ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MmM+ゆうじ(Martes pLayers)セッション&トーベンライブ続報

突然ですが、昨夜Moc Rockにて、
MmM+ゆうじさん(Martes pLayers)のセッションが行われました。
観客はshigeちゃんと私だけ。
なんと贅沢な!んもう、堪能しましたぁ。
いつもだったら勝手にコーラスで混じっちゃうんだけど、昨日は聴くに徹しました。

打ち合わせもなく、おもむろにギターを爪弾き始めるMusic Lifeさん。
そのコード進行を聞いて「あの曲だ!」と絡んでいく、MEXICOさん、spongeさん、ゆうじさん。
絶妙に絡み合うMusicLifeさんとゆうじさんのギター。
それの乗るMEXICOさんの渋いボーカル。
spongeさんのハープがけだるさを倍増させ、ブルース全開!
もう、アドリブと思えないすばらしさ!
ゆうじさんも終電の時間を忘れてしまうほど入り込んでましたよね。
本当にいい物を見せていただきました。
いつか、うちの店でこの面子で本格的ライブをやってくださいね。
(残念ながら、トーベンライブでの前座は、ゆうじさんがスケジュール的にご無理なようです 涙)

にしても、ブルース、いいですね~~。
最近ブルースにはまりつつあります。

さて、5月10日(土)の湯川トーベンライブですが、徐々に予約が入ってきています。
まだ席に少しだけ余裕があります。
是非お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

湯川トーベン

「湯川トーベン&MmM アコースティック・ライブ」
日程 : 5月10日(土) OPEN 6:30pm START 7:30pm
場所 : music bar BAR-KAYS(静岡県裾野市岩波駅徒歩30秒)
チャージ : 予約制 2500円(Bar-Kaysマスターによる1ドリンクのサービス付き)


<Time Table>
 7:30~ 10:30pm LIVE
   Opening Act : MmR (^^;;;;;
   First Stage : 湯川トーベン
   Harf Time Act : MmM
   Second Stage : 湯川トーベン


 10:30pm~ Talk Session 
   undecided!! and SECRET!!!!
   さて、ここでは何が飛び出すやら?
 

   乞うご期待!     


チケット予約はお早めに。
(ポスターに明示の店の電話宛か、りこも承っております)
スポンサーサイト
[ 2008/04/18 11:18 ] ライブ | TB(0) | CM(5)
すげえ!
想像できるなあ、行けば良かった・・・
その分、当日が楽しみだあ!

5/10はローストビーフなんぞお持ちしても良いかな?
お客さんのおつまみ位にはなるかと。
りこちゃんへの暴言のお詫びも兼ねて。

[ 2008/04/18 22:28 ] [ 編集 ]
昨夜は、どうもでした。
ゆうじさん、なんとか最終電車に間に合ったようですね?
もっと時間があれば、いつまでも演っちゃいますね!
今度は、SHIGEちゃんもベースに入ってもらって・・・

MmRと来ましたね! 予習しときます。 楽しく行きましょう!
[ 2008/04/18 22:37 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
昨日は来れたらほんとよかったよ~。
あっくすさんもセッションに混じれたね。

ローストビーフ、お願いできますか?
おつまみオードブルセットの1品にさせていただきます。
美味しいのよろしくね。わ~いわ~い

>Music Lifeさん
昨日は有難うございました。
ゆうじさん、寝台車にならなくてよかったですね。
にして、昨夜は改めてMusic Lifeさんの引き出しの広さに脱帽。
まさかあの曲までやってくださるなんて!
当日もどうぞよろしくお願いします。
MrM(ミスターM)でもよかったかな?
[ 2008/04/18 22:50 ] [ 編集 ]
昨夜はどうもありがとうございました!
おかげ様で、最終電車間に合いました!
でもあのまま続けて、寝台車でも良かったかも、
と思えるような良い時間でした。

明日は早いから帰らなくてはならないのに、
「私、今夜は帰りたくないの。」
というレディーの気持ちが分かった気がしました。
(ちょっと、違うかな?)

MmMさんたちの3人の個性が素晴らしくて、
しかも一つの空間の中で、心地良く調和して、
絡ませていただきました。
素晴らしい夜でした。
お邪魔だったのでしたら、
失礼でしたが、
心地良いセッションが出来ました。

また機会がありましたら、
ご一緒させてください。

ありがとうございました。

それと、
りこさんも2曲唄ったじゃないですか!

声量のある芳醇な良い歌でした!

5月10日都合がついたら、
見にいきますね!

きっと良いライヴになると思います!
[ 2008/04/19 01:57 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
じゃ、次回は寝台車の時間までやってください(笑)
本当に素敵な時間を有難うございました。
皆さん、やっぱりベテランですよね。
いかようにも料理できるって感じで、他の曲もどんどんやって欲しかったです。
もう鳥肌もののすばらしさでした。
そして、できたら私も歌わせてもらいたいな。なんてね。

また是非来てください。
この間の打ち上げの雰囲気も是非味わっていただきたいです。
あっちはあっちでハチャメチャに楽しいです。
これからもゆうじさんが来たくなるようなイベント、こちらもどんどん企画していかなくっちゃ。

10日はもしお越しいただけるようでしたら、
ゆうじさんのことも考えながら、あのバラードを歌いましょう。
(実はバラードはめったに人前では歌いません)
[ 2008/04/19 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


