ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満員御礼 Bar-Kays3周年イベント

寒い御殿場の雨の中、
Bar-Kays3周年イベントにお越しいただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました。
出演のDJの皆様、ダンサーの皆様、バンドの皆様、
場所をお借りしたcasual様、
PAを無償でやって下さったスタジオO&K様、
ドラムセットを無料で貸してくださっただいい様、
皆様のご協力のお陰で、イベントは大成功に終わりました。

そして、スタッフである、レゲエ担当の舞ちゃん、
Bar-Kaysオーナーの私の最愛なる(?)悪友Funky-B様、
ほんとうにお疲れ様~。そして、どうもありがとう。
難しい条件だったみたいだけど、なんとかなったね。

少なくとも私にとっては、笑いあり、涙ありの、感動的なイベントになりました。
多分この夜のことを、私は一生忘れないでしょう。

ただでさえ文章が長い私のこと、
すべてを書いていたら何ページになるか分からないので、
今回はこのお礼までで。


ただひとつ。
泥酔した180cmのガチャピンを、
タクシーから引き摺り下ろすのは、本当に大変だったよ。

でも、ぜんぜん覚えてないらしい。うわ~~~ん

P.S
打ち上げは13日(日)の予定です(17:00~潰れるまで)
お間違いなく~~~
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 21:02 ] ライブ | TB(0) | CM(19)
りこさん、お疲れ様でした。
toshi session見逃してしまいましたが 
RCXILEのりこさんパワフルでした!
いいバンドになりましたね、でも当分見れませんが。

泥酔した180cmのガチャピン‥
最後はそういう落ちでしたか(笑)
なにはともあれ乙でした。
[ 2008/04/01 21:57 ] [ 編集 ]
>burst gangさん
まこりん、ありがとう。
いつもながら、まこりんはカッコいいねー。
今回もtomggさんとのツインギター、堪能させていただきました。
RCXILE、よかったですか?ほっ
皆さんのお陰で思う存分歌わせてもらいました。

そう、引き摺り下ろした後、店の階段を上がらせるのがこれまた大変で。。。。orz
他にも色々ありますがご本人の名誉のためにこの辺で。
まぁ、記憶を飛ばすほど楽しかったみたいで何よりです(^^)
[ 2008/04/01 22:06 ] [ 編集 ]
りこさん有難う!
色々とイベント終了後、更にその後までお疲れでした!

一時休止の前、最後のLIVEがこんない良いイベントで本当に良かったです。

りこさんとシャッフルで絡めたことが、クラブトミ~ニョとなり、2度目のRCXILE in CASUALとなりほんとにラッキーでした。
シャッフルに感謝です。

アルコールをほとんど飲まず、LIVEの後記憶を無くさなかった183cmのパツキン外タレは2時30分過ぎに無事家に着きました。
その後一人でビールとワインで打ち上げました。
次の日8時30分(その日の朝?)ちゃんと会社も行きました。

13日も日曜日ですねぇ。
ん~14日休み取るか!!!
[ 2008/04/01 22:34 ] [ 編集 ]
>tomggさん
シャッフルのお陰、、、本当にそうですね。
私はRCXILEで本来の自分を出せた気がします。
Rico FUNKは勿論そうなんだけど、RCXILEもすごく楽しく音楽が出来ました。
自分のやりたかったことが出来ました。
皆さんが広い心で私に自由にやらせてくれました。
そのお返しを、私もいつか出来たらな、、、
tomggさんはとても安心感を下さる方でした。
「こんな私でも出来るんだ」と言う自信を下さいました。
きっとご本人は無意識だと思いますが、そういう優しい方でした。
本当はもっと厳しく注意したかったこともあったと思いますけど、
私の性格を察してそれはしなかったのだと、、、(汗)

はれ~、、なんかすごく個人的なことをここに書いている気がするぞ(滝汗)

