ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きでしか載せられない写真

ごく一部のマニアの皆さん、お待たせいたしました。






さて私はど~こだ(って丸分かりじゃ)

ハロウィン
私の娘が恥ずかしそうにしている(T_T)


近づいてもここが限界

ハロウィン2
ベストドレッサー賞の皆様と一緒に



帰宅後、全身写真を娘に撮らせたが、
どうしても、、、どうしても載せられなかった、、、、
去年のメイド服姿に続いての敗北   orz


[ 2007/11/07 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
そーゆー プレイもありですか!ww

さすがっ!
[ 2007/11/08 15:36 ] [ 編集 ]
>呑ぐりさん
あぁ、よかった。
これにレスをくれた人がいて。
みんな「触れちゃいけない」と思って素通りなのかと、、、、(涙)

とりあえず、 呑ぐりさんを恩人認定いたしました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2007/11/08 15:44 ] [ 編集 ]
りこさんも、とうとう「ンバンバ」に触発されてコスプレにはまったのかと思いました。
ところで、質問ですが、女子高生?中学生?が何で「杖」持ってるんですか?(笑)
[ 2007/11/08 23:23 ] [ 編集 ]
>burst-gangさん
暖かいレス、ありがとうございます(涙)
さっき頼んでおいてよかったです(号泣)

コスプレは毎年やってるんですが、こんなに反響がないのは初めてでした。
また来年、心を入れ替えてがんばります。

杖は竹刀代わりで・・・・
だから私は、あの人なわけで・・・・
[ 2007/11/08 23:37 ] [ 編集 ]
何かの罰ゲームですか?
とりあえず・・・書いてみました。


ごめんなさい(笑)
[ 2007/11/08 23:50 ] [ 編集 ]
自ら進んで着たのですが。。。

それか、これを見せられるのが罰ゲームってこと??
そうか、そうだったのかーー!!

とりあえず書いてくれてありがとう(笑)
[ 2007/11/09 00:07 ] [ 編集 ]
す、す、す、す、すてきです。
[ 2007/11/09 01:38 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
心なしか声が上ずってますが?

てかみんな~~~っ!

(お約束どおりありがとう 涙)
[ 2007/11/09 07:05 ] [ 編集 ]
りこさん、そんなこともやっちゃうのですね(笑)。FUNKからそっちへ行っちゃったかと思いました。セーラ服&竹刀で笑いました。
[ 2007/11/11 00:13 ] [ 編集 ]
>おぽんちさん
これがバンドだったら、お笑い系ですよね。
それともパーフォーマスンス・パブか?
ワーン、自分で書いちゃったよ。。。。
[ 2007/11/11 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


