ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブトミ~ニョ【初・経験の夜】

クラブトミ~ニョ
第一回公演 
演目【初・経験の夜】

<舞台>
クラブトミ~ニョ
静岡県東部のとある田舎街にあるクラブ。
若者たちの行くクラブとは明らかに違う、いわゆるナイトクラブ。
噂によるとRock Cafe「Moc Rock」と姉妹店らしい。
ここクラブトミ~ニョではギターの生弾き語りによる演奏が行われている。
箱バンはTHE BANBAN。
時々そこに、新人クラブ歌手がスカウトされてはジョイントしていたが、
何故かその新人歌手はいつも長くは居つかなかった。
理由は謎である。
そんなミステリアス・ナイトクラブ。

<キャスト>
トミ~ニョ / tomgg
クラブトミ~ニョの店長
ミュージシャンを目指して上京するも、DTMの台頭で志半ばにして挫折。
ナイトクラブの箱バンでギターを弾いていたが、
故郷に戻りクラブを始めた。
予算が無いのでフルバンドが呼べず、
店長業の傍ら自らもギターを弾いている。
趣味は夜な夜なのコスプレ。
そんなちょっぴり怪しい大型犬好き店長。

まこりん / Burst- Gang
クラブトミ~ニョの厨房長
断れない性格で、何故かいつの間にかコックの道に。
しかし、音楽の夢は捨てきれず、
時々クラブトミ~ニョのステージに立っている。
本来はメタルギタリストなのに、求められれば演歌も弾く。
そんながんばり屋さんギタリスト厨房長。

りこ / Rico
クラブトミ~ニョの従業員(非ホステス)
若い頃に結婚したらしく、成人した娘がいるが何故か旦那はいない。
理由は分からないが、誰もそれには触れる気もない。
生活のためにクラブトミ~ニョで掃除婦をしていたが、
ある日鼻歌で「ドナドナ」を歌っているのをトミ~ニョに聴かれ、
『そんなに歌が好きならここで歌ってみるかい?』とスカウトされた。
そんな40の手習い的ぴちぴち新人クラブ歌手。

                         *ぴちぴち・・・・洋服がぴちぴち


Coming soon!

【Experience Night Vol.9 Acoustic Valentine in afterBeat】
2008/2/9(土)19:30 ~ 1Drink付1000円
出演:MmM、クラブトミ~ニョ、Don Life Session、Dreams Come Towa
[ 2008/02/06 09:14 ] ライブ | TB(0) | CM(8)
りこさんがホステスなら行こうと思ったのになv-16

指名はしないけどww
[ 2008/02/06 11:14 ] [ 編集 ]
>Cookie91さん
がんがん指名してくださいよ。
生活かかってるんですから~~(キ▼д▼;)

てかね、もし私がホステスだったら、
お客様の膝に飲み物をこぼしまくるホステスになると思います。
接客業、、、、、向いてません(;・∀・)
[ 2008/02/06 14:54 ] [ 編集 ]
命名
クラブトミ~ニョを命名した事になりそうなMusic Lifeです。
第1回公演ということは、第2回、第3回があると言う事で、今後の演目に期待します。

私の所属しているクラブは、倶楽部(囲碁・将棋系?ニューミュージック)で峰田倶楽部と申します。

いつの日か、一緒に巡業を! まずは、今週末、クラブへ足を運びます。
[ 2008/02/06 21:42 ] [ 編集 ]
>Music Lifeさん
囲碁・将棋系?ニューミュージックの峰田倶楽部のMusic Lifeさん、
なんとクラブトミ~ニョの名付け親だったのですか!
これから「パパ」もしくは「お父さん」と呼ばせていただきます。パパっ!
第2回、第3回の演目は、お供させて頂く次の巡業先でご披露できたらと・・・。
その打ち上げでは「居酒屋」のデュエット、是非ともよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2008/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
なるほど
クラブトミーニヨって言うより、クラブシアターって感じ?
やはり普通のステージでは終わらないねえ。

今回はじっくり見させていただきます!
[ 2008/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
シアターではないですよ~。
舞台設定だけとりあえずきっちりね。
マジに演奏します。
演奏アレンジもちょっと(かなり?)無理を言いました(汗)

どっちかって言うとRCXILE的かも?
さて、これは一体どういう意味なんでしょうね。
こうご期待!
[ 2008/02/06 22:44 ] [ 編集 ]
RCXILE的かも?うーむ興味深い!
まさかやってしまうのでしょか、あれを??
とにかく楽しみです。
あ、当日横でおどってていいすか(笑)
[ 2008/02/07 00:18 ] [ 編集 ]
>びーびーさん
何を持ってRCXILEなのか、私も分かりませんが、
すくなくとも私サイドはThe BanBanではありません。
さて、これはどういう意味なのでしょうか。

で、あれですか?あれはやりません!
あれをやるのはRCXILEだけですから。
でも、びーびーさんが踊る時間もご用意があります。
是非あの時のように踊り狂ってください。
楽しみにしています( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2008/02/07 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