記憶を飛ばすことでは定評のある183cmパツキンさんも、
日曜ではさすがにシラフの日帰り小旅行を選んだみたいですね。
お店が土曜日が営業なので打ち上げも日曜日なのですよ~。ごめんなさい。
打ち上げには来られますか?是非来てくださいね。
だったら、、クラブトミ~ニョを最後にやっちゃいますか?(笑)
[ 2008/04/01 23:07 ] [ 編集 ]
ご苦労様でした&ありがとう。
スタッフとして出演者として、大役こなしましたね。立派なプロデューサーです。
ますますのご活躍期待します。次回絡める日まで。
[ 2008/04/01 23:40 ] [ 編集 ]
本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m
RCXILE最高に楽しいバンドでした
これで終わりか?と思ったら…
あっ!ギター弾かせてくれるバンドが無い(笑)
やっぱり本職のVo.に戻ろうかなぁ
[ 2008/04/02 00:15 ] [ 編集 ]
>びーびーさん
RCXILE、最初から最後まで楽しく出来ました。
みんないい人たち、音楽大好きで、気が合いましたね。
きっとまたいつか一緒に出来ますね。
その時を楽しみにしています。
いろんな協力、本当にありがとうございました。

>YUKIYAさん
YUKIYAさんにも音楽の事のみならず、色々教えていただきました。
きっとこれからの自分に生かせると思います。
そして、たくさんのアイデア、協力、ありがとう。
おかげさまで盛大なイベントになりました。
RCXILE、tomggさんが戻ってきたらまたやりたいね。
その時は私がギターを弾こうかな(笑)
[ 2008/04/02 00:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&ありがとうです♪
とても楽しい企画に参加できて楽しかったです。
これもMock Rockとンバンバのおかげです!!
[ 2008/04/02 07:09 ] [ 編集 ]
セッションへの指南、音つくり、イベントすべての仕切りをありがとうございました。
こういう機会、仲間があるからこそエネルギーを蓄え発散できるんですね。
本当にお疲れ様でした。
あ、気がついたら打ち上げが先週だった、ってなことにならないようにします(笑)
[ 2008/04/02 07:13 ] [ 編集 ]
>shigekeiちゃん
完璧なまでのshigeちゃんのコスプレ!
あれで化粧でもされたら、びーびーさんが興奮し過ぎて大変でしたよ!
ベースもかっこよかったよ~。音も最高!
ルックスも白白で似合ってたね。
またの機会がありましたらぜひ参加してください。
うん、演奏のみならず衣装も楽しみだ♪
タイムキーパーもありがとうね~!

>toshiさん
色々お心遣い、ありがとうございます。
toshiさんの優しい言葉掛け、とても励みになりました。
バンドは本当に仲間がいてこそです。
お互いを思いやる気持ちがあってバンドもひとつにまとまると思います。
そういう意味では人格形成に役立つのかもしれないですねぇ・・
私ももっと精神年齢が上がるようにがんばります(笑)
打ち上げは、、、はい、日曜日です。木曜日ではなく。
私が一番間違えないようにしなくてはなりませんね。
私が来なかったら携帯で教えてください(汗)
[ 2008/04/02 08:10 ] [ 編集 ]
ホントに
幹事&出演でお疲れ様でした!
大成功でしたね。これも地道な計画とスタッフ皆さんのお陰です。
ありがとう御座いました!

オヤジたちのアツイ思いは若者に伝わったかな?
今回はまだ若者と壁を感じたけど回を重ねればいつかは融合するか?
次は打ち上げだね♪(笑
[ 2008/04/02 12:33 ] [ 編集 ]
この度は色々ご協力ありがとうとございました。
ながいくさんを始めバンド参加の皆さんによる度重なる告知のお陰で大成功に終わることが出来ました。
今でも、ソバソバが出てきた時(ダンサー前で正座した時)の笑激が忘れられないです(そこ)
本当に盛り上げていただきました。
ありがとうございました。

若い人にも受けてたみたいですよ~。
やっぱりキャリアが物を言う貫禄のライブでしたね。
打ち上げでも若い人たちときっと交じり合って、、、
さて、どうなるか(笑)
[ 2008/04/02 17:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
一人何役も本当にお疲れさまでした。
どうやら黒幕はあなただったようで・・・
この成功も、りこさんの行動力が一因でしょう。
こちらも楽しい思いをさせてもらったよ。

