ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAZIX Final Live

1月19日(土)17:00~20:00 atカブト虫3(三島)
MAZIX Final Live Setlist

Imigrant Song / Led Zeppelin
Decadence Dance / Extream
kacky
ngw


Stairway To Heaven / Led Zeppelin(aco)

愛を取り戻せ / クリスタル・キング
Queenメドレー
 Tie Your Mother Down,
 Radio GaGa,
 Bycycle Race,
 Bohemian Rhapsody,
 Another One Bite The Dust,
 We Will Rock You
kacky&rico


All Around Me / Char
To Be With You / Mr.Big
Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi(aco)
mar&rico


Detroit Rock City / KISS
Deep Purple メドレー
 Speed King
 Burn
 Highway Star

band


アコの曲を失念してるかも?
教えてください。

Wanted Dead Or Aliveは不完全燃焼だったので、
Moc Rockでマジバージョンをやることになりました。
日程は未定です。
でも、絶対にやりましょうね>Marさん

と言うことで、MAZIXのメンバー、
kacky(Vo)、
Mar(G)、
ngw(B)、
Prince K(K)、
miya(D)、
皆さん、本当に今までありがとうございました。
Rico(Cho)、感無量です。

コーラスのさこちゃん(Linda),あっちゃん(Pocky)、ありがとう!
陰で支えてくださった、
あっちゃん、梓ちゃん、早苗さん、奈月さん、りかさんもありがとう!!

MAZIXのkachy&MarのUS進出、心から応援しています。
がんばってください!

んで、残った私たちは何をするのか?
ふふ、もうバンド名も考えてあるんだ!
約1名逃げ腰ですが、残った者でこれから何か楽しいことでも考えましょう。
て言うか、なんか出来たら良いですね。つか、やろうよ。

あぁ、もっと謙虚でいなくっちゃ(反省)

また飽きずに誘ってください>MAZIXの皆様
「態度がでかいからヤダ」とか言わずに、どうかおひとつ。
で、お二人の凱旋帰国を待ちましょうね。




last
mazix

 ngw           miya            kacky           Mar        Prince K
         Sako           Atsuko           Rie(Rico)


地球防衛軍
MAZIXよ 永遠なれ! 
 

mazix
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 22:36 ] ライブ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様♪
楽しかったですよ!!
ところで…写真はちゃんと撮れてましたか?
それが気がかりです(笑)
[ 2008/01/21 00:25 ] [ 編集 ]
>しげけいさん
しげちゃん、来てくれてありがとう。
撮ってくれた写真を貼ったよ~~~。
たくさん撮ってくれてありがとうね。
演奏の出来はさておき、みんな楽しそうだったでしょ?w
楽しいのが一番!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2008/01/21 09:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
グダグダなラストライヴ。こだわり派のりこさん的には不完全燃焼かもしれませんでしたが、僕的には楽しめました。ありがとうございます。MAZIX自体もりこさんに入っていただけたおかげで色々と幅が広がったと思います。お世話になりました。
ひとまずMoc Rock アコースティックはやりましょう!

ちなみにお忘れの一曲
All Around Me / Char
[ 2008/01/21 23:27 ] [ 編集 ]
>MARさん
いえいえ、とんでもない!私もすっごく楽しめましたよ~~。
Wantedで不完全燃焼と書きましたが、最後にカラオケで歌えなかったのが残念だっただけですぅ。
しかし、シンデレラガールは帰らなければならず、、、

アコギの演奏をつけていただいたのは感動しました。
MARさん、忙しい中だったのにね?
本当にありがとうございました。

で、チャーでしたね。すみません。MARさんのフェイバリットを書き忘れるとは!
これもMoc Rockでやってください。
最前かぶりつきで見させていただきます(怖いって)

こちらこそ、MARさんのような同士とも思える方にお会いできて幸せでした。
ラストギグ、楽しみにしています。(して日程は?)

その日は朝まで歌うぞ~~
Keep on Rocking~~
All night long~~~♪ (だから怖いってね^^;)
[ 2008/01/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


