ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吐血

お酒を飲んだ。
ちょっと気持ち悪くなった。
このまま寝ると夜中に吐き気で目が覚めると思って無理に吐いてみた。

吐血・・・

翌朝、食事を取らずに病院に行き胃カメラを飲んできた。
急性胃炎だった。
ほっとした。
今月末のライブは大丈夫だ!

帰宅後、鬼のように食べた。
アイスクリームまで。
多分これで食欲は回復したのだろう。

そして、太る・・・・・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


*大げさに書きましたが、少々血が混じった程度の吐血でござんした
Moc Rockは今週も普通に営業です ご心配なく
[ 2007/10/02 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
No title
ありゃま
だいじょうぶ?
主婦バンドのライブ大成功だったようですね
おめでとうー!
みれなくて残念、今度やるときは必ず行きますよ~
お店の方にも近いうち行きたいと思ってるので
よろしくー。
[ 2007/10/02 22:47 ] [ 編集 ]
No title
あらら。。大丈夫ですか?気をつけてくださいねー。
[ 2007/10/02 22:49 ] [ 編集 ]
びっくりしたぁ!
シャウトしすぎたんじゃないんですね。
大したことなくてよかった。
ライブ、がんばってくださーい!!
[ 2007/10/02 22:55 ] [ 編集 ]
おっ!!
大丈夫ですか??気をつけてくださいね~
楽しみが一つ減ってしまうのかと思いましたよ。
[ 2007/10/02 23:13 ] [ 編集 ]
>あつまんさん
主婦バンドのライブ、もしかしたら本当にあるかもしれないので、そのときは是非に~。
でも、ほんと、下手なんだよv-356
Moc Rockでもお待ちしていますね。

>じろ++さん
おひさです~。元気だった?
また、飲んで記憶を無くしてない~?

>JIRIEさん
ありがとう。
そんなにシャウトはしてないので、それで喉荒れってことはないと思うんだけどね。
心労が祟りました。これからはもうちょっと気楽に行きます。

>shigeKeiさん
私も焦った~~。
実際、最近食べても痩せてってて。。。
ライブが終わった後に病院に行こうと思ってましたけど、意外に早まってしまいました。
でも、大事に至らずよかったです。
きっとこれで安心して、今後は太るんです。。。
[ 2007/10/02 23:57 ] [ 編集 ]
No title
私も危ないと思うと吐きますが(笑)、胃液は出ても吐血はビックリしますよね!
胃に負担を掛けすぎないように、お気をつけ下さい!だって月末のライブにご一緒できるのを、とっても楽しみにしているんですもん!!
[ 2007/10/03 00:33 ] [ 編集 ]
>とわちゃn
「胃液吐くまで」って歌があったんだけど、
胃液より先に血液が出てきてびっくりしました。
月末のライブ、なんか今からちょっと怖いの~。
あの中で私一人、レベルが追いついてないのですよ。
はぁ、、、ため息ですよ。
歌詞覚えも悪いから、ほんとがんばらなくっちゃなの。
とわちゃん、私のでたらめ英語、聞き逃してねー。
BtBさんとの対バン、光栄に思っています。どうぞよろしくね。
[ 2007/10/03 00:48 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
「Gold Complex」ライブのプレッシャーの反動がきたのかな?
あまり無理せずにお大事にしてください。
今週のMoc Rockも行きますんで宜しく!
[ 2007/10/03 01:51 ] [ 編集 ]
>Burst-gangさん
いつもお気遣いありがとうございます。
先月頭からずっと不調だったので、もしかしたらMoc Rockへのプレッシャーもあったかも。
なんて書いて「今週は行きません」なんてコメントをもらうと、
余計に胃が痛みますので、皆さん遊びに来てくださいね。
って脅迫か。。。。
Burst-gangさんも皆勤賞目指してよろしくです~(やっぱ脅迫か)
[ 2007/10/03 07:53 ] [ 編集 ]
No title
ライブとかいろいろ気使う事多かったから
胃が弱ってたんダネ
それかただの飲みすぎとか・・(笑
[ 2007/10/03 10:37 ] [ 編集 ]
>☆Alicia☆
どうもありがとう。
ウコンの力を飲んでなかったのが敗因かも。
それか年なのか?そうなのか?

[ 2007/10/03 13:17 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですかぁ・・・
いろいろ楽しいことのオンパレードの疲れが出てませんかぁ?
来年にはjonが来るはずですし~
またお会いしたいですね~
[ 2007/10/03 14:57 ] [ 編集 ]
>sugizouさん
楽しいばっかりじゃないんですよ。
それなりに悩みもあるしね。
それを音楽で発散してるってところでしょうか。
何しろ、大事じゃなくて(´▽`) ホッ
ジョン、1月頃かな?
そろそろ準備しないとね。
てか、アルバムをもっとちゃんと聴かないと(;・∀・)
[ 2007/10/03 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


