ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生Rico FUNK登場!

ついに2月23日(土)、新生Rico FUNKが、
沼津のライブハウスauditionにてその謎のベールを脱ぎます


何が謎か?
もちろん つぐさんに代わるベーシストが誰なのか!?
そして、そのパフォーマンスはいったいどうなるのか!?
 
 
ですね。

元々Rico Funkは、私がつぐさんを口説き脅して作ったFunk Bandです。
バンドメンバーもつぐさんのお陰で充実しました。
そうです。私が言い出したのに、全てつぐさんにおんぶに抱っこでした。

しかし、今年1年、つぐさんを除く私たち8人は旅に出させられました。
「自分たちの力でやってみろ」と。
多分、これは音楽の神様の思し召し(おぼしめし)でしょう。
(ん?音楽の神様ってもしやつぐさん?)
そして、りこ、いきなりのバンマス就任!(と言う名の会計係です おまけに立候補 笑)
スタジオ練習数回でいきなり本番。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも、やるっきゃないね。

音楽の神様、つぐさん、そして、オーディエンスの皆さん。
どうかRico FUNKを応援してください。

決めのコールは

Rico FUNK!!!! 

     と

What Is Hip!!!! 

です。

1年限定プレミア新生Rico FUNK

皆さんどうぞよろしくお願いします。


*注
新生="しんなま"とも読む




*************************************************

【音楽仲間の舞 vol.11】

 ・日時:2008/2/23(土)open 18:00 start 18:30
 ・場所:オーディション
 ・料金:無料 1ドリンク all 500円 ※食べ物の持ち込みOK

 18:30~19:10 40 あこぷろ (アコースティック・ジャズバンド 渋い!)
 19:10~19:50 40 Rico FUNK (静岡東部初?のソウル&ファンクバンド)
 19:50~20:30 40 NEUTRAL (実力派J-POPバンド 楽しい!)
 20:30~21:10 40 he and she (アコースティックジャズ&ボサノバ カッケ~!)
 21:10~21:50 40 MARTES PLAYERS (静岡の大御所ファンクロックバンド これを見逃すな!) 



[ 2008/02/21 09:00 ] ライブ | TB(0) | CM(10)
アタクシ仕事の都合上、入場が20時近くとなってしまいます
ご迷惑をお掛けしてしまいホントすみません
23日はよろしくお願いいたします
[ 2008/02/21 17:54 ] [ 編集 ]
>呑さん
he and sheさんの演奏、とっても楽しみです。
呑さんのスコーーンと抜け響くパーカッションでスカ~っとさせてくださいね。
[ 2008/02/21 22:10 ] [ 編集 ]
新生Rico FUNK,純生ビール飲みながら観戦させていただきまーす。
自分の演奏なしはビールがすすむ、すすむ。
ん?5バンドある?1バンド1杯でおさまるかしら。
[ 2008/02/21 23:29 ] [ 編集 ]
>びーびーさん
私も新生Rico FUNKの演奏が終わったら新生を飲みます。
楽しみだ~~。一緒に飲みましょうね~~~(それはダメなのか。。。独り言)

もちろんライブも楽しみます。
皆さんにも楽しんでもらえると良いな。
びーびーさん、決めコール、よろしくね!
[ 2008/02/21 23:44 ] [ 編集 ]
うきゃ~楽しみっすよ~。もちろん掛け声は任せてください
私、リハからお手伝いとしてお邪魔しますのでよろしくお願いします~
[ 2008/02/22 07:57 ] [ 編集 ]
>ももにゃん
ももにゃんのこと、しっかり当てにしています。よろしくね。
では、明日はよろしくお願いします。
(何か手伝うことがあったら言ってね~~)
[ 2008/02/22 20:14 ] [ 編集 ]
神様です。        ・・・何てことはありません。

メンバーの一人一人が頼まれたからやってるわけじゃなく
やりたい事を実現するためにみんなが一生懸命に
向かっていった結果がそこにあったんでしょうね。

明日のベーシストさんも頼りになるし
みんなで弾けてください。

残念ながら見に行くことはできませんが
Auditionからこの声が聞こえてくるような気がします。

Say!Rico FUNK!!!
[ 2008/02/22 23:02 ] [ 編集 ]
>つぐさん
あぁ、m(゜- ゜ )神様
うとうとしながらヘッドホンで歌の練習をしてたらつぐさんからコメントが!!

去年のあの練習が懐かしいですね。
やっとの思いで仕上げたあの曲たち。
本当に10月のライブがぎりぎりでした。
長い間かけて暖めた曲は、自分のオリジナル曲と同じぐらいの愛着があります。

明日、きっとつぐさんの生霊が(笑)、あの場所にいることでしょう。
そして、私たちに力を与えてください。いつものつぐさんのように。。。。

Say!Rico FUNK!!!
[ 2008/02/22 23:25 ] [ 編集 ]
いよいよですね!
りこさん!
いよいよですね!
よろしくお願いします!
歌詞覚えましたか?
僕もコード進行おぼえなきゃ!
楽しみましょう!
[ 2008/02/23 01:13 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
ついに今日ですね!
歌詞は・・・・・・
さて、どうなりますことやら(笑)
ゆうじさんのプレイ、すっごく楽しみにしています。
今日はお互い弾けましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2008/02/23 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


