ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間が早い!

明日はもう木曜日です。
Moc Rock Vol3はこんな予定

昨日は主婦バンドの練習でした。
もう本番は間近。
なのにオリジナル曲をいじっています。
いいのか。こんなことしてて(笑)
ギターは間に合ってません。

激しく落ち込む顔文字をこの辺へ。。。。

しかし、本番で履くブーツを履いて練習しました。
エフェクターのボタン切り替えの練習でもあります。
でも、疲れて椅子に座っちゃった。
ロッカーなのに!あぁ、ロッカーなのに、、、、、(>_<;)


ライブ本番の衣装を一通り着てみました。
この年齢で出来るギリギリの路線です。
いや、もうはみ出てるのかも?
そして、初めて着る色です(´Д`;)
結構可愛いよ(滝汗)


きょうは午前中はウォーキングのレッスン。
久々に会った友達に、
「私、カフェのママになっちゃったさ」と静岡弁で言ってみる。
これには興味は示してもらったが、
主婦バンドの、ライブ本番を前にしてのシークレットギグへの招待には無反応だった。。。

泣き崩れる顔文字をこの辺に。


その後、ファンクバンドのコーラスの方と打ち合わせ。
「松田聖子の物まねが得意です。松田聖子なら振り付きで人に教えられます」って言うユニークな人です。
楽しみだ♪
彼女のお家でいただいた手作りランチもお洒落だった!
思わず「私のブレーンになって」などと言ってしまった。
私って何様?

はい、ロックカフェのママです。
明日も皆さんのお越し、麒麟さんのように首を長くしてお待ちしています。
ぺこ <(_ _)>
[ 2007/09/20 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
もう!
来週なんですよね!
あっヤバい!振付の練習やってないし、衣装も決まってない(笑)
演奏はもっとヤバい(汗)

ポテトピザとシチュー飲みたぁ~い!
でも明日はマジで無理だと思います。ゴメンなさぃm(_ _)m
[ 2007/09/20 01:02 ] [ 編集 ]
>調太さん
ほんと、近づいてきましたよね。
私もまったく間に合ってませんよー。
昨日なんてギターを触る時間もなかったもん。
きょうこそはと思ったけど、きょうはカフェが。。。。
けど、調太さんもきょうは来れないみたいだから、
なんとなくきょうは暇そうな予感・・・・
ギターを持って行って練習でもしてようかな。

>某救世主さん
弦を換えに来て頂いてもいいですよ。。。。。(~_~;)
[ 2007/09/20 07:04 ] [ 編集 ]
救世主二号
は、いりませんかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
弦があるなら、今日は行く予定なんで、やったげる。
弦なきゃすみやで買って行きますが、どないだ、ママさん?
[ 2007/09/20 11:46 ] [ 編集 ]
そう
1週間は早い、一ヶ月も、一年も・・・・
[ 2007/09/20 11:59 ] [ 編集 ]
>救世主二号様
よろしくおねがいします。
すみやへのお使いもよろしくです。
お駄賃上げますv-275
[ 2007/09/20 14:39 ] [ 編集 ]
>たどさん
本当にあっちゅうまに時が過ぎて行きますよね。

怖いですね。。。。
[ 2007/09/20 14:41 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいね。
今日なんですよね。。。
主婦バンドのデビュー。
なのに…。(;_;)
見に行けないのが、非常に寂しいです。。。(;_;)
頑張ってくださいねぇぇぇぇ~。
田子の浦から応援してます。

そして、いつか行くぞ!MocRock!
[ 2007/09/22 12:54 ] [ 編集 ]
間違えました。
来週末でしたね。デビューは。。。(^^;
ボケてますね。(^^;失礼しました。
でも、来週末も行けないから一緒じゃ~。(;_;)
[ 2007/09/22 13:02 ] [ 編集 ]
カウントダウン?
いよいよ来週ですね!ヨロシクです。
って、その前に私は今晩もですが・・・
もう時間もないしあまり考えないでいきましょー!
って、楽天家過ぎるかな?
当日は飲んで食べて歌って踊って♪
[ 2007/09/22 13:43 ] [ 編集 ]
>ヨコちゃん
なんか調子悪くってギターの練習が出来ません。
病気かしらん?
の私です。
来週、がんばるね。
でも、今週末の練習もがんばらなくては~!
しかし、胃が痛い。。。。
[ 2007/09/22 16:09 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
今夜、ライブですよね?
あぁ、もう現地に行ってますよね、きっと。
コメント遅れてごめんなさい。
体調不良で今夜は行けない~~~
がんばってください。
私は今まで寝てたのに、今からギターの練習をします。
[ 2007/09/22 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


