ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント打ち上げ終了

Bar-Kaysのイベントの打ち上げが先日の日曜日にBar-Kays内で行われました。
たくさんの出演者の方にご参加いただき、あの店始まって以来の大入り満々員になりました。
なんと言いましても、今回の打ち上げはオーナーの太っ腹で無料でございましたので、
非常に集まりがよかったのでしょう(^^)
そして、皆さんの差し入れのお陰で、飲み物・食べ物とも豪勢なパーティーになりました。
お料理長を任されていた私としては、お料理も何とか足りたみたいでほっとしています。

いや、もうね、限られた予算の中で20人分のお料理を作らなければいけなかったので、
ものすごく、、、いや、ちょっとだけ頭を使いました。
で、全部で12種出したのかな?
レゲエの舞ちゃんにもがんばってもらいました。
けど、こういう計算をするのも、段取りを考えるのも、結構楽しいものでした。
うん、病み付きになりそ~!
次はいつかな?今から楽しみです。

さて、長時間に渡って行われた打ち上げだったので、その時の出来事を事細かに書いていては何文字あっても足りないので、特に印象に残ったところだけ電車の中刷りのようにあげてみようと思います。

激ウマ!あっくす作ローストビーフ
エロビを配りまくるFunky B
ギターを抱えて電車でやってきたトミ~ニョ&びーびー
「shigeちゃんのkeiちゃんお誕生日おめでとう」スティーヴィーでお祝いだ!
アツシさんの楽器が音楽ジャンルの垣根を越えさせた!
ジャンベとカホンがDJsに大人気!
そして狂乱のアコギ・セッションwithDJsへ突入
この日のテーマは「アコギDEロック」
Rock’Rollのエンディングのあっくすさんのジャンベソロがはまりすぎ!上手すぎ!
でもやっぱり「4畳半フォーク」も欠かせない「マイナーコード万歳!」
何故か超盛り上がり!ロシア民謡「カチューシャ」
この時のYUKIYAさんのキーボードソロがまさに ネ申

Saturdayのスペルはやっぱりベイ・シティ・ローラーズで覚えさせないとね?
まこりんが「二人だけのデート」が好きだってさ
酔ってギターを弾いてるから、翌日ギタリスト全員に尋常じゃないの指の痛みが!(あったらしい)
気配りtoshiさん持参の野沢菜プリッツがレゲエダンサーに超評判
いつも以上に音楽を熱く語るO&K勝又さん
「え?50キロないの?60キロあると思ってたよ」ってオイ!
Moc Rock軍団が終電で帰るとともにレゲエR&B軍団到着!
まさに総入れ替え!世代交代!(笑)
カウンター付近は常にエロトークが展開(メンバーはHさん、Sさん、Gチャピン)
それを上手に裁くレゲエ舞ちゃん
私はさりげなく聞き耳を立て社会勉強
「Sでしょ?」「いえ、実はMです」
きょうはガチャピンは結局現れなかったね・・・てか、私の介抱をする間もなくそそくさと退散・・・
たくさん飲んだ割には酔わなかった、仕事に徹するりこ調理長
でも、飲み物を常にどこかに置き忘れていたような、、、、これってボケ?
みなさん、ありがとう じゃあ、帰るね



レゲエの皆さんに後を任せ、代行で帰って家で即寝て、朝6時にいつも通り起きたら、、、
天井は回ってましたとさ~~@@
けど、悪酔いしない美味し~~いお酒&楽しい打ち上げでした。
どうもありがとう。みなさま。
また遊びましょうね。
今回参加できなかった方も、次回は是非に!








[ 2008/04/15 23:42 ] ライブ | TB(0) | CM(19)
楽しそう!
参加したかった!
もちろんイヴェントもです!
[ 2008/04/16 01:59 ] [ 編集 ]
お世話になりました。本当に楽しかったです。
皆さんの暖かいお人柄に触れ、こういう場を提供してくださったオーナー&りこさんに感謝しつつ改めて御礼。
ちなみに、まだギター指が痛いっす(笑)
[ 2008/04/16 06:41 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
楽しかったですよ。
次回は是非に!イベントにも打ち上げにも。

>toshiさん
DJの皆さん、みんな良い方ばかりでしたね。
生演奏のあの雰囲気が好きだって何度も言ってもらいました。
またこういう機会を作って行きたいと思っていますので、toshiさんも指を労わりながらも激しく参加してください。
[ 2008/04/16 07:45 ] [ 編集 ]
とても楽しかったですよ~。
美味しい料理に楽しい時間と楽しい会話!
ありがとうございましたm(__)m
[ 2008/04/16 10:23 ] [ 編集 ]
>shigeちゃん
来てくれて有難うね~。
差し入れもありがとうでした。助かりました。
keiちゃんへのハッピーバースデーソングの生演奏を忘れた~。
来年は歌わなくちゃ!
(てことは来年も4月13日に打ち上げかな?)
shigeちゃんも今度はアコベやってくださいませね~。
やっぱり低音の締めも欲しいわ(贅沢?)
[ 2008/04/16 11:12 ] [ 編集 ]
その頃ワタシは・・・
扁桃腺をやられ、38~9度の熱でうなされていた!
ガクっ・・・
[ 2008/04/16 12:39 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
確か4畳半フォーク忘年会も来られませんでしたよね?
ながいくさんが打ちの店のパーティーに来られる日は果たしていつか!?じゃっじゃっじゃ~~~~っ

