ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メニューが出来ました!!!

先週のMoc Rockでの出来事。

keiちゃんが2週連続で坦々麺を頼んでくれました。
で、途中、停電になりながらも何とか坦々麺を作って、
ちょっと麺が延びちゃったな~(汗)と思いつつもkeiちゃんに出したところ、

「なんか先週と違うよ。スープが薄いよ」と。
「麺が延びたからじゃないかな~~」(汗)
「ううん、そうじゃなくてなんか辛味が少ないような・・・」

そこで私は厨房に走り分かりました!

「ギャー、ごめんなさい。
タコライスの具でスープを作ってました~~~!」



でもkeiちゃんは「胡椒を足すと美味しいよ」と言って全部食べてくれました。
ありがとう。良い人だ。(TT▽TT)ダァー
で、ちゃんと坦々麺も作り直しましたよ~。
今度はよかったかな~?

てことで、新種ラーメン、ハプニングで完成!
 「タコラーメン」!!!! 
是非ご賞味にお越しください(*- -)(*_ _)ペコリ

この日のMoc RockはRico FUNKのAkiさん、
keiちゃん、
shigeちゃん、
YUKIYAさん、
まこりん、
toshiさん、
トミ~ニョにお越しいただきました(席順)

で、ほとんどの方が新バンドの話をしてる!
すごいすごい!
でもってみんなライブ予定?!
みなさん、Moc Rockの常連になると、
Moc Rockの神様のご利益で新バンドが組めますよ(笑)
皆勤賞チケットをゲットする勢いでお越しくださいね~。

あとね、この日は珍しく「男女の話」が話題になりました。
私は興味津々!いや、みんな身を乗り出してました!いやぁ、面白かった。
ね、特にYUKIYAさん!!
この日は大人数で本当の事が話せなかった方、
私と二人っきりの時にでも。。。。(*..)(..*)コソコソ

あとね、Moc Rockと言うかBar-kaysのトイレがすごいことになってます
オーナーFunky-B、がんばりましたので見に来てやって下さいませ。
どんな内装かって?お越しになった時のお楽しみにね!

さて~、来週は最終週、セッションデーです。
テーマを決めてもその通りに行きませんので、
またフリーで楽しみましょう。
アコースティックライブをしたい方も受け付けてま~す。
そのオーディションはセッションデーにって事で。



スポンサーサイト
[ 2008/01/26 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんで?

りこさんの近隣には坦々麺が好きな人おおいの?
[ 2008/01/26 11:11 ] [ 編集 ]
>91さん
を!ひとりはL嬢ね?(^^)

この隣町のライブハウスafterBeatの人気メニューが坦々麺なのですよ~。
その影響かと思います。

L嬢が好きな理由は分かりません。
刺激が欲しいんじゃないのかしらん?o(~o~;):ハァハァ・・!!

[ 2008/01/26 11:17 ] [ 編集 ]
忘れて~
あの日の話はすべて忘れてくださいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こう見えて、結構まじめで通っていますので(笑)
あっ!何言っても言い訳にしかならないですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『清く正しく美しく?』 座右の銘でしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/26 12:20 ] [ 編集 ]
>YUKIYAさん
忘れます。忘れます。
そしてまた、初めて聞くかのようにアノ話をしましょう。
てかね~、一人ぐらいそういう人がいないと!って思いますよ。
YUKIYAさん、私的にはポイントアップです!(笑)
[ 2008/01/26 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


