ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のMoc Rock

<Moc Rock 11月の予定>

11/15 
ボジョレー解禁日によりチーズ・フォンデュのスペシャルメニュー

と言っても、木曜日は飲まない方ばかりなので、結局私一人で飲むのでしょうか?
んで、今週は代行で帰るのか?


11/22 
『School Of Rock』鑑賞会

と思っていたけど、今現在、DVDは見れないらしい。。。


11/29 
セッションパーティー(ライブをやりたい方は是非どうぞ)

課題曲は「Superstiton」なんてどう?
ラジオで山崎まさよしの「Superstition」がんまりカッコよくて感化されました。
とりあえず、Beatles80だけは持参します。その他の歌本も探さなくっちゃ
[ 2007/11/13 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
School Of Rock
大好きです。
Jack Blackがすっかり気に入って”Macho Libre”もみました。

DVDが復活したら、私の分まで盛り上がってください。
[ 2007/11/14 11:20 ] [ 編集 ]
>Bさん
「マッチョ・リブレ」は知りませんでした。
面白かったですか?それなら見てみよう~。

パソコンのDVDは復活するかな~。
家からテレビを持ち込むのも大変だしな~~。
はい、復活したら、Bさんの分まで爆笑しますね。v(*'-^*)bぶいっ♪
[ 2007/11/14 14:36 ] [ 編集 ]
ボジョレー!
先日知人に、
「ノルマがあるので、ボジョレー予約に協力して下さい。」
と営業をかけられました。
お金のない私は、
「ワインは、フレッシュなものより、古くて渋いやつが好きなんです。」
と言ったら、
「大丈夫。10年ほっとけば、古くなりますよ。」
と言われ、
「うまい!」と、感心して予約しちゃいました。
ほんとは、ボジョレーも好きなんです。
(ほろ苦い想い出もあるし)
りこさんのとこにボジョレー飲みにいきたいんですが、
今週は用事ありでいけません。
(「毎週来る気か!」と、つっこまれそうですが)
そんなつっこみにはめげず、また近々行きますね。
[ 2007/11/15 02:36 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
ゆうじさんにはほろ苦い思い出がたくさんありそうですね( ̄ー+ ̄)
ボジョレー、召し上がりましたか?
私もしっかり頂きました。
美味しかったです!
熟成な味も、フレッシュな味も、それぞれに良いですね。
これ、音楽と同じです。

いつでもお越し頂ける時にお越し下さい。
いつでもゆうじさんのために一席空けてお待ちしています。
[ 2007/11/17 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


