ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Moc Rock移転の御知らせ

こちらにも書いたのですが、、、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24244111&comm_id=2505419

Moc Rock 及び Graffiti's Cafe が、
11月より2階「ソウルバー Bar-Kays」内に店舗を移すことになりました。
2階はBar Styleで大人の隠れ家的な素敵な内装なのですが、
1階の居酒屋風オープンスペースにも、どこか懐かしさを感じて、
気に入ってくださった方もいらしたことでしょう。

とりあえず、Moc Rockに関しましては、
10月25日が1階で営業を最終日となります。
その「1階さよならイベント」も兼ねまして、
10月25日(木)はアコースティック・セッションDAYといたします。
皆様、思い思いの楽器をお持ちになってお集まりください。
もちろん、私も楽器を持参いたしますので、手ぶらでもお越しください。
歌での参加、ただ聴くだけでも構いません。
(むしろ聴いてくださる方がいないと寂しいですから)

セッション曲をあらかじめ決めたほうがよければ、
皆さんで提案してください。
とりあえず「ビートルズ」は持って行きましょうか?>諸氏
個人的にはブルース奏者募集です。
[ 2007/10/22 14:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)
No title
(´・_・)ん?
商売繁盛~~v-238
[ 2007/10/23 18:34 ] [ 編集 ]
>☆Alicia☆
どもども~~
あなたが飲みに来てくれると、多分ノルマ達成~~♪なのですが。
いつかお越しやすv-435
[ 2007/10/24 09:29 ] [ 編集 ]
このままではセッションにならないので
「楽器と戯れる会」に気持ち的に変更
[ 2007/10/24 09:42 ] [ 編集 ]
今日はちょっと早めに行けそうですよ~
アコベ持って行きますね!
[ 2007/10/25 08:22 ] [ 編集 ]
お待ちしています
シゲちゃんのためのイベントです。待ってるね~。

息子を歯医者に連れて行く時間だけ留守にします。
その時は待ってて下さい。
[ 2007/10/25 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


mixi
はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。   [続きを読む]
isimaru 54 [2007/10/23 16:26]
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


