ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ告知「湯川トーベン&MmM」

湯川トーベン
Moc Rockの母体であるBar-Kays店内で初めて、この度ライブを企画することとなりました。
このお店の雰囲気からしてこんなアコースティックライブがぴったりかと思います。
是非、お好みのお酒を楽しみながら、粋なサウンドに酔いしれてください。

「湯川トーベン&MmM アコースティック・ライブ」
日程 : 5月10日(土) OPEN 6:30pm START 7:30pm
場所 : music bar BAR-KAYS(静岡県裾野市岩波駅徒歩30秒)
チャージ : 予約制 2500円(Bar-Kaysマスターによる1ドリンクのサービス付き)
       (ご予約は、店に直接お越しいただくか、上のポスター内にある番号にお電話を。
       私りこも承ります。お電話かメールをください)
      

出演 : 湯川トーベンHP「湯川トーベン・ハナ」
     元子供バンドのベーシスト。
     全国各地を精力的に回る、ギターを抱えたTRIPPER。
    
     MmM
     Music Lifeさん,Mexicoさん,Minetaさんによるアコースティック・ユニット。
     ブルース、カントリー、ロックをブレンドして酔わせてくれます。
     渋みもあってコクのある音、心行くまでお味わい下さい。

募集 : お客様の中でこのライブでオープニングアクトとしてプレイしたい方を募集いたします。 
    左下のメール送信フォームを使って Moc Rock担当 りこまでご連絡ください。

    mixiでのメッセージでも受け付けています。   

    今後もライブは少しずつ企画して行く予定です。
    これからのBAR-KAYSにぜひともご期待ください。
[ 2008/04/08 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
どうぞ、よろしくです~
楽しみましょう!!
[ 2008/04/08 21:25 ] [ 編集 ]
聞いたことあると思ったら・・・
お久しぶりです(^-^)/
湯川トーベンさんって、聞いたことあるなーと思ったら、この間の土曜日にゴスペルの伴奏をしてくれた坂本洋さんと、昔Alphabetsというバンドを組んでいた方でした。
息子の学校のPTAサークルでゴスペル歌ってるのよ、わたし。りこさんもゴスペル続けてる?最近はロックだけ?
ライブは行けなくてごめんね。楽しんできてね!

[ 2008/04/08 21:56 ] [ 編集 ]
ポスター覗きました ・・・ 決して、Special ではないですが、頑張ります。

トーベンさんのハーフタイムと言う事で、MmMが、ガラガラ声で癒しましょう?

と言う事で、よろしくお願いします。

PS Smokeyさんが、ご来場してくれるそうです。
[ 2008/04/08 22:23 ] [ 編集 ]
>メキシコさん
メキシコさんのあの渋い歌声がまた聴けるかと思うとわくわくします。
どうぞよろしくお願いいたします。

>hiyokoさん
おお、hiyokoさんもゴスペルを?
私もいまだにやってますよ~。
今はメインのバンドはソウルやファンクなんで、どっちかと言うとゴスペル寄りなのよ。
hiyokoさんも発表会とかしてるのかな?

>Music+Lifeさん
ポスターはオーナーが作ったんですよ。
こちらはスペシャルな気持ちでライブを期待していますので。
そして、店側の気持ちで言うならお酒の進む音をよろしくです(^^)
Smokeyさんもご一緒できるのですね。わぁい。
[ 2008/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
す、凄すぎる。トーベンさん。
行けるものなら行ってみたいがかなわぬ夢・・・
[ 2008/04/09 00:39 ] [ 編集 ]
前座やりたいな
こどもBAND昔何回か見ました!
昔サーカスタウンというライブハウスが静岡にあって、
そこで急遽バイトさせてもらって、ただで見たこともあります!
スケジュールあえば、前座やらせてほしいです!
そういえばむかし、湯川さんが、バンドのメンバー募集している記事があって、応募しようとしたこともありました!
[ 2008/04/09 04:00 ] [ 編集 ]
>つぐさ~~~ん
この日は土曜日ですよ?来られませんか?
つぐさんとトーベンさんのセッション、見てみたいよ(T_T)

>ゆうじさん
前座で出ていただけますか?マジですか?
是非都合を合わせてよろしくお願いします。
で、ゆうじさんソロか、Martes Brothersで出られるかどちらになるでしょう?
[ 2008/04/09 07:58 ] [ 編集 ]
予約!
はい、は~~い、行きます!
勿論、OpningActではなく、観客として、です。

学生時代の文化祭で子供バンドを招聘し、地下鉄の駅までトーベンさんを迎えに行ったことを思い出すわ。
ステージとはうって変わってフツ~~~の人で、まったく気づかなかった、なんて事がありました(^^;
楽しみだわ~~。

[ 2008/04/09 19:51 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
ご予約1名v-237
ありがとうございますm(__)m
そんな思い出の方と再会っていうのも珍しい話ですね。
学生時代を思い出しながら、演奏のほうもお楽しみ下さい。
[ 2008/04/09 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


