ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ告知【音楽仲間の舞 vol.11】

【音楽仲間の舞 vol.11】

 ・日時:2008/2/23(土)open 18:00 start 18:30
 ・場所:オーディション
 ・料金:無料 1ドリンク all 500円 ※食べ物の持ち込みOK
 ・出演バンド あこぷろ、he and she、NEUTRAL、MARTES PLAYERS、Rico FUNK

いろいろな事情で出演順予定が日々変わっています。
当初、Rico FUNKはトリの予定で、
少々ネタの仕込んだアンコールを考えていましたが、
今回順番が入れ替わりそうなので、
これは次回以降のお楽しみということにしようかと(^^)
あ、ネタって言っても、お笑いでないですから。

つぐさん出張中で、少しだけいつもと違うRico FUNKです。
是非皆様、その変化を楽しみにライブにお越しください。
お待ちしています。
[ 2008/02/17 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
ライブ続きで忙しいですねぇ~!!
来週も頑張ってください!!見に行きたいなぁ・・・
お許しが出ればいいな♪
りこさんパワーで会場をフェスティボーにしてきて下さい!(笑)
[ 2008/02/17 20:55 ] [ 編集 ]
>とわちゃん
ご主人のお許しが出ますように(-m-)”
ちょっと難しい曲があるので今回も緊張中(笑)
会場をフェスティボーに出来るほど余裕、いや諦めがつくと良いのかもね。
はい、がんばりま~す。
とわちゃんも3月1日に向けてがんばってね!!

[ 2008/02/17 21:03 ] [ 編集 ]
ライブ続いてますね~
オイラは予定が入っているので行けませんが
楽しんできてください。
[ 2008/02/17 22:21 ] [ 編集 ]
>メキシコさん
まだクラブトミ~ニョの余韻の残る私です(笑)
メキシコさんも同じ日にライブですか?
お互いがんばりましょうね!
いつかメキシコさんのライブも見に行きますね~!
[ 2008/02/17 22:24 ] [ 編集 ]
謎を解きに伺います(笑)
じゃなくて、演奏楽しみにしています!!
[ 2008/02/18 00:30 ] [ 編集 ]
行きてー、行けねー・・・
画像送ってね!
[ 2008/02/18 01:05 ] [ 編集 ]
近くだったら・・・
ぜひ聴きに行きたいのに。悔しいです!

福岡にも届くくらいの音量でお願いします♪(笑。。
[ 2008/02/18 01:27 ] [ 編集 ]
>びーびーさん
謎解き、お楽しみに。
"What is Hip?"のコールもお願いしますよ!

>つぐさん
え~ん、がんばるよ~~
つぐさんに動画が送れるといいな
(そんなパフォーマンスでありたいって意味です)
応援していてください!

>かばさま
そうだ!かばさまは博多だったよね。
うちのスーパーベーシストのつぐさんが博多に長期出張中です。
機会があったらつぐさんのベースを聞いて、
Rico FUNKのライブを観た気持ちになってください。

博多まで届け!Rico FUNK!!!!
[ 2008/02/18 10:00 ] [ 編集 ]
順番変えてゴメン!
ってワケで日々変動して申し訳ないです。
何故か人数の一番多いここが一番集まり良かったっす。
しかも、このバンドが入ると参加費が大幅減!!
対バンの皆さんはこのバンドに感謝ですね(笑
[ 2008/02/18 21:55 ] [ 編集 ]
ご一緒
ファンクではじけるりこさんに会えるぅ~!!

ナニヨリ、僕らは参加費が安くなって助かります(笑)
[ 2008/02/18 22:02 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
調整役のながいくさんもいろいろご苦労されていると思います。
どうもありがとうございます。
そうです。うち、スタジオ代も安いんですよy(^ー^)y

