ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeの「Mock Rock」

http://jp.youtube.com/watch?v=RK8sxoY24hc

( ̄ェ ̄;) エッ?

皆さん、見るの途中で、やめたでしょ?

http://jp.youtube.com/watch?v=t5Wbm2tnrXM

まだこっちのがましか。

要するに、まねっこ演芸大会なのですね>Mock Rock

とにかく、検索するといっぱい出てきます。
しか~し、私のお店は「Moc Rock」なのです。
「木曜日のロック」だから。

そんなMoc Rockの明日のメニューはこちら

またギターも持ってっちゃおう。
明日はシールドを忘れないようにしないと!
[ 2007/11/08 01:17 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
食べたい!
オーナーの特製カレー&新作ケーキ、食べたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本日スタジオの為、行けませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週のメニューも楽しみ、楽しみhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/08 06:44 ] [ 編集 ]
>YUKIYAさん
YUKIYAさん、今日来れないの?
え~~ん、寂しい~~v-406
じゃあ、来週もカレーを作ってくれるようにオーナーに言っておきます。
んで、ケーキがほ~んっと!美味しそうなんだよ。
来週待ってますね~v-341
[ 2007/11/08 08:58 ] [ 編集 ]
http://jp.youtube.com/watch?v=t5Wbm2tnrXM

みました~!笑!!
mock rockなんですね~、勉強になりました。
りこさんのお店も興味津々!しかしながら車がないので、なかなか行きづらく・・・。いいつの日かうかがえること祈ってます!
[ 2007/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
>おぽんちさん
見ました?ありがとう(^-^)
どこで見るのやめようかってかんじだったでしょ?(笑)
今日はお店の日でした。
静岡にお家のある、噂の「ゆうじさん」も今日来てくださいました。
電車の方がむしろ来やすい所ですので、おぽんちさんもいつか是非!
[ 2007/11/08 23:31 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/09 06:07 ] [ 編集 ]
わ、わろーたわろた!!
久々にわろーた!
途中で見るのをやめた人は損しとる(ツボ入り激爆)
[ 2007/11/09 22:46 ] [ 編集 ]
>toshiさん
見てくれた?
フラフープが出てくるところまで我慢してくれたら、その後は核爆の嵐ですよね。

その後、本物(?)の方のパフォーマンスを見つけました。
それを見ると、今度は感心してしまいますよ~
是非、今度も我慢してみてね(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=5KYvpskat0I
[ 2007/11/10 06:33 ] [ 編集 ]
そして、原曲はこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=89iygCKOSeA

アギレラの曲だったのね(無知でした)
悪いけど、The Dan Bandのほうが(・∀・)イイ!!と感じてしまう~(汗)
[ 2007/11/10 06:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
静岡に家のある、噂のゆうじです。
「御殿場線」に揺られ、初めて降りる「岩波」の駅から、見えるくらいの近さです。
こうやって初めて行く土地の、初めて入るバーで、初めて会う人たちと酒を飲むというの大好きです。
とても良い方ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

[ 2007/11/10 15:00 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
先日はお越しいただきありがとうございました。
居合わせたshigeちゃんもburst-gangさんも、噂のゆうじさん登場を喜んでくれたんじゃないかと思います。
お話も楽しかったです。
ごく普通の人とは交わせない話題ばかりでしたね。
kenちゃんも会いたがっていますから、またすぐにもお越しください。
今月のMoc Rockはゆうじさん釣りイベント満載ですよ。

初めて会話をするのに、旧知の友達のように話が出来る、音楽って言うものは本当に素晴らしいですね。 
[ 2007/11/10 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


youtube com
「youtube」かたったワンクリックウェア配布を確認--ウェブルート調べCNET Japanまたウェブルートでは、トロイの木馬に分類されるワンクリックウェアの新しい配布方法として、「youtube」を使うケースが確認されたとして   [続きを読む]
ネット情報ブログ [2007/11/08 01:58]
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


