ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに明日「Moc Rock」開店!

なのに、明日、台風が来そうなんですよ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
台風のばかぁ

とりあえず台風対抗案としてこんなん考えました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22556165&comment_count=3&comm_id=2505419

これはmixiの「Graffiti's Cafe」(お店の本体です)のコミュに書いたものです。
mixiに入っていらっしゃらない方、
mixi( ゚Д゚)マンドクセー方のために、とりあえずもう一度。

内容は以下の通り

*********************************************************

Rock Lounge「Moc Rock」
9月6日オープンです。
予定としては午後5時から午後9時までですが、初日は多少延長もありかも?

おススメメニューは
「小倉トースト」(名古屋名物)
「ビザ風トーストサンド」(美味しいよ)
「水出しアイスコーヒー」(8時間抽出)
です。

初日に限り、ホットコーヒー(名古屋式)を150円で出します。
何が名古屋式かは注文してみてのお楽しみ。
かと言って、「愛知のモーニングサービス」ほどのサービスはいたしませんので、
過度の期待は無きように

音楽のほうは私の趣味をかけまくります。
注:メタルは得意じゃありません
おススメとかがありましたらお持ちください。
みんなでガンガン行きましょう

女性一人客、歓迎!

てことで、

台風をぶっ飛ばせ!


「Moc Rock」Website
http://www.geocities.jp/mimi_rin2003/mocrock.html


*********************************************************

実際は台風にぶっ飛ばされてしまうのか。。。。orz

「これからも続くんでしょ?
だったら初日に台風が来るぐらい、どうってことないじゃん」
と、
娘が励ましてくれました。ありがとう(゜ーÅ) ホロリ

でも、台風の中でもがんばれる元気のイイ人、お待ちしています。
ほんと、心よりお待ちしています。
よろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

[ 2007/09/05 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
は~い!!
行きますよ~
また明日お会いしましょ~(笑)
[ 2007/09/05 20:21 ] [ 編集 ]
台風
台風に負けない勢いで!

明日は息子君がひとりになってしまうので
パパが退院してきたらうかがうね。
よろしく。
[ 2007/09/05 20:44 ] [ 編集 ]
おめでとう!
おー!ついに開店ですね
近いうち必ず行きますよ
マサキ君、フミトシ君さそって
[ 2007/09/05 21:04 ] [ 編集 ]
No title
ずばり、嵐を呼ぶ女!!!
かっくいい~~~~~!!!
[ 2007/09/05 21:39 ] [ 編集 ]
いつかきっと
ついに開店ですねぇ~。(^^)
頑張ってくださいね。
きっとお仲間の集いの場になることでしょう。
木曜日というと、なかなか遊びにいけませんが、絶対に行きます!
オススメの「ピザ風トーストサンド」食べにいくんだ!!
[ 2007/09/05 22:38 ] [ 編集 ]
いよいよですね♪
開店初日には行けそうもないけど、絶対に行きますね!
コブつきでもOKですか?
駐車場ありますか?
[ 2007/09/05 22:54 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ開店ですね。 頑張ってください。
遅くならないうちに行きたいと思ってます。
では今から
「ビザ風トーストサンド」 「水出しアイスコーヒー」
注文しときます(笑)
フライングですかね(笑)


[ 2007/09/05 23:50 ] [ 編集 ]
おめでとう!
OPENおめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せっかく誘っていただいたのですが明日はスタジオ&MFVの集い(笑)があって行けそうにありませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近いうちに是非伺わしてもらいますのでよろしくお願いします。
小倉サンド食べた~いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[ 2007/09/06 00:36 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがとう
shigekeiさん、金木犀さん、あつまんさん、とんかちさん、
ヨコちゃん、JIRIEちゃん、 Burst-gangさん、YUKIYAさん、

準備が追いついてなくて、皆さん一人一人にコメントが書けません。ごめんなさい。
明日また書きます。ちょっと待っててください。
台風、早く通り過ぎてくれないかな。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2007/09/06 01:14 ] [ 編集 ]
やばいね~
台風直撃っぽいね~。
オラも今からスポーツジムに仕事に行くけど、こんな日誰も来ないんじゃないか・・・(笑)
本いっぱい持ってこう!!
[ 2007/09/06 13:12 ] [ 編集 ]
>kenさん
そっか!kenさんも嵐の中、仕事ですね。
お客さん、お互い少ないかもしれないね。
私はメニュー研究でもしようかな?
うん!そうしよう!
[ 2007/09/06 15:05 ] [ 編集 ]
開店!
おめでとうございます。
コーヒー美味しかったです。
台風で大変ですがさすがロッカーって感じ!
また寄らせてもらいますね!

