ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gold Complex(主婦バンド)ライブ!

ついに明日です。
でも、間に合ってません。
今からあがきます。
でも、多分間に合いません。

ちまたで「カッコいい」と噂が出てますが、
カッコいいのは楽器だけです。
演奏は小学校の鼓笛隊以下です。
こんなことを書くと鼓笛隊に失礼か?
ほんと、めちゃめちゃ下手です。

どうぞ温かく見守ってください。
「おばさん達、頑張れ~」でもいいので応援してください。
んで、よかったら手拍子なんか下さい。
で、一緒に歌って下さいね。

明日見に来れない人も、
ライブがうまく行くように祈ってて。

皆さんの力を どうか私たちに下さい!  

よろしくお願いします。



タイバンのEast Wind Orchestraさん
1o0さん
Pie'n'Jamさんも、どうぞよろしくです。
[ 2007/09/28 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
がんばれ~
おはよ~。

行くからね~

しかし今日は寒いねー

[ 2007/09/29 08:51 ] [ 編集 ]
>らび
ありがとう。気を付けて来てね。
今日はF1で込む日なんだけど、電車だから問題かな?
うん、寒い。雨も降ってる。
でも、台風に比べたら減っちゃらさ!(私は・・・)
[ 2007/09/29 09:05 ] [ 編集 ]
いよいよですね
応援します。盛り上げます。
ギターも直ってよかった、よかった。

あと、何かあればなんでもいってください。
ローディ 2人いますんで!!

ローディー1号より
[ 2007/09/29 12:04 ] [ 編集 ]
No title
いや~。楽しみにしてますよぉ♪
ローディは無理でも応援はがっつりしますよ♪
[ 2007/09/29 12:22 ] [ 編集 ]
祝!
いよいよですね。(^^)
主婦バンド、凄く刺激されます。
なんか私もワクワクしてきました。
デビューは見れないけど、次はぜひ!
うまくいくよう祈ってます!
頑張ってくださいね♪
[ 2007/09/29 12:29 ] [ 編集 ]
No title
がんばってください。

バンドはルックス!
音なんて2のつぎ3の次つぎです。
Enjoy!

ビジュアル系代表
[ 2007/09/29 12:50 ] [ 編集 ]
気合だ!
ここまで来たら、じたばたせず、気合だ、気合だ、気合だア!!気合で圧倒しろ!!
って、何のLiveだ(^^;

つうことで、サポートいたしますんで、頑張れ!

ローディー2号
[ 2007/09/29 13:57 ] [ 編集 ]
No title
ある意味、凄くレアな経験だよね?私も10年くらい前に初めてギター&ボーカルデビュー(笑)した時を思い出すよ~。ド緊張モノでした。時が経つと今日の日を思い出して笑えるよ。
って事で今晩ガンバって!!
[ 2007/09/29 14:14 ] [ 編集 ]
今夜、主婦バンドですね!主婦パワ-バクハツで弾けて 下さいp(^^)q
来月、逢えるの 楽しみにしてま~~す!!
今夜は、頑張って下さい!!
[ 2007/09/29 14:46 ] [ 編集 ]
頑張ってね~
もうすぐですね!
楽しみにしてますね!
[ 2007/09/29 16:04 ] [ 編集 ]
見たぞー
今日の息子らの体育祭は雨で延期だ。。。
あっっ それはともかく 
見せてもらいましたー!
(メンバーの皆さん ご無沙汰してました~!)
始めたころの練習以来 久々 見せてもらいました!アレンジもルックスも 濃かった!
ベースラインもドラムのおかずも凝っていた!レスポールすっげー似合ってたよ!キーボード頑張ったね!
いろんなフレーズが盛りだくさんで ちょっと弾くのきつかったかなと 思うくらい。でも 頑張りましたね!大拍手です!
[ 2007/09/30 06:54 ] [ 編集 ]
あの
日の練習演奏からよくぞここまでまとめ上げましたね~。
すごい!
すごく進歩したよ~~~~!
正直最初はチョッとハラハラしたけれど、3曲め以降波に乗って最後は見事な盛り上がりだったね!
偉い!よくやった!
また、是非聴かせてね。

あ、あと、うちでもビデオとってあるからまた今後上映会しようか?
(うちの子供たちに見せたら、皆のけぞっていたよ。)
[ 2007/09/30 10:47 ] [ 編集 ]
Burst-gangさん、
ももにゃん、
ヨコちゃん、
Bさん、
あっくすさん、
ながいくさん、
イチゴさん?、
SHIGEKeiさん、
応援コメントありがとうございました。
皆様のお陰で無事ライブを終えることができました。
詳細は新日記にて。

シーラ、
とんこちゃん、
見に来てくれてありがとう。
私たちの前を知ってるお二人だから、
昨日のライブにはちょっとびっくりしたことと思います。
いつもアドバイス・応援をありがとうね。
また機会があったら見に来てください。
練習も見に来てね。
[ 2007/09/30 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


