ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またやっちゃった

日記を書いている最中に、WMPを立ち上げると、
その日記は消えちゃうのだ。
学習能力の低い私は、
また、それをやっちゃった。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

これって「そんな日記は書くな」って言う警告?
はい、確かにちょっとネガティブな日記でした。
でも、最後は前向きだったよ?

でも、まぁ、いいや。
もうさっきの内容は忘れよう。

で、いったいどのCDが私の日記投稿を阻止したか。
coltrane
Blue Train / John Coltrane

はい、確かに背伸びしすぎてましたね。
だって、だって、大人ぶりたかったんだもん!



にしても、聴き入ってると眠れなくなりそうだ。
そろそろ切り上げて寝よ。
[ 2007/11/07 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
おお!
りこさん、コルトレーン好き?
私も好きです!
「至上の愛」もいいですよ!

確かに、内の世界に入ってしまいやすいですが、決してネガティブではなく、再生というか希望が見えてきますね!

コルトレーンは、詳しくはないですが、時々聞いております。
[ 2007/11/07 03:28 ] [ 編集 ]
「至上の愛」は有名ですね。
って、どの曲だ?(汗)
ジャズってタイトルのないのもあったりして、私にはまだまだ難解です。
昨日はマイルスを聴こうと思ってコルトレーンに手を出しました。
その瞬間に日記が消えたので、一気に気分i-195
思い出してみたら、消えたのはそんなに内向的な日記でもありませんでした。
コルトレーンが私を下げたんですね。
でも、こういう夜もたまにはいいよね。
次回は一緒にお酒でも飲みながら聴きましょうか?
[ 2007/11/07 06:50 ] [ 編集 ]
メデアプレイヤをインストルしなおしてみたら??
[ 2007/11/07 09:51 ] [ 編集 ]
そうすれば消えたりしなくなるのですか?
今は、wmpを立ち上げると、
blogが固まってしまうのです。
そして、ログイン画面に戻ってしまいます。
プレイリストを保存して一度やってみますね。
[ 2007/11/07 09:58 ] [ 編集 ]
いいですね。
ぜひ、お酒のみながら聞きましょう。
でも、すぐにSLYあたりになったりして。
そういえば、昨夜は、
もうひとりのギタリスト、
Dr.Tが編集してくれた、
オール全部「スライ&ファミリーストーン」のDVDにはまってしまい、ひとり深酒をしてしまいました。
ものすんごいオーラにやられてしまいました。
[ 2007/11/07 14:11 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
オール全部「スライ&ファミリーストーン」のDVDってどんなだろう。
濃いことには間違いなさそうですが。
寝付けなくなりそうです。
もしくは、寝たら最後、爆睡とか。
[ 2007/11/07 14:29 ] [ 編集 ]
爆睡でした!
[ 2007/11/13 18:45 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
blog読みましたよ~~
Slyネタでしたね。
後ほどコメントを入れますね。

爆睡するほど気持ち良いとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
[ 2007/11/13 19:28 ] [ 編集 ]
りこさん
りこさん、ありがとう!
RICOFUNKに刺激されて、
SLYネタやっちゃいました!
コメントありがとう!
お返事いれました。
私のブログで、りこさんのURL紹介させてもらってもいいですか?
[ 2007/11/14 02:38 ] [ 編集 ]
>ゆうじさん
こんな「主婦の戯言」blogでもよろしければ、どうぞご紹介ください。
私はゆうじさんのblogをリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/11/14 06:45 ] [ 編集 ]
りこさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007/11/14 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