>toshiさん
弾けられるほど余裕があるか・・・・(がんばれよ、自分)
参加費の面で感謝されるバンドってなんか自分が良いことをした気分です(^^)
[ 2008/02/19 07:53 ] [ 編集 ]
よろしくお願いいたします。
ゆうじです。
「音楽仲間の舞」初参加させていただきます。
皆様よろしくお願いいたします。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
そして初参加で、失礼ながらトリをとらせていただきますが、これは実力とかではなく、時間的仕事的な問題ですので、申し訳ないです。
その分一生懸命に演奏、パフォーマンスさせていただきます。
思えば10月にこのブログでも紹介していただいたりこさんとの偶然の出会いに始まり、対バンさせていただくまでになりました。出会いに感謝すると共にとても楽しみにしております。
次回はぜひ静岡のライブに来て下さい!
静岡でもRicoFunkかましてください!
これを機会に皆さんと広げていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/02/19 12:04 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
ゆうじさんのバンド、MARTES PLAYERSの演奏を楽しみにしている人はたくさんいます。
イベントの最後に大盛り上がりさせてください。
そして、静岡中部のレベルの高さを見せ付けてください。
恐らく、私たちにとってはものすごい刺激になると思います。
本当に、あの日あの時あの場所で(笑)、出会えた偶然に感謝しています。
皆さんにゆうじさんを紹介できることがとても嬉しいです。
これを機に「音楽仲間の舞」の仲間たちとの交流が増えることも願っています。
まずは、素晴らしいライブになるよう、お互いがんばりましょう。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/02/19 12:25 ] [ 編集 ]
よし!博多でRicoFUNKの遠征ライブだ!(爆)




・・・を夢見て。
[ 2008/02/20 01:46 ] [ 編集 ]
結局、最終的な順番~タイムスケジュールは、どうなったんでしょうか?
一応、教えていただけると助かります。
今回は、すべて観戦したいと思ってますが、間に合うか?
[ 2008/02/20 02:08 ] [ 編集 ]
博多遠征ライブ!!
>つぐさん
行きます。福岡。
箱を予約して置いてください。
って軽く言ってますが、
ほんと、マジ、なりふり構わず行く気持ちあり!!!
たぶん、かばさまとそのお友達はライブに来てくれるはず~~(^O^)

本当にそんな日が来ると良いです。
がんばりますよ~!
つぐさんもステップの練習をして置いてくださいね。
今回はね、右、前、右、前、、、、ですからね~!
[ 2008/02/20 07:55 ] [ 編集 ]
>Music+Lifeさん
もうこれで動かないスケジュールなのかは分からないのですが、
他の方のblogで私も確認しました。

 18:30~19:10 40 あこぷろ
 19:10~19:50 40 Rico FUNK
 19:50~20:30 40 NEUTRAL
 20:30~21:10 40 he and she
 21:10~21:50 40 MARTES PLAYERS

こんな感じみたいです。
間に合いそうですか?
今回は出演者自身の到着が遅れそうなので、
盛り上げもオーディエンス頼みになりそう。
もし良かったら、最前席で踊り狂ってください(^^)
[ 2008/02/20 08:00 ] [ 編集 ]
いやー、懐かしいですね~!!

そうなんですか!?

ほんとはネタを仕込んでたんですね!?

トリとっちゃって、どうもすみませんでした!!
[ 2009/08/17 00:15 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
いったいいつの日記に!(笑)
懐かしいですね~。
[ 2009/08/17 19:18 ] [ 編集 ]
lここに来たのは、
自分のブログのアクセス解析をしていて、
どなたかが、「RicoFUNK」で調べている方がいて、
ここにきましたv-7

あらためて見ると会話がまだ他人行儀ですねv-7

まだまだ下ネタやウンチの話をするレベルにはいってませんなv-7
あー、早くライヴやりたいなv-7
[ 2009/08/18 04:39 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
そうなんですか。
Rico FUNKからゆうじさんのblogにたどり着かれた方がいらしたのですね。
それにしても懐かしいやり取りですね。
確かにゆうじさん、この時点ではまだ紳士でしたねv-290
そう言えば、Martessも最近はライブをやられてないですよね?
ZEPトリビュートは今年もあるのですか?
皆さん、楽しみにしていますよ~
[ 2009/08/18 16:08 ] [ 編集 ]
v-7りこさん、いまでもゆうじは紳士ですよv-7

ZEPトリビュートは、
今年は沼津と静岡で2週連続でやる予定です!!

沼津は9月19日 audision
静岡は9月26日 フリーキーショウ

内容はもちろん変わりますが、
沼津のみなさんにも見ていただきたくて、、、。

ぜひお出かけくださいね
[ 2009/08/18 16:27 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
そうでした。ゆうじさんは紳士でした。
表向きは、、、、

わ~、沼津でライブですか!凄いですね。
みんな喜びますよ~。
上手く時間が合わせられたら行きますね。
がんばります(^^)
[ 2009/08/19 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


