なんだか次に展開される会話は・・・

私「データ移動用対応ソフトがさがしたいんだけど」
夫「なんに使うの?」
私「見られちゃいけないものを隠すの」


・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じ?

だって、嘘が付けない性格なんだもん(^^;)

[ 2008/06/03 23:18 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
消せなかった(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σあなたの気持ち

よく判ります♪

でも・・・どんなブリブリなのか見たかったな~

あ~ダンナさん。。

それ見てしまうんだろなぁ。。  ( ̄。 ̄ )ボソ... 
[ 2008/06/15 00:47 ] [ 編集 ]
>すてふぁにー
その中にはさ、ステファニーのぶりぶりもあったよ?
可愛かったよ~。
あれも消すわけには行かないよね?

うちの夫があれを見たらどう思うんだろうね~。
まぁ、過去のことだし。わっはっは~
[ 2008/06/15 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


