ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【音楽仲間の宴 vol.3】対バンの皆さん

今回の日記では、対バンの皆さんの感想などを書かせていただきたいと思います。

East Wind Orchestra 
実は、自分のライブが終わった後で、
頭の中がオレンジ色になった状態でのライブだったため、
前半は皆さんの姿しか記憶に残っていません。
「ハロウィンだなぁ」って。(*゜‐゜)ぼぉー・・
てか、最初帽子をかぶった調太さんを見た時「手品師か」と思いました。
ちょっと冷静になってライブを見たら、
あぁ、hiroちゃんが今日はアコギを弾いている。すごいなぁ。
私はアコギは無理。どうやっても無理。がんばってるなぁ。
それと、調太さん、ベースを楽しそうに弾いてる~。
元気になったよかったなぁ。
ながいくさんもドコドコがんばってるなぁ。。
皆さんで合わせた衣装のせいか、アットホームな感じのライブでしたね。

1o0
私たちがサポートするバンドです。
よし、がんばってサポートするぞ。
Whitesnakeの曲で最初にこぶしを振り上げ始めたのは多分私です。
だって、あの曲、好きなのですもの。>give me all your love
そして、またやってくださったチャーの曲。
ギターとベースのリフがぴったり合っててすごく気持ちいいですね。

Pie'n'Jam
鮎ちゃんは見るたび歌がうまくなっている気がします。
マイクへの通りもよくうらやましい。
多分、オリジナル曲ってことで、キーがぴったりだからでしょう。
皆さんも書いていらっしゃいますが、あのカホンと言う楽器に興味津々。
うちのバンドもメンバーの一人が「スピーカーの外身じゃ?」って言ってましたが違いましたね。
でも、どうしてあんなにいい音が出るのでしょう?
楽器のチョイスがなんとも斬新で、それでいて絶妙で、天晴れです。

GOTEN-BAND(BeatTheあっくす)
うちのローディー2号さんが、なんだかカッコいいことを!!!
初オリジナルだったんですよね。
それなのにもう封印?
勿体無いからまたやってくださいよー。
そのほうがももにゃんも嬉しいんじゃないかなぁ?
イケメン軍団を携えて、次回も是非!

以上、音ねた苦手な私の精一杯レポでございました。
中途半端でほんとにごめんなさい(・∀・;)
皆さんのようにうまくレポが書けるようにこれから精進します。

にしても、とっても楽しいライブでした♪
また機会がありましたら、対バンよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2007/10/03 00:42 ] ライブ | TB(0) | CM(8)
No title
あはは~(^-^;
確かにやってくれるとうれしいですが、そのたびに号泣しそうです(滝汗
[ 2007/10/03 20:09 ] [ 編集 ]
>ももにゃん
その時の状況に合わせて歌詞を変えてもらうってのはどう?
トラブリューの「ロード」みたいな感じに。
[ 2007/10/03 21:12 ] [ 編集 ]
No title
カホン、是非さわってみてください!
たたいてみてください!!
見ている以上に面白いですよぉ(^O^)

ちなみにカホン歴……3ヶ月くらいです(^-^;
まだまだ音が安定しません(>_<)
[ 2007/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
>hataboh@パインさん
そうですか!触っても良かったのですね。
次回は是非是非、触らせてください。
そっかぁ、3ヶ月でもあんなにいい音が出るんだぁ。
私も今から3ヶ月がんばればカホンプレイヤーになれるかな?
そしたら、レパートリーの幅が広がりそうです。
って、身の程知らずにも言ってみました。
[ 2007/10/04 00:15 ] [ 編集 ]
あら?
やっちゃっていいの?んじゃ歌詞考えようかな。

りこ姉さんは、バックのイケメン軍団がみたいのでは(^^)

誰か転勤なら考えます。女性向けですが。
[ 2007/10/04 08:30 ] [ 編集 ]
>ローディー2号さん
私が姉さんかい?お兄様~
イケメン軍団の話は。。。。( ̄b ̄) シーーッ!!

オリジナル作りにはまっちゃいましたね?
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2007/10/04 08:42 ] [ 編集 ]
だって
りこさん達が凄い衣装だって聞いたから頑張ってしまいました(笑)
マントはビニール袋に紙テープを張っただけですが。10月は宜しくです。
[ 2007/10/04 12:01 ] [ 編集 ]
>調太さん
私は口ほどにもない衣装だったでしょう?
10月はさらに地味になると思います。
てか、まだ考えてないよー。
[ 2007/10/04 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


