ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁紙に恋心~RADWIMPS

恋心

なんかそう言うの持ってないと、
このまま女として枯れて行っちゃいそうなので、
中2の娘がいつもBUMP OF CHICKENの画像をPCの壁紙にしているみたいに、
私も真似してやってみました。


それはこんな画像。
jon


これはいつ頃のジョンだぁ?
胸毛健在だからずいぶん前だなぁ・・・


そう、
娘がBUMPの藤原が大好きなんですよ。        藤原
応援したい私です(笑)                    
bump


あと、娘はRADWIMPSてバンドが次に大好きで、これが超カッコイイ。
是非聴いてみて!
http://jp.youtube.com/watch?v=KQ3g400TkUw&feature=related
日本でもいいのが出てきたね。


娘と一緒にフェスに行ったりするのが今の夢。
[ 2008/05/28 14:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(13)
恋心いいですね
いくつになっても持っていたいですね。

私の場合、待ち受け画像はいくつになっても、ミックやキースです。

憧れの男を使ってしまいます。
でもホモではないですよ
[ 2008/05/28 15:46 ] [ 編集 ]
いや~~~大丈夫、いくつになってもコイゴコロはありますから!トーベンさんと一緒にやってる嶋ちゃんと30年ぶりの再会を果たし、す~~っかり舞い上がってる日常です。トーベンさんとも仲良くなれたし~~!かっこええですね、ミュージシャンはいくつになっても!
[ 2008/05/28 16:42 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
ゆうじさんはいつも誰かいそうですよね(ギャハ
男が男に憧れるってカッコイイな。
私は根っから男好きなのか、女に憧れませんから(汗)

>nyanさん
nyanさんはいつも恋してるでしょ(^^)
お?nyanさん、トーベンさんと繋がったの?
そうなんだ~。
「裾野で歌った声のでかい女の子(?)」って言うと、
私って分かってもらえると思います。
トーベンさん、カッコイイよね。
[ 2008/05/28 16:55 ] [ 編集 ]
女として枯れt(ry
[ 2008/05/28 17:34 ] [ 編集 ]
またまたお久ですw
RADWIMPS僕も聞きます

大好きですw
心に染みますw

BUMPは『ダイヤモンド』が大好きですw
[ 2008/05/28 19:01 ] [ 編集 ]
うちもRADWIMPS、BUMPは女房と子供が聞きますね。俺もカラオケとかで歌ってなんか違うと言われます。RADはうまいよね。 よく聞くのはJEFFBECKかブルース。ジョンスコのジャズファンクとかかなぁ。弾けないけど。
[ 2008/05/28 21:23 ] [ 編集 ]
>taddさん
まだ枯れてません!
現役ですから!!!
嘘だと思うなら・・・・嘘だと思ってw

>地鶏くん
RADって人気高いね。
娘はサウンド志向なので、RADの歌詞は二の次らしいよ。
BUMPの『ハンマーソングと痛みの塔』って歌が好きです。

>まるぶるうすさん
BUMP好きにRAD好きは多いんですってね。
どちらも真似できない凄さがあります。
子供たちだけじゃなく、奥様たちにも人気なのかな?
ジャズファンク。。。。RADだったら出来そうな感じがしてしまう、そんなテクニシャンな子達ですよねぇ。
まだ大学生だもんね、凄いな。
[ 2008/05/28 21:51 ] [ 編集 ]
おおおおぉぉーーー スゲー  胸 毛 ダ!!!
こーゆー しとは 許されるンだなぁー

オレ何度となくむしってみたけどw痛くて止めた

ゴメン 喰いつき場所 まちがえました
[ 2008/05/29 00:27 ] [ 編集 ]
>DonGroovyさん
でもね、ジョンは胸毛は全部剃っちゃって、今はツルツルです。
DonGroovyさんも剃りますか?
なんだったら私が介助しますか?
明日Moc Rockにて~~(笑)


まずい、オーナーの影響が出ている、、、、、
[ 2008/05/29 00:30 ] [ 編集 ]
いやいや、りこさん、
そんなここのところずーっと
そんな人いませんよ。

時々勝手に片思いしてるくらいなものですv-7

そしてそして、
ご自分でも仰っているように、
DonGrooveさんへのつっこみ、
オーナーに似てきましたねv-275
[ 2008/05/29 01:49 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
片思いの切なさが良いんじゃないですか。
そういう時はいい曲が書けますよv-221

最近なんかGPに毒されてる気が。。。。
自分を持たないといけませんねv-217

[ 2008/05/29 06:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ジョンさんがあまりにも若かったんで、
つい突っ込みを入れたくなって…
お元気そうでなによりです。
[ 2008/05/29 23:20 ] [ 編集 ]
>tommyさん
お久です~~。
そうよね、かなり若いよね。
軽く10年は前だよね。
その頃は私もこれぐらい若かったんだな、きっとな。。。
[ 2008/05/29 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


