ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Moc Rock移転して再オープン

Moc Rock、火曜日に備品の引越しがあり、
2階のSoul Bar「Bar Kays」と合併の形で、本日再オープンです。
設備関係がまだ落ち着いてないので、
きょうはちょっぴりドタバタすると思いますが、
よろしければ是非お立ち寄りください。

噂では、きょうはあのバンドのあの方とあの方がいらっしゃるとの事。
来ていただけたら1曲何かやって欲しいところです。
もしよろしければ来て下さいね~ ○&×さん

そうそう、先週は、ぷちセッションがありましたよ。
ギタリストがいなかったのですが、なんとtoshiさんが私のアコギを弾いてくださいました。
Yukiyaさんも弾いてくださいました。
出来たらあの曲はギターを弾きながら歌ってほしかったなぁ~>階段
てことで、参加者はtoshiさん、Yukiyaさん、Shigekeiちゃん、Ryuさん、Ricoでした。
楽しかったです。またやりましょう。


ところで、2階に移動することによって、今までのように私のノートPCから音源を流すことが難しくなりました。
そこでポータブルのハードディスクを買ったのですが、
買った翌日に、移動の際にケーブルを無くしました。orz
よって、きょうはCDから直接音を流すことになります。
リクエストに応えるのが難しいと思います。
申し訳ありません。
まぁ、リクエストが来たことはあんまり無いんですけどね(笑)

では、きょうもそろそろ準備を始めないと。
新しい場所でのオープン、がんばります。


看板

時間:毎週木曜17:00~21:30ぐらい
場所:裾野市岩波駅から徒歩1分
メニュー:Rock,Funk!

Moc Rock Vol.9のメニューはこちらです。

あ、それと、オーナーのご好意で、
Moc Rockのみお料理のお値段据え置きです。
Moc Rockの常連の方々に感謝の意を込めて、だそうです。
(オーナー、ありがとう)
今までどおり「安っ!」なお値段でおもてなしいたします。
(ただしアルコール類はBar値段です)

スポンサーサイト
[ 2007/11/01 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
祝!再オープン
うーむ、今日というアニバーサリーにいけなくてごめんなさい。
またこんどベースとデュオでサマータイムやりませう。
[ 2007/11/01 23:23 ] [ 編集 ]
>toshiさん
大丈夫です!
Moc Rockはすぐにはなくなりませんから。
またいつでもお越しくださいね。
その時は「サマ~タ~~イム」もうちょっと真剣に歌います(笑)
そうそう、この同じ店、水曜日はJazz Dayに決まりましたよ~~。
toshiさんにぴったりでは?
[ 2007/11/03 00:59 ] [ 編集 ]
No title
木曜のような、お客様どうしわきあいあいが自分の目指していた所なので

1階のスタイルそのままにさせて頂きました

音も1階より遥かに良いと思われますので

楽器やレコードなども持ち込んで是非楽しんで
下さいませm(_ _)m

以上暫定オーナー(そのうちRICOオーナーになるかも(笑))からでした
[ 2007/11/05 12:28 ] [ 編集 ]
>暫定オーナーさま
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
Jazz Day「Swing Wednesday」もがんばってくださいね。って上から目線?w
とりあえず、オープン祝いのスペシャル・カレーライスを期待してますよ。
辛いのが苦手なshigeちゃんも食べられるようにして下さいね。
[ 2007/11/05 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


