ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空腹なので寝ます

ダイエット、がんばってます。
でも、今日は○○○を食べてしまいました。3時に。。。。
だから、それ以来何も食べていないんだい!
いや、夕食の味見はしたかな。でも、スープだけ。

今日はwii fitも出来る元気が残ってな~い。
と言うのも、とある講座を本日より始めて疲れ切っているのだ。
おまけに空腹だし。
だから、今日はwii fitは踏み台のダンスだけでOK!
それより、お腹が空いたので寝ます。もう寝ます。もうだめです。

とりあえず、Moc Rockのことだけ書きに来ました。

明日3月31日のMoc Rockはこんな感じ

おやすみなさ。。。。zzz


[ 2008/01/30 23:54 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(5)
空腹って・・・
あんまり良くないのでは?
逆に体が「栄養欲しいよ~」って余分に摂取しちゃうから。
と思って間食しちゃうから太るんだよな・・・
さて、どうしたらいいんでしょね。
何の講座なんだろう?
[ 2008/01/31 08:54 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
空腹のままで寝ましたが、朝は結局お腹が空いてませんでした。ラッキー
間食が一番だめなんですよね。
間食したくなったら出かけるとか、運動するとかすると良いみたいなので、がんばってますよ~。
ただ、お昼寝の後、お腹が空いてなくても食べちゃうんだよなぁ。。。
結局、楽な生活をしている私なのだった。

何の講座かは恥ずかしくってまだ書けませんv-356
[ 2008/01/31 10:12 ] [ 編集 ]
いや、いちばんいけないのは、
「太るのではないか?」
と心配してしまうことではないでしょうか?
「思考は現実化する」
と、ナポレオン・ヒル博士も言っているように、
「こうなったらどうしよう。」
と心配するよりも、
「こうしよう!」
と、なりたい自分になるようにするのが、
よいのではないかと思います。

すみません。
そういう話をするつもりなかったのです。
今日もMockRock行けませんでした。
伝説のトイレ入りたかったのですが、、、
[ 2008/02/01 01:47 ] [ 編集 ]
また来週いけるようがんばりますね。
[ 2008/02/01 01:48 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
実は「きょうこそ痩せているはずだ」と思って体重を量ったら結局増えていた、、、、なんて事がよくあって。
(TT▽TT)ダァー

なりたい自分になりたいですよ。
念じればなれる?ほんと?
と、ちょっとゆうじさんをいじめたい気分になりました。

きょうはちょっと美味しいものの誘惑に負けたっぽい。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

トイレ、是非覗きに来てください。
オーナーもゆうじさんに会いたがってますので是非に。
[ 2008/02/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