次は13日の打ち上げ、これも面白そうだね。
Liveを肴に飲みましょう。




[ 2008/04/02 20:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした。
イベントは大成功だったようですね。
楽しい時間をありがとうございました。
ライブ後、わざわざお礼のご挨拶まで頂き恐縮です。
挨拶もそこそこに帰ってしまい申し訳ありませんでした。

なかなか機会がないのですが、またお店にお邪魔させて頂きますね。
[ 2008/04/02 21:12 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
ガチャピン、色々書いてましたよね(--;)
私って冗談が通じない人間なんですよね(^^;)
こんな大きなイベント、無理やり敢行させちゃいました。
皆さんも楽しんで貰えてたなら嬉しいです。

打ち上げ、ロックに合わせて5時スタート、レゲエに合わせて真夜中までだそうですよ~。
で、打ち上げもなんか企画がやりたいよ。
歌を使って大喜利とか。爆弾ゲームとか。
誰か、ツイスターゲームとか、持ってませんかねぇ?
某○ミ~ニョさんが若いオネーちゃんと絡みたいみたい・・・・?です。
てことで、こっちも楽しみましょう♪

>Hideさん
私の今回の任務は、ロック以外を趣味とするライブ未経験の方にバンドライブの楽しさを知ってもらうことだったと思っています。
ハイ、バンドの皆様のお陰で、想像以上の盛り上がりでした。
皆さんに楽しんでもらえたようなのでそれだけで「大成功」です。
Hideちゃんのキーボードプレイ、皆さんに聴いて頂けてうれしかったぁ。
みんなきっと、こんなにかっこよく弾ける人がいるってことにびっくりしたと思うよ~。

お店のほうはこれからもいつまでも続くと思います。
いつでも都合が付いた時にお越しくださいね。
ヨコちゃんにもよろしくです。




[ 2008/04/02 22:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ライブお疲れ様でした!
熱い夜でしたね~
大成功だったのではないでしょいか!
あのようなイベントは初で、後ろからダンサーを見ているだけしかできませんでした…
でも楽しかったですよ!
演奏もすばらしかった~
見ていてウズウズしちゃいますよ!

またこのような機会がありましたら、是非一緒に奏でたいです。
[ 2008/04/02 22:37 ] [ 編集 ]
>Ryuちゃん
来てくれてありがとう。
寒かった御殿場のあの夜も、あのイベントの時間帯だけは熱くなったね。
なになに?ダンサーを見ているだけだったって?
じゃ、次回は一緒に踊りましょうv-341

で、立候補ありがとう。
来年の出演希望、しかと受けました。
バンドもしくはセッションで何か考えましょうね。

私もRico FUNKでも出たいなぁ~。
踊ってもらう曲をやるのにぴったりな場所だったから。
[ 2008/04/02 22:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、イベントの大成功、良かったですね~!
私も、とても楽しかったです。

バンドはもちろんでしたが、レゲエやダンスクラシック、見た事もなかったあの雰囲気。。。。
ちと戸惑いましたが、ああいう楽しみ方もあるのねん と。

でも、やっぱり、ナマの音がいいな~
3バンド、どれも個性的で素敵でした(*^_^*)

雨の中、店のドアの外でコーラス合わせてた時、ラーメン屋さんにまで聞こえてたのが、可笑しかったーーー

また、お店に行かせていただきますね。
[ 2008/04/03 08:17 ] [ 編集 ]
今回はご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでこちらもうれしいです。
音楽にはいろんなジャンルがあって、それぞれいろんな楽しみ方がありますよね。
私もレゲエは初めてでとても興味深かったです。
ただ、生音の良さを知っている者としては、やっぱり「生バンド1番!」になってしまいますね。
私自身はFunk好きなだけにDiscoも楽しめる人なのでBoth are OKてところでしょうか。

コーラス、楽しかったです。
あれならアカペラでもいけたかも?(^^)v
またお店に来て一緒に歌いましょう。
楽しみにしています。

[ 2008/04/03 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