お大事にしてくださいね
[ 2008/04/16 13:13 ] [ 編集 ]
おお!こんな感じだったのか(^^;
ところどころ飛んでるだ、おいらの記憶・・・

そっか、ジャンベでRock'n Rollの最後やったのね。
だからこんなに手が腫れたのか、納得v-11
指先もすっげえ~~~~痛かったし。
すべての謎が解けました。
[ 2008/04/16 20:14 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
え?記憶が飛ぶほど飲んでたの?
ターキー、進んでたもんね。
そうよ、あのジャンベソロは最高でした!
酔っていたとは思えないほどリズムもはまってましたよ。
で、
「え?50キロないの?60キロあると思ってたよ」
と私に言ったのもあっくすさんです・・・・(ーー)
[ 2008/04/16 20:24 ] [ 編集 ]
いや楽しかったデス。アコギも弾き?鳴らしまくりました。こういうの、ステージ並みにはまりますね。
アックスさん、飛んでたんですねー。「22歳の別れ」ハモッタたの覚えてるかしら。ローストビーフは最高!
[ 2008/04/16 23:44 ] [ 編集 ]
>びーびーさん
びーびーさん、アコギもイケルのですね!
弾きまくってましたね。
お酒も思う存分飲めましたでしょうか。

これ、はまりますでしょ?
このお店では忘年会に続いて2回目でした。
次は夏にでもお店のほうで企画します。
「歌って騒いで納涼祭」って事で。
ぜひご参加を!
[ 2008/04/17 00:01 ] [ 編集 ]
夏って言うか花見しましょうよ(^^
[ 2008/04/17 12:19 ] [ 編集 ]
>ガチャピン
花見!いいですね。
でも、御殿場高原の桜は終わり、
富士霊園は今がピークの激混み、、、

あっ!
ガチャ家の庭のアシタカツツジでも見ましょうか。
そこなら熊とか鹿とか狸が演奏を聴きに来てくれそうですね(^^)
[ 2008/04/17 12:42 ] [ 編集 ]
あ、あれ・・・
暴言ヤローはおいらでしたか・・・・
言った様な、言わなかったような・・・
22歳も歌ったような、歌わないような・・・

最近、記憶をよくなくします・・・
[ 2008/04/17 20:44 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
酔うと本音が出るんだよね(;_;)
ちなみに、49キロもないですから。
ほんとですから。
見えないと思うけど(^^;)

22歳は歌ったのかな~?
いちごは歌ってたよ。
「カチューシャ」をノリノリで歌ったの、覚えてる?
[ 2008/04/18 12:14 ] [ 編集 ]
だいぶ遅れての挨拶となってしまいました。
楽しい打ち上げありがとう御座いました。
「二人だけのデート」いい曲ですよね。
当時はそんなでもなかったけど
BCRはその他いい曲があるんで好きです。
また楽しみましょう!
[ 2008/04/21 01:34 ] [ 編集 ]
>gurst-gangさん
先日はお疲れ様でした!
今だったらタータンチェックをあしらった衣装で
BCRのコピバンて言うのも出来るかもね。
年とって達観して来たかな(笑)
あぁ、私たちには、何でも出来るあのバンドがあった!
また楽しみましょう♪
[ 2008/04/21 07:38 ] [ 編集 ]
楽しかったですぅ~!!!
更に遅れてのご挨拶で申し訳ないです。

何から何まで有難うございました。
美味しくて楽しくてまだまだ帰りたくなかったですよ。
それにしてもアコギでハードロックはキツかった、でも面白かった。

っで、私たち・・・・あのバンド・・・・?どのバンドだろう?

今度は漁場で500円飲み放題ですね!
[ 2008/04/24 00:03 ] [ 編集 ]
>tomggさん
tomggさんのお陰で盛り上がりました。
すごく楽しかったですよ~。
あっという間の5時間でしたよね。

指はいつまで痛かったですか?
仕事にならなかった方が何人かいらしたようで。。。m(__;)m
次はアコギDEフラメンコですか?ニヤリ

何でもできる私たちのバンドって言ったらアレじゃないですか!(さてどっちだ?)
BCRメドレーとかもいつかやっちゃいましょう。

漁場の500円飲み放題はいつまででしょう?
急がなくっちゃ!
[ 2008/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


