ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC壊・FM買

私の専用機のノートパソコンが壊れたみたいです。
電源を入れてしばらくするとぷつんと電源が自動的に落ちてしまうのです。
書き込み中とか、泣けます。
だから、最近は自分のを開けるのは1日1回ぐらい、それもロム専で。
書き込み時はこの夫のデスクトップ使用。
慣れていないので使いにくいです。

こんなこともあって、なんかこう、ダウンダウンなここ最近。
週末ごとに風邪っぽくなるし。
色々思うように行かず、1人でイライラすることも多く・・・
子供に当たったりはしない分、まだいいなと。

で、心の不調は仕方ないとして、
体の不調は、
疲れたなと思ったら、これに乗るようにしています。

fm
フットマッサージャー

先月私が大枚(?)はたいて買いました~。
痛気持ちいいです。
痛みに顔をゆがませながらも楽しんでるって感じ。
ある意味M。


でも、いつもこれに乗っているわけではなく、
時々存在を忘れていました。


で、ふと気づくと、
いつのまにか、ワンコの滑り台になってました。

fm1

心の不調は、この子が改善してくれてるかもね~
[ 2008/02/28 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
かわいい!ワンコのすべり台だ!!(笑)

りこさん、ライブで灰になっちまったんですか?!(はは)
完全燃焼でしたもんね♪だからその後どばぁっと疲れが・・・?
[ 2008/02/28 00:43 ] [ 編集 ]
>とわちゃん
コメントありがとう。
この間のライブに関しては、、、、不完全燃焼かなぁ。
今までここに書けなかったけど、
すごい間違えたし、
声が出なかったのが悔やまれて悔やまれて・・・・・(涙)

確かに、「灰」になるライブもあるよね。
抜け殻~って感じにね。
次のライブこそは!

とわちゃんも次のライブは今週末だね?
完全燃焼してね。
[ 2008/02/28 00:56 ] [ 編集 ]
わんこ、ワハハ!(癒)
気持ちが↓な期間ってあるよね。
ウオーキングとか体動かす運動がよいかも。
一緒にスノボいきまっか。
[ 2008/02/28 06:50 ] [ 編集 ]
>toshiさん
楽しい事の後は、必ず↓な気分になるんで覚悟はしてたのですが、、、
実はウォーキングを週3回ぐらい友達としてるんですよ~。
唯一の運動かも(汗)
スポーツっていいですよね。また何か始めようかな。
スノボにご夫婦お二人で夢中のtoshiさん夫婦がうらやましいです。
[ 2008/02/28 07:59 ] [ 編集 ]
今日は
ありがとうございました!またお邪魔しますね!!
[ 2008/02/29 00:48 ] [ 編集 ]
>Nobbyさん
昨日はお越し頂きありがとうございました。
楽しんでましたね~(^^)
あんなにはしゃいでくれた方、初めてだったかも。
また是非お越しください。
音のお土産持参で♪
[ 2008/02/29 08:12 ] [ 編集 ]
おひさですw
久しぶりにPCを開いたモバイラー地鶏ですw

何故だか2月は僕の周りにも↓↓な人が多くてw
漏れなく僕も↓↓でw

風邪で喉がえらい事になって大好きなカラオケも自粛中w
喉が治るまで禁煙もしてますw

やっぱり癒し系の動物飼わないとダメになっちゃうかなぁ~w
[ 2008/02/29 14:31 ] [ 編集 ]
>地鶏君
昨日聞いた話なんだけど、
水商売業界(笑)、2月と8月は不調なんですって。
なんとなくうなづける私です。
日本国民、2月と8月は不調気味な人が多いのでしょうか?

ただ、この時期は花粉のせいかもしれないと思ったりもするんだった。
[ 2008/02/29 16:33 ] [ 編集 ]
あら!?
ちょっとやりすぎだったかと反省しております。何せ勝手に選曲し放題でしたから・・・(笑)。閉店時間も全く無視していたのではないかと。次には音源持って遊びに行きますので、ご容赦下さい!!
[ 2008/03/01 22:55 ] [ 編集 ]
>Nobbyさん
お気になさらずに。他のお客様がいらしたのでかえって助かりました。

ロックファンの方に来て頂けるのが一番嬉しいです。
お二人ともほんとーーーにお好きそうでしたよね。
なのにこちらは品揃えが悪くすみませんでした。
アクセプト、すごい久々に名前を聞きましたよ。
私ももっと広く聴かなければと思いました。
いろいろ追加しておきますので、また是非ともお越しくださいね。
お待ちしています。
[ 2008/03/02 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


