ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓↑↓↑なこの週末ダイジェスト

木曜。朝、突然ネットが使えなくなった
木曜はMoc Rockの日。
Moc Rock用のblogは更新済みだったが、
このblogには貼れず。
ちなみに先週の内容は・・・・これ

そしてMoc Rock。
なんと、富士から素敵な二人が遊びに来てくれた
ヨコちゃんとHideちゃん
いろいろ私のドジな部分をお見せしちゃった~。
お茶目と思ってね(自分で言うか)

しばらく3人だけの時間が続く。
今日はもうこれで終わりかなと思っていたところに、
shigeちゃん、Keiちゃん、YUKIYAさんご来店
いつものMoc Rockになった。
そして、いつもの時間に皆さんがご帰宅・・・・閉店

さて、この残ったボジョレーヌーヴォーをいったいどこで飲みましょう。
で、店でひとりで飲み始める私だった。
ちょうどオーナーが店に戻ってきたので無理やりつき合わせる。
そして、代行を使って帰宅。飲んだら乗るな。

しかし、平日から代行かよ・・・・・(・∀・;)と一人ツッコミ。
でも、美味しかったから良しとしよう

金曜。モーニングサービスにいつものお客さん。
子供の話や家庭の話を中心におしゃべり。
教育関係の話が聞ける貴重な時間
私も一応、人の親なので。

お客さんが帰った後は店の片付け等。
そして、ギターの練習。
金曜はギターのレッスン日。
最近練習していかなくて怒られているので、今日はやらなくちゃ。

ランチタイムに友達が来てくれた。
が、チーズフォンデュ用のコンロがうまく使えず焦る。
主婦のチェックは厳しいので余計に焦る。
なんとか食べて頂いたが、気持ち的には汗だくだった

帰宅後本業の仕事。
合間にケーブルテレビに電話をして、ネットの不具合を何とか直すことに成功

夕食後、ギターレッスンに行く。
うまく弾けない。セーハする時の指がとても痛い。
泣けてきそう

土曜。午後からちょっとボランティア。
夕食後はとあるカフェ視察。
お洒落で美味しいカフェだった

その後、Moc Rockの店「Bar-kays」に物を取りに行く。
ちょっと寄った割には長時間滞在。
話題によって

日曜。中学の廃品回収当番。
午後、ボランティアのイベント会場に遊びに行く。
知人に数人会ったので、ついついMoc Rock用の名刺を配って営業。
来てくれそうな来てくれなさそうな

娘を部活の試合会場まで迎えに行く。
帰宅後昼寝。
起きて家族3人でお買い物に出発。
帰りにファミレスで食事
今日は義父の命日だったので、義母と夫にメールする。
子供たちの写メを添えて。
そしたら、夫が「ワンセグウォークマンを買った」とメールして来た。

最後にスーパーに買い物に寄った。
エントランスに猫がいて、娘が「可愛い可愛い」と寄って行く。
でも、ちょっと怖くて触らない。私も触れない。
最後に娘が何とか猫の背中をなでることが出来た。
喜ぶ娘。私もそれを見て嬉しくなる

帰宅後、家事もしないでネットサーフィン。
これを書いたら、歌の練習をしなくっちゃだ。
明日までに覚えるべき曲は6曲。がんばるじょ。

4日分の長文日記。
最後まで読んでくれてありがとう。
そんなあなたに






スポンサーサイト
[ 2007/11/18 22:04 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
こっちもネットが使えなくなりコンピューター直してて
Moc Rockいけずじまいでした。
行きたかったんですけど残念! 来週こそは。
それにしてもりこさん忙しそうですね。
無理せず頑張ってください。
そうそう、ギターいつでも相談のりますよv-222
[ 2007/11/19 02:11 ] [ 編集 ]
忙しさは Burst-gangさんほどではないですよ~~。
オヤジバンドコンテストでの勇姿、見たかったです。
4位なんてすごいですね。おめでとうございます。

先週は実は Burst-gangさんのお越しを待っていました。
ギターを教えて欲しくって。
PCの不調だったのですね。(寝てるかと思ってました・・・・なんて嘘^^;)
もう私、挫折一歩手前です。
結構つらい段階になってきました。。。。。
またアドバイスをくださいね。よろしくお願いします。
[ 2007/11/19 07:46 ] [ 編集 ]
ご馳走さまでした♪
迷いました。。。
駅周辺を3~4回ほどグルグルとしちゃいました。(^^;
扉を開けたときにリコさんの顔が見えて、凄く嬉しかった~。(*^^*)
チーズフォンデュもカレーもおいしかったです。(*^ー^*)
リコさんのお茶目のおかげで得しちゃったような気も。良かったのかな?
ホントにご馳走さまでした。
今度行くときも一番乗りしよ!

[ 2007/11/19 22:57 ] [ 編集 ]
遠い所、本当にありがとう。迷っちゃう場所でごめんね~。分かりにくいよね(汗)
Moc Rockの営業日にあわせて二人で休みを取ってくれたんだよね。すごく感激です。
もう、いくらでもお茶目しちゃいますので、またいつでもお越しください。
そして、次回も1,2フィニッシュで来てください。
お料理の腕もがんばって磨いておきますから。o(^-^)o
[ 2007/11/20 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


やさしいお母さんの栄養学
子供の体力や運動能力と食事はとても密   [続きを読む]
子育て・育児の相談駆け込み寺 [2007/11/19 15:13]
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


