ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOJ Live 「Wild Beat Vol.3」

前にも告知しましたが、Rico FUNK!のセカンドライブが決まりました。
すみやのホーン教室の皆さんのライブにゲストとして参加します。
この度、そのライブのチラシが出来上がったようです。

SCJ


とっても可愛いチラシですね。
嬉しくなって、今日のボーカル教室へのドライブのお供は、
Rico FUNK!の練習時の音源でした。
ノリノリで聴いていたら、バックミラーに白バイの姿が!

はい、22キロオーバーで捕まりました orz
痛い出費です。


でも、自分のバンドの音源でノリノリになれるなんて幸せなことだね。うん

罰金1万5千円に相当するであろうライブ、
皆さん、是非、見に来てください。
もちろん、主役はSchool Of Jamのみなさんです。
そして、プロ軍団によるタレンタイン(Rico FUNK!のつぐさん、ンバのtomggさんも参加)の演奏もお見逃しなく!

[ 2007/12/14 20:06 ] ライブ | TB(0) | CM(10)
あははははは…笑っちゃった(^_^)ごめん。
ライブ告知ありがとー。新年早々大いに盛り上がろう!
[ 2007/12/14 21:57 ] [ 編集 ]
あ~あ・・・
[ 2007/12/14 22:23 ] [ 編集 ]
あれま!
何処でパクられた?246の桃園付近??
おいらも9月にパクられたからなあ、他人事ではない。
めげずに頑張るんだ!

その怒りのパワーで、素敵な歌を聞かせておくれね。
[ 2007/12/14 22:29 ] [ 編集 ]
かわいい~!!いいですね、このチラシ。
のりのり~の気分わかります!!
しかしながらあいたたな金額ですね。お財布が寒い~。
[ 2007/12/15 00:25 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ…f^_^;
やられちゃいましたか…。その分の憂さは歌声ではらしちゃってください♪遊びに行きますので楽しみにしてま~す(≧▽≦)
[ 2007/12/15 00:26 ] [ 編集 ]
罰金1万5千円・・・・・・・・・・・・

誰に対する罰金なんだよ!コレは! って 聞いたことがあるけど

白バイの兄さん 納得いく答えが出なかった 若いなぁ。。。

ステキなひとこと ぐらい 言えよ! ってカンジだよねー

キップ切るならリップもキレた方が粋だよなーーー って 思うけど。。。

マイアミバイス ナッシュ・ブリッジス世代のおやぢの希望です。。。
[ 2007/12/15 00:44 ] [ 編集 ]
時の運ですねえ。
すべてはアラーのおぼしめしのままに、です。
人間の存在自体、地球の悪なんですし。(過激)
大勢に影響なし、ですよー!
[ 2007/12/15 00:45 ] [ 編集 ]
>つぐさん
1万5千円分、笑いを取って、集客して、
ライブも大盛り上がりして、
ご機嫌な1年をスタートさせたいです。
そのためにもつぐさんのカッコいいベース、期待しています。
どうぞヨロシクです~~~

>とんかちさん
あ~あじゃなくて!沼津に遊びに来てくださ~い(^-^)

>あっくすさん
そそ、あの7-11のところ。
いつも「またやられちゃってる~」って見てたけど、
自分がそうなっちゃいました。とほほ
本当にノリノリニなってました~。
こうなったらライブも飛ばすぜい!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

>おぽんちさん
可愛いよね~
そして、自分のバンド名が刻まれているチラシなんて、ほんと感激!
財布の中身は寂しくなりましたが、
ノリノリ気分で気持ちは暖かくなる一方です。
もしよかったら見に来てくださいね。

>ももにゃん
ももにゃん、この私の無念さを、
当日ダンスで分かち合ってください。
激しく踊ろうぜぇ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>呑ぐるさん
ここだけの話、
おまわりさんは結構好青年タイプだったんです。
マイアミバイス的ではなかったけどねw
以前、一時停止で捕まえた人とはぜんぜん違いました!
でもね~、それより、捕まった原因がRico FUNKの音源だったので、
なんだか諦め付いちゃいました。
Rico FUNKが切れの良い演奏を目指しますよ!

>びーびーさん
びーびーさんが哲学者に見えます(笑)
新年もRico FUNKは飛ばして行きます。
是非応援に来てくださいね!
[ 2007/12/15 11:02 ] [ 編集 ]
確かに行けない事は無いかも・・・あ~あ・・・
[ 2007/12/15 22:50 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
そんなときは「あ~あ」ではなくて、
「あああ~~~~あ!」と「移民の歌」風にでも
[ 2007/12/15 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


