ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Moc Rock忘年会

今年のMoc Rock最終営業日の12月27日(木)は、
月末の恒例のセッションデイ&忘年会といたします。
この日はいつもの営業時間は無視して遅くまでやる予定です。(少なくとも12時頃までは?)
時間が合わずに来られなかった皆様、この機会にお越しください。
   
     ちなみに、この本体のBar-kaysと言うお店は、
     普通に朝3時まで営業していて、
     お客様に合わせて朝6まで営業も普通にこなすすんごい店です。


さてさて、つきましては、
・忘年会参加者募集~~~♪
・ライブ出演者募集~~~♪
・セッション参加者募集~~~♪

です。
セッションと言っても4畳半フォーク歌いまくり、ギターかき鳴らし~ぐらいです(^-^)
オカリナやタンバリンでお気軽にご参加を。
歌本の持ち込みも歓迎です。
特に、「Beatles80」を所有の方は是非とも持って来てください。

お料理の準備の関係で、もし参加が分かっていたらあらかじめ教えていただけると嬉しいです。
ここへのレスでも、私に直接でもかまいません。
お料理はがんばって美味しいのを作りますね~



今週のMoc Rockはこんなメニュー♪
[ 2007/12/18 08:46 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
早いもので今年も残り2回となりましたね
今年最後のMoc Rockいつもの通り参加いたします。
いつもより遅くまでってのが嬉しいですねv-237
[ 2007/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
>Burst-gangさん
Burst-gangさんには今年はいろいろとお世話になりました。
Moc Rockにもいつもお越しいただきありがとうございます。
また来年も音楽を一緒に楽しんで行きたいですね。
私にとっては27日が歌い納めです。
是非ギターを弾いてくださいね~。よろしくです!
[ 2007/12/19 00:22 ] [ 編集 ]
四半世紀おでんは作るのでしょうか?

畳を2階に運んでコタツで皆さんで
4畳半ROCK&おでん
という企画はどうでしょう?(笑
[ 2007/12/19 10:48 ] [ 編集 ]
あい!参加しま~す!
[ 2007/12/19 11:04 ] [ 編集 ]
>従業員殿
四半世紀おでん、作ってくださいね。
美味しいところよろしく~。
畳も運んで雑巾で拭いておいてくださいよ。
いろいろ忙しいよw
[ 2007/12/19 12:22 ] [ 編集 ]
>しげけいちゃん
やっぱりMoc Rockには二人がいないとね!
辛くないメニューもちゃんと作るからね~。
[ 2007/12/19 12:23 ] [ 編集 ]
あたくしも…
仕事が早めに終われたらお邪魔したいのですが…
かみさんがお泊まりでお出かけなので…
[ 2007/12/19 18:30 ] [ 編集 ]
>だいい。さん
是非お越しくださいね~。
楽器もお持ちくださいよ。
そして何かやってください。
楽しみにしています。(^-^)
[ 2007/12/19 21:12 ] [ 編集 ]
本日moc rockへお越しのお客様
先着8名様に「従業員」SelectのクリスマスMIX
をプレゼント~~

8名集まるんだろうか・・(謎
[ 2007/12/20 17:27 ] [ 編集 ]
>従業員様
こんな書き込みが!!(笑)
8人に満たなかったのに、CDを渡しそびれました。
土曜日に某所で渡しておきます。

従業員様、それで、私のは???
[ 2007/12/21 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


