ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm ready to make a memory!

とりあえず美容院には行ってきたじぇ~
「エビちゃんにしておきました」って言われたけど(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

この期に及んでiTunesにアルバム「These Days」をインポート。
このアルバムを買ったのは、niftyに書き込みを始めた直後だったので、
あの頃の熱い気持ちがよみがえってくる。
Hey God!! 
彼らに会わせてくれたことに感謝!

ところで明日はどんな格好で行こうか。
昔はロックTシャツにジーンズと言うのが定番でしたが、
大人になってくると変な格好もしていられない。
今一番の候補は、RCXILEで着た時の衣装です。
ライブ出演の衣装とライブ観戦の衣装が一緒ってなに?
でもさ、熱くて途中で脱ぐことになるんだよ。
そしたらワンピースはちょっとなぁ。。。

で、1泊するんですよ。
2連夜でライブを観る予定なので。
六本木泊なんですが。
何のための六本木が見え見えですね。
しかし、遊ぶ相手の予定がいまだにつかめない。
もしかすると、いきなりぽか~んと予定がなくなることもあるんで、
そのときは必死で遊び他の相手を探します。
見つからなかったら六本木のホテルで早寝しよう。

さて、今回は何人の方にお目にかかれるかなぁ。
ちょっとぽっちゃりしてしまった私ですが、
「あなた誰?」と言わないでね~。
(たまにしか会わないため、実際言われたことがあるのだよ・・・)

さて、予習っと!
スポンサーサイト
[ 2008/01/12 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ぽかっと空いたら遊んでください。
りこさん、セットリストは見ないで正解です。
絶対彼らのことだからリストは変えてくると思うし。
名古屋は時間制限のため少ないですし。
昨日のアレはきっとやってくれると思いますけどね。

っで私も西麻布に宿泊ですので、ぽかっと空いたらshaーさんと飲みましょ~。

明日も騒ぐぞー!

[ 2008/01/12 17:50 ] [ 編集 ]
>sugizouさん
まだ友達の予定がわかりませ~ん。
ぽかっと空いたら連絡しちゃいます。
何時まで飲んでます?
明日はライブ前にご挨拶に行きたいな。
席は近かったかな~?
私の席番をメールしておきますね。

さて、予習は新幹線の中が勝負だな。
[ 2008/01/12 21:20 ] [ 編集 ]
と思ったら
sugizouさんのメルアドが分かりませんでした~
では、電話でね。
[ 2008/01/12 21:23 ] [ 編集 ]
六本木のライブハウスSTB139で
ライブ観戦です。
『Allan Holdsworth 』って言う
超絶はSuper Guitarist です。
楽しみだ~!!
コンサート場所はちょっと違いますが
お互い盛がりましょうv-222


[ 2008/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しちゃってますが、お元気そうですね!
今年も音楽の活動に頑張ってくださいσ(*´∀`*)ニコッ☆

私もやっと今年は下の子が小学生になるから、自分の為の勉強をはじめることにしました!

りこちゃんのように主婦と自分のことを頑張っていきたいなぁ!色付きの文字
[ 2008/01/12 22:09 ] [ 編集 ]
>Burst-gangさん
なんと!六本木ですか?
今見てみたら、私の宿泊先のすぐ近くですよ。
徒歩4分ぐらい(笑)
遊んでいるところをお互い見てしまいそうですよ(汗)
そのお店、翌日はベンチャーズですか?渋い!
はい、お互い楽しみましょうね。
[ 2008/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
>あこあこちゃん
おめでとうございます。今年もよろしくね。
あこあこちゃん、何か勉強を始めたんだね。
偉いね~~~。そしてそれはいったいなんだろう?
またゆっくり教えてね。
明日は私は東京に遊びに行きます。
目一杯楽しんできます。
[ 2008/01/12 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


