ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのお裾分け

12月1日(日)、
ヨコちゃんとHideちゃんの結婚式の2次会に参加させていただきました。

二人が並ぶととってもお似合いで、
見ているこっちもニコニコしてしまう~。
本当に幸せのお裾分けを頂いた気分でした。
ヨコちゃん、Hideちゃん、お招きいただき、本当にありがとうね。

にしても、あんなに若くてカッコいいご主人、うらやましいぞ。
ヨコちゃんは人生の選択を、今まで間違わずにここまで来たって感じだね(笑)

さて、2次会の様子は他に参加された方の日記でもうご存知のことと思います。
ライブハウスって事でバンド演奏中心のクールでアットホームな2次会でした。
噂のライナース(笑)は、やっぱりいつ見てもカッコいいし、
反対語が噂のThe BanBanのトークと演奏も、工夫がいろいろあってとっても楽しかったです。
たくさんの音楽仲間に囲まれた二人の結婚式の2次会らしくてよかったですよね。

私も3次会の方でちょっと歌わせていただきました。
お気遣いいただいた皆さん、どうもありがとうございます。
いつも遠慮なく出て行ってすみません(汗)

それと、なんだか良い席に座っちゃったみたいで、
食べ物は常に目の前に来るし、飲み物もすぐ横だし、
会費分以上、飲み食いしてきました。
おかげで太りました。
これぞ本当の幸せ太り?
今、必死にダイエットしようとしていますが、気持ちだけになっています。

あと、お隣でずっとお相手してくださったMusic Lifeさん、
たくさんお話していただいてありがとうございました。
人見知り激しい私はとっても助かりました。
そして、Music Lifeさんの話もとっても興味深いものでした。
まさに人に歴史アリ。
お陰様で、楽しい上に有意義な3時間でした。

幹事の皆さんも本当にありがとうございました。
特にあっくすさん、お疲れ様でした。
幹事業はまだまだ続きそうだけどがんばってね。


さて、ふたりから湧き出ていた幸せオーラを自分にも勝手に取り込んで、
今日もがんばるぞ~。
まずはヨコちゃんにも励まされたギターの練習からと。
ギターはなかなかうまくならないけど、今日の主婦バンドの練習、楽しんできますね。



ヨコちゃん、Hideちゃん、末永くお幸せに。



スポンサーサイト
[ 2007/12/04 11:48 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ええ!?
あの数時間でそれと分かるほど太っちまったんかい!?
まさに「どんだけえええええ!」だぜ、姉さん(^^;

しかし、3次会の「Superstition」、かっこええええ!!
ありゃサイコーでしたわ。また聞かせてね。

では、頑張って痩せておくれ。
[ 2007/12/05 18:11 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
幹事ご苦労様でした。
お陰でみんながハッピーになれた素敵な2次会・3次会だったね。
んでね、太ったのは1.5キロ (;・∀・)
でも、翌々日には戻ってました。
しかし、その前に2キロ太ってたので、今またダイエットを、、、、、、
しないといけないと思っていますがやってません!
だってご飯が美味しいんだもん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「Superstition」はプレイヤーの皆さんのお陰でカッコよくなったよね。
褒めてくれてありがとう。
いろんなバージョンで歌えて幸せだなって思いました。
今度アコバージョンもやろうね。
[ 2007/12/05 19:00 ] [ 編集 ]
お幸せに
クラシックギターが上達したら、お店にうかがわせてもらいます。
[ 2007/12/05 21:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
リコさんが来てくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
二次会では、少し興奮状態を引きずっていたせいか、いらぬことまでベラベラと喋ってしまって、失礼なかったでしょうか?すいません。。。(^^;
でも、ギター頑張ってくださいね!
主婦バンド期待してます!
「Superstition」!!カッコ良すぎです!
隣のKeiちゃんと興奮して聴いちゃいました。
やっぱり憧れます。(*^^*)
主婦の先輩として、リコ街道をぶっ飛ばしていっちゃってください。
随分と遅れることになると思いますが、あとをついていけるよう頑張ります。
よろしく先輩!!!
[ 2007/12/05 21:56 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
クラシックギターは持ってませんので上達することはないと思います~~~。
って、クラシックってガットギターじゃないの?あれ?
とにかく、まずはエレキの上達の方が先かな。
だとすると、とんかちさんに会える人は来るのだろうか???
あれ?それかこの主語は私じゃなくてとんかちさん?
クラシックじゃなくてエレキギターを店に置いてますので、それを弾きに来て下さいね。待ってます。
[ 2007/12/05 22:04 ] [ 編集 ]
>ヨコちゃん
おめでとう!
ヨコちゃんのおめでたい席にお邪魔させてもらってこちらもとっても幸せでした。
話もいっぱい出来て嬉しかったよ。ありがとうね。
主婦バンドはぼちぼちやります。
ギターは下手だけど、弾き始めたら楽しいよ。
歌そっちのけで弾いています。

でもね、やっぱり歌が好きかな。
いつも自信のない私でしたが、
最近ちょっと開眼した部分もあってね、
下手でも聴く人の心に響く歌を歌いたいと思って、
それを目指してがんばってます。

って、これ、主婦じゃないよねぇ。
ほんと、家族のみんな、ごめんね。。て感じ。
「これが私の生きる道~♪byパフィー」の自己中精神ですね。
こんな私、真似しちゃだめだよ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ヨコちゃんはそのままで素敵なんだからさ。
[ 2007/12/05 22:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
遅くなりましたが、土曜日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
ライナースはお楽しみ頂けましたでしょうか?(笑)

あの日は素晴らしい仲間に恵まれてる事を改めて実感しました。
3次会でりこさんのパワフルな歌声も聴けてよかったです。
皆さんが楽しそうにしてるのが何より嬉しかったです。

お店にまた二人で遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/12/06 00:08 ] [ 編集 ]
>Hideちゃん
私が日記を書くのがゆっくりだったばっかりに、
何度も足を運ばせちゃってごめんね。
Hideちゃん、カッコよかったよ。
って、それはいつものことだけどさ。
がんばれベアーズじゃなくてライナースも活動開始ですね。
ヨコちゃんに飽きられない程度にがんばってください(^-^)

3時間は勝手に盛り上がっちゃってごめんね~。
>皆さんが楽しそうにしてるのが何より嬉しかったです。
これにHideちゃんの優しさを感じます。
これに懲りず、これからもどうぞ一緒に遊んでくださいね。
Moc Rockでもお待ちしています。
[ 2007/12/06 00:17 ] [ 編集 ]
遅れましたが、土曜日は、どうもでした。
めでたい事は、良い事です。
RICOさんとも会話もできたし、音の会話もできました。
また、演りましょう! 体調には、お互い、気を使っていきましょう!
[ 2007/12/07 00:02 ] [ 編集 ]
>Music Lifeさん
先日はありがとうございました。
良い2次会でしたよね。
そして、Music Lifeさんともゆっくり話が出来てよかったです。
「音の会話」。。。まさしくそうですね。
あの時の絡みが今でも忘れられず、私は病みつきになりそうですよ(笑)
また是非一緒にやってください。
そして、今、ブルースにも心動く私です。
ここに来て好きな音楽ジャンルががどんどん増えてきました。
[ 2007/12/07 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


