ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョン亀の後は娘孝行

キョンキョンと亀梨日記は、某所に同じ内容でアップしたところ、
なかなかの反響で、世間の皆様の関心の高さを知りました。
と共に、ちょっとオトナの女性の皆様には希望を与えるニュースだったようで、
二人を応援する声も多く聞かれました。
私も同じ気持ち。

これが、亀梨ファンになると、真反対なんでしょうね。
「キョンキョン、オバハンのくせに!」とか言われてるんでしょう。

私もこれが赤西くんだったらどう思ったことか、、、、

いや、きっと「うらやますぃ~」で終わっただろうな。
赤西くんは完全鑑賞用ですから。
しかし、嫌いなタイプのオンナ(←りこさん、怖いですよ)だったら、
「ゆるせん!!」だったかも。
それか「赤西、趣味悪いしぃ」って、いきなり赤西くん見下しの、呼び捨てだったかも。


*    *    *    *    *    *    *    *

さて、昨日は娘が「ギターのピックが欲しい」と言うので楽器店へ行ったつもりが、
そこは楽器売り場が撤退していて、ただのCD、本、VIDEO/DVDレンタル屋になってました。
結局何も買えずに帰宅。
恐らく今日、確実に楽器が存在する、あのお店に向かいます。

私が最近ギターを弾いているので、娘はギターに興味を持っているのでした。
昨日は「ドレミ」を教えました。Emも教えました。
そんな事してる暇あったら、私もパワーコードでも覚えましょう、、なんだけどね。
でも、子育ても大事だ。頑張ろう。

可愛い布も欲しいらしい。
少しだけ手芸に興味を持ち始めたようです。不器用ながら。
ここは女の子らしい部分を育てるチャンス。
「可愛い布屋さんに連れて行って」と言うので、そこにも行きます。

その他、お料理もやりたがっている。
実は、IHクッキングヒーターに変えたんです。
火が出ないので子どもでも安全。
だから、最近お料理を時々やってくれます。
これもやる気のある今の内に仕込まないと。

てことで、なんだか忙しい週末。
その上、GW突入だ!
でもって、最近娘は私を舐めてるようで、今もなんだか別件で威張られちゃった。
でも、甘い親だから怒れません。
娘相手に笑いを取ろうとしちゃいます。トホホです。

あぁ、娘のお相手でこの黄金週間が終わりそうな勢いです。
でも、それも今の時期までだろうからね。
来年、中学生になれば、きっと親と行動するのさえいやがるようになるんだろうし・・・。

だから、
が、が、頑張るよ、お母さんは…


体力持つかな、、、、
スポンサーサイト
[ 2006/04/30 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