あの時間に帰っても通行止めが2か所ありました。
[ 2007/09/06 21:31 ] [ 編集 ]
>調太さん
今日は嵐の中、遠い所お越しいただき感激しました号(┳◇┳)泣
調太さんは、本オープン一番最初にオーダーしてくださったお客様です。
一生覚えておきます。

コーヒーが出るのに時間がかかってごめんなさいね。
もう少ししたら慣れると思うので、
これに懲りずにまたぜひお越しください。
次回は台風じゃないときに。
[ 2007/09/07 00:39 ] [ 編集 ]
やったぁ~!
1番だぁ~!今度はお腹すかして手料理食べに行きますね!
りこさんは自分の夢をどんどん実現して本当に凄いです。
オリジナルも凄くカッコいいって聞いてますよ!
うちらりこさんの後に演奏するのマジでヤバいw(☆o◎)w ガーン
[ 2007/09/07 00:50 ] [ 編集 ]
>調太さん
はい、今度はいろいろ食べて行ってくださいね。
調太さんのためにも一生懸命おいしいメニューを考えますので。

自分が好きなことをできているのも夫と子供たちのおかげだと思っています。
今日は、まさか私が台風の中、お店に行ってるとは思ってなかったみたいですが>夫 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

オリジナルは、私の曲のアレンジがまだ甘いので、これからもうちょっと煮詰めるところです。
お店のことと同時進行なので、実際ちょっと大変ですが、
せっかくライブに出させてもらうので、もうひとがんばりしたいです。
EWOほどの演奏はできないと思うけど、精一杯やりますね。
お互いがんばろ~!

[ 2007/09/07 01:15 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございました
>shigekeiさん
きょうはお越しいただきありがとうございました。
カウンター越しに話せるのってなんかいいよね。
またいつでもあそこに座ってください。

>金木犀さん
子連れOKの店にしたいと思うので、遠慮しないで来てくださいね。
かと言って、今日はちょっと来るにはハードだったと思います。
そんなハードな皆さんがたくさんいらしたことに感謝!

>あつまんさん
ぜひぜひ、皆さんを誘ってきてください。
皆さんに久々にお会いしたいです。

>とんかちさん
ほんと、すごい嵐になっちゃったよ。
私のせいですか、この大型台風。。。。
じゃ、私の名前をつけてもらわないとね。

>ヨコちゃん
もう、その言葉どおり、音楽仲間の寄り合い所みたいになりました(笑)
ひどい台風の中、お越しいただいた皆さんに感謝です!
ヨコちゃんも機会があったら来てね。

>JIRIEちゃん
お子さん連れでどうぞ。
駐車場については、別途お知らせしますね。

>Burst-gangさん
今日はあの雨の中、本当にありがとうございました。
エフェクターもありがとうございます。
がんばってあの音で練習します。

「ビザ風トーストサンド」はいかがでしたか?
お気に召したなら、また食べに来てくださいね。
もちろん、他のメニューもお試しください。

>YUKIYAさん
MFVの集い?そのプロレスみたいな名前の集団は何でしょう。クンクン( ̄∞ ̄)

カフェは今後も当分続きますので、またお時間ができたときに来てくださいね。
小倉サンドはおかげさまで評判がいいですよ~。


[ 2007/09/07 01:54 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
開店おめでとう!
いい雰囲気じゃんね。また行きますよ。

手羽先、美味かったよ。世界の山ちゃんより好きな味でした。次回はあれでビールでも!

コーヒーもマイルドでいいわあ。

雰囲気も良いが、味で勝負出来る店になるね、あれなら。

あとは…玄関戸をなんとかしないと、ね。
[ 2007/09/07 16:25 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
1番乗りのお客様、どうもありがとうございました。
開店準備も手伝ってくれたし、ネタも置いてってくれたし。
どうぞ毎週来てくださいね。
メニューのほうもこれからどんどん新メニューを開拓しようと思っています。
お楽しみに!

玄関戸は。。。。。(・Θ・;)アセアセ…
ただ、中のあのグラフィティも見せたいのよね。
チラッと見える程度にオーナーが何か考えるそうです。
(ポスターを貼りまくるって言ってたけど)
[ 2007/09/07 16:45 ] [ 編集 ]
No title
無事開店おめでとうございます!
また、台風の中お疲れ様でした!!!
台風でもたくさんのお客さんに来てもらえて良かったですね。
私もそのうち「ひょこ」って顔出しますね。
お店の繁盛を願ってます(^▽^)/

そうだそうだ・・・
ネーミングは考えておきます~~~
[ 2007/09/08 02:15 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
ありがとうございます。何とかオープンできました。
これも、あの嵐の中、来てくださったお客様のおかげ。
オープンを断念しなくて本当によかったです。

あ、とんかちさんが来てくださると、すごく助かることがたくさんある~~~。
そんなふる~い建物なのよ(・_・;
ぜひ来てね(笑)
ネーミングも楽しみ♪
[ 2007/09/08 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


