ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末ダイジェスト(Mocから快感まで)

先週のMoc Rockは、お客様12名。どうもありがとうございました。
内音楽仲間の皆さんは8名です。
すべて皆様のお陰です。どうもありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

金曜はモーニングサービスなんてやっちゃいましたよ。
あの名古屋の!
でも、お客さんは一人でした。それもツケ、、、、
ランチセットなんてのも作っちゃいましたよ!
お客さんは。。。。。0
でも、お友達を呼んで食べて頂きました。
ありがとう>Y子さん

内容はこんな感じよ。
lunch
盛り付け方法、もっと工夫します(~_~;)

その日の夜のギター教室は、セーハコードの練習の際、手首が痛くて辛かった。
ギター、ライブが終わったら挫折してしまいそう( ̄ー ̄;
でも、もうちょっとがんばろう。てか、がんばろうよ。

土曜は息子の高校の進路説明会に行ってきた。
帰りがけ、車の中で頭痛信号。すぐさま薬服用。
帰宅して娘を誘って御殿場のカフェに行った。
和カフェ「白い器」と言う所。
とても素敵なところだった。
うちのメニューに比べて幾分高いのは、場所代、雰囲気代もあるなぁ。
そう納得できるほどの居心地のいい場所だった。
こんな感じに、とりあえず研究熱心です。
本もたくさん買って、ネットでもお料理レシピを調べたり奮闘中。

しかし、帰宅後は寝込んでしまった。
何とか起きてギターを練習するも、アンプから出るギターの音が途切れる。
「シールドのせい?」と思ってすみやに走る。
「何メートルを買えばいいんだろう」と迷っていたところに調太さん登場!
ありがとう。助かりました。
そして、帰る際にはぎずもちゃんにも会う。
二人ともafterbeatに行く直前だった。
私は体調不良&子供の送り迎えのため行けませんでした。
残念(〒_〒)

翌日曜、主婦バンドのキーボードのリンダとアレンジのチェック。
ひとつここでコードの変更を決断。
1週間前なのに間に合うのか?
でも、本人が納得するものになるべく近づけたい。
あと1週間を切ったががんばろう。

その後娘と沼津に買い物に行き、衣装で足りないものを探すが、、、
目当ての「アントレ(沼津駅ビル」が改装中で閉まっていた。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
結局dolceでケーキを食べて帰ってきた。太った・・・・

夜は救世主1号さまにギターチェックをしてもらう。
ミュートを習うが、本番までに間に合うかは個人練習次第。
エフェクターの音が変更になった。
踏むスイッチの場所が反対になった。
間違えませんように!

その後は、救世主さまの個人練習を見学して、とあるバンドの練習に乱入。

すげぇー
うまい!
でも、音もでかい!(笑)
30分その場にいただけで、その後耳鳴りがした。
久々の感触。
久々の快感(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/09/24 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ん~~~お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2007/09/24 23:11 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
うは、長いばっかりでコメントしようがなかったかしら(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、コメントありがとうございます。
また今週も多忙に始まりました~。
とんかちさんも忙しいかもしれないけどがんばって~!
[ 2007/09/24 23:16 ] [ 編集 ]
No title
スタジオ行ったら長い髪の毛の人が居てびっくり(笑
また一緒に遊べるんですね~。楽しみです~♪
週末、耳鳴りがひどいです・・・
[ 2007/09/24 23:39 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
あら、耳鳴りしています?
あの爆音は慣れるものではないのですね(笑)
お邪魔させていただきありがとうございました。
てか、勝手に私が入ってたんだよね(・∀・;)
何にも戦力になれないのがなんとも(;´д`)
[ 2007/09/25 06:26 ] [ 編集 ]
No title
忙しいと言えば忙しいです。
りこさんほどじゃないですけどね(^_^;)
読んでると、あぁ~~~~~って思わずお疲れ様しか浮かんでこなかったです。
ライヴ成功させてくださいね(^▽^)ノ
[ 2007/09/25 23:40 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
ねぎらいの言葉ってうれしいですよ。ありがとうね。
実際疲れてます。きょうも忙しかった。
ギターの練習、あまりやれず、、、
でも、明日も朝早いので、今からお風呂に入って寝ます。
ライブ、がんばりますね。応援しててね。
[ 2007/09/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


