ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでも娘孝行の為のお買い物ですヨ

<娘孝行の日>

すみや(楽器店)
ピック4枚、ギターのストラップ、「アーカイブシリーズ」Bon Joviって本を買う
プレイボーイのデザインのが娘のです

って書いたけど写真のアップが出来ないので またその内
とりあえずボンジョヴィの本はこれだ
例によって買っただけでまだ読んでない

アーカイブ


BOOK OFF(中古ソフト屋)
次の3枚を買う
Whitesnakeの古いのは見つからず 
レコード買い替えってことで 既に聴きこんだ2枚をゲット
slip
Slip Of The Tongue / Whitesnake
slide
Slide It In / Whitesnake
spa
The Spaghetti Incident? / Guns N' Roses

手芸センタートーカイ
娘がシューズバッグを作るといい その為の布を買う
クラシック・ミッキー なかなかセンス良いぞ

アラジン(インド人?が経営するカレー店)
4種類のカレーのバイキング ナンも食べ放題880円

伊藤!八日どう?(大型スーパー)
ワゴンセールをやっていたのでオサレなTシャツを買う1050円
ニキビに悩める乙女の私は化粧品も買いに行く 4品買う
資生堂qioraの基礎・クリームとベネフィークの美白美容液 
1050円のTシャツを買う人とは思えない程のお値段の高さ
その買ったばかりの化粧品を一瞬トイレに忘れて青ざめて
自分の懐の狭さを認識 
その他 バッグを見たり CDを見たり(また) とうろうろ

ブルドッグ(女の子の好きな雑貨屋)
疲れ果てた私は駐車場で休憩
悪戦苦闘しながら携帯メールを4通打ったところで娘が戻る
やっと気に入った筆入れが見つかったそう
よかったね
さて 帰ろうね


てことで、疲れました
今日はゆっくりさせて頂きます



さて、記事中に誤りがあります。どこでしょう?(^^;)
スポンサーサイト
[ 2006/05/01 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アラジン
かなり前から気になってはいるんだけど。。。どうでしたv-236
子連れでも大丈夫そうですかね。(2歳が喰えるものがあるかな)
ウチも早く娘主体の買い物がしたいな~。
[ 2006/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
あそこのカレーはそんなに辛くないし、甘いカレーもあるので、子連れでもOKと思います。
2歳ならきっとタダだろうしね。(多分ね)
沼○のおいしいお店はきっとながいくさんのほうが詳しいですね。
どこかいい所があったら情報交換しましょうね!(^^)
[ 2006/05/01 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


