ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tatami de Rock (Moc Rock忘年会)

今週のMusic Bar「Bar-kays」はTatami de Nightを展開中。

恒例のセッションデーで4畳半フォークを歌うには、
こういうシチュエーションがいいのではと、オーナーが置いてくれました。

畳だ~~~~!
tatami


てことで

「年忘れMoc Rockセッション
4畳半フォークも歌っちゃうよ
眠くなったら畳でゴロ寝も
今夜限りはOKだよ」

大開催~~~!

この日は夜12時ぐらいまではオープン予定。
今までMoc Rockへ一度でもお越しいただいた皆様、
是非是非再び遊びに来てください。
今まで時間の都合でお越しいただけなかった皆様も、
今回の時間延長オープンの機会に是非とも。

お食事のメニューとしては、
忘年会お任せセット1,500円(飲み物代は別)、
その他、軽食をご用意してお待ちしています。
忘年会お任せセットご注文の方には、
オーナーのFunky-Bより四半世紀おでんのサービスもあります。
なくなり次第終了ですので時間を見計らってお越しくださいね。

楽器も是非ともご持参ください。(「Beatles80」もね)
ロック、四畳半フォークを歌い倒して年納めいたしましょう。
私もありったけの持ち歌を披露いたします。

それでは、皆さんのお越し、心よりお待ちしています<(_ _)>


tatami3
その後の店内の様子

<追記>
四半世紀トマトフォンデュってのも作ったそうです。
どんなだろ?それもお楽しみに
[ 2007/12/25 16:47 ] 音楽 | TB(0) | CM(9)
最高!!
す、す、すごい!!マジで畳とは!!(笑)
あの空間で、畳で、4畳半フォーク最高かも知れません。
裸電球?の暗さもバッチリv-218
オーナーに大感謝です。
絶対にいきますv-10
[ 2007/12/25 21:36 ] [ 編集 ]
>Burst-gangさん
昨日私も実際見てきたのですが、びっくりして思わず声を上げちゃいましたよ~。
是非、あの異空間で、年忘れセッションをいたしましょう。
私も色々準備しなくっちゃ。
まこりん、お待ちしていますね~!
[ 2007/12/25 22:42 ] [ 編集 ]
畳運ぶのマジで疲れました

畳って重いんですね(汗

とりあえず寝てみました。

畳萌えです(笑
[ 2007/12/26 09:59 ] [ 編集 ]
>従業員様
畳の移動、ご苦労様でした。萌えられてよかったですね。
さて、あとはちゃぶ台ですね。
何にもなかったらうちの折りたたみテーブルでも持って行きますか?
でも、あれじゃあ風情がないなぁ。。。。
ちゃぶ台が余っているお宅ってないかなぁ。

とにかくヨロシクです。
行ったら従業員様が畳で寝てそうで怖いです。{{ (>_<) }}
[ 2007/12/26 10:05 ] [ 編集 ]
畳と聞いて、畳屋としては、黙っていられないのですが、
明日は、別宅にて、音の打ち合わせが入っており申し訳ございません。
是非、来年はお伺いさせていただき、Acousticさせてください。
例の打ち合わせも集合かけますので、よろしくです。
皆様、楽しんで奏でてください。
[ 2007/12/26 18:33 ] [ 編集 ]
>Music Lifeさん
Music Lifeさんが見たら、きっと、思わず仕事をしたくなるような畳なのです~(^^;)
仕事が増えずによかったって事にしておきましょう。
別宅での音の打ち合わせ、がんばってくださいね。
はい、来年こそはお待ちしています。
あの打ち合わせもよろしくお願いします。
明日は楽しみますねぇ~v-275
[ 2007/12/26 20:32 ] [ 編集 ]
うううーーー、、やはり〆で行けなかった・・無念です。
今年最大の心残り・・・(^^;)
年始営業はいつからですか?
[ 2007/12/28 07:00 ] [ 編集 ]
>toshiさん
toshiさんに会えなくて残念でしたよ~。
新年セッションは是非に~。
営業は10日からの予定です。
来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/28 16:21 ] [ 編集 ]
>行ったら従業員様が畳で寝てそうで怖いです。{{ (>_<) }}

本当に寝てました。
┌|゜□゜;|┐
[ 2007/12/28 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


