ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○0を過ぎると大変です

先日、ファンクバンドの練習があって、その後みんなで飲みに行きました。
大半がアルコールを飲んでたんだけど、数人が車のためにしらふ。
てか、私以外の女性はしらふ。

んで、最近入ったコーラスのエリザベスは超面白い人で、
その時もしらふな冷静な頭で、人間観察をしていたそうな。
私を観察するに
「ペットの大ちゃんに絡んでた」と
「同じことを2回ぐらい言ってた」と。。。。。

それっておばあちゃんみたいじゃんね?(;・∀・)

はい、最近かなり頭も弱っています。
記憶力がない!!
著しくない!!!

歌詞

私、最近、目の下にクマができてます・・・・



こんなときは甘いものでもね。

マロンムース
マロンムース from Moc Rock

[ 2007/10/16 09:11 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
No title
いっしょじゃ!

私も絡んだり、繰り返したりしてます。

でも、年をとるのは素敵なことです。
心からそう思います。
[ 2007/10/16 12:29 ] [ 編集 ]
No title
たまにはそんなこともありますよ~(^_^)/
ケーキ美味しそう\(^o^)/
手作りですか??
来週の月曜日はたこやきパーティーします!!
よかったら一緒に❤
[ 2007/10/16 13:36 ] [ 編集 ]
>Bさん
Bさんは何に絡んでるんですか?(笑)
後で読み直して「これは誤解を受ける」と思ったのですが、
「ペットの大ちゃん」とは「トランペットの大ちゃん」です。
え?余計に誤解を受ける?

年を取るのは素敵なことだと思います。
が、今日も整体に行ってきたのに、肩凝りが取れません(;´д`)
[ 2007/10/16 17:31 ] [ 編集 ]
>☆MAI☆ちゃん
ケーキは私のじゃないけど、パティシエさんの手作りですよ。
すごく美味しいの。ちょっと感動の味です。

来週はたこ焼きパーティー?
いいな~。若い人たちの生気を吸い取りたいです。
まじ、吸い取りに行こうかな♪
[ 2007/10/16 17:33 ] [ 編集 ]
No title
当然です。
記憶がある方がおかしい!?だって飲んでなくたって記憶力落ちてるんだから(笑)

ケーキ旨そう・・・でも今週の木曜日は出張なので、絶対無理だし・・・食べれるかなぁ~・・。
[ 2007/10/16 18:35 ] [ 編集 ]
>調太さん
飲んだ時の記憶がないって話だけではなくて、もうひとつあるんだよ。
どうも私は表現力もないようです(大汗)
上の画像をクリックすると分かるかな。

同じ悩みを抱えてる方、いないんでしょうか。。。。
今の私の悩み事はこれです。

マロンムース、いつか食べに来てくださいね。
って、栗のシーズンはいつまでだろう?
[ 2007/10/16 20:25 ] [ 編集 ]
そういうときは・・・
v-40ビリーぢゃ、ビリーぢゃ!!
久々やると肉体が若返るぞ~~~!!

って、おいらもンバンバの歌詞が覚えられん!
やばいっす・・・・v-40
[ 2007/10/16 21:33 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
ビリーが脳にも効きますか?
やらないとだめ?(;´д`)

私のきょうのヤフーでの検索ワードは「歌詞が覚えられない」と「譜面台」です・・・・・orz
[ 2007/10/16 21:49 ] [ 編集 ]
○の中に・・・・
数字を入れたらいいんですか?
(やっぱやめとくっ)

甘いもの食べに、新宿に行きましょう~♪
[ 2007/10/17 21:09 ] [ 編集 ]
>AMUZAKさま~
AMUZAKさまも過ぎてるくせに~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

新宿に連れて行ってくださるのですか。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あと、Mさんのbarにも行きたいです。連れてってね。
でもね、その日ね、3連休の中日なの。
AMUZAKさま、ご家族様のところに帰っているのではなくて?(;一一)

その日=1月13日
[ 2007/10/17 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


