ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

東京2Days報告(3)

タクシーの中ですっかり気を良くした私、
思わず顔をほころばせながら予約しておいたホテルに向かう。
そこは六本木駅のすぐ近くの分かりやすい場所にあった。
思った以上にロケーションのいいホテルだったので、
今後東京にお泊りの際はここを使おうと思っている。

さて、チェックイン後、私が連絡を取った相手はネットで知り合ったさくらんぼ爆弾さん。
凄い名前の方だ(笑)
さくらんぼさんに私の部屋の番号を教え、
私は身支度を整えながら(ほんとはトイレに行っていた)、
彼女の到着を待った。

ぴんぽ~~ん
インタホンが鳴り、
ん?インタホンなんてあったっけ?ノックだったかも?
まぁ、とりあえず、爆弾さんが来たのが分かったのでドアを開けた。

「はじめまして~~~ りこで~~す」

「はじめまして~~~ さくらんぼ爆弾で~~す」

語尾を延ばして私たちは挨拶し合った。

その後は、

ガーターを見せたり、
服を脱いだりして、
お互い自己表現し合い、

お土産を交換して、
写真撮影をして、
そそくさと部屋を後にした。

なぜなら、東京ドームでNと言うエロおっちゃんが待っているからだ。
その15分後には、私のnifty時代の仲間とも集まる約束があった。
とにかく時間が無かった。
という事で、さくらんぼ爆弾さんとのホテルでの一戦は9分ほどで終了。

六本木駅に急ぎ、駅構内を歩き、電車に乗り、
その間に私は何件かのメールをさばきながら、
さくらんぼ爆弾さんと東京ドームのある水道橋に急ぐ。
私が余裕が無いせいで、
せっかく会いに来てくれたさくらんぼさんとの話が中途半端になってしまって、本当に申し訳なかった。
次回はしっかり時間を取るので、許して欲しい。
多分18分はホテルに一緒にいられるはず。

さて、急いで電車に乗ったものの、私の計算違いで、
東京ドームに16:00に着くつもりが、
16:30を過ぎてもまだ到着できていなかった。
niftyのボン・ジョヴィ仲間との16:15の約束時間も過ぎていたので、
申し訳ないけどその10年来の友人たちとの待ち合わせ場所に直行してしまった。
本当にごめんなさい>NさんとRさん
次回は必ずお会いしましょうね>Rさん

nifty仲間との再会もほんの10分ほど。
思いがけない人も来てくれていて、メンバーの内8人と会う事が出来た。
「みんないつまでもボン・ジョヴィを好きでいてくれて嬉しいよ」とか、
「PATIOを始めた時に生後6ヶ月だった子が今は11歳だよ」とか、
過去の思い出話を速攻で少しだけ交わして、
近日中の再会を約束して会場入りした。
グッズ売り場はあまりにも人がたくさん並んでいたのでパス。
とにかく自分の席まで急ぐ。


席はスタンドの1階席。
ステージからは本当に遠かったけど、
翌日の最前席があると思ったら、なんだか余裕で楽しめた。

ライブの内容は他の皆さんが書いてくださっているから割愛。
ただ、夢心地だった事は間違い無い。



あぁ、彼らにまた会えた。
スポンサーサイト
[ 2006/04/11 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


